大塚愛 昨年4月に不倫報道があったリップスライム・SUと離婚

  • ニュース全般
  • おうし
  • 18/11/21 23:16:23

歌手の大塚愛(36)が21日、ファンクラブサイトで「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください。私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と、つづった。

大塚愛 昨年4月に不倫報道があったリップスライム・SUと離婚
昨年4月に不倫疑惑を報じられたリップスライムのSU
 2人は楽曲共作をきっかけに出会って10年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生した。大塚は、離婚に至った心境について「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。SUは昨年4月、写真誌で22歳年下のモデル(23)との不倫疑惑が報じられていた。

 SUは、不倫報道後はグループのツアーやフェスの出演をキャンセル。グループは先月末から活動休止し、不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。今月3日にSNSで休止を伝えた際に「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。

 大塚は9月9日にデビュー15周年を迎えた。今後について「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」。来年は心機一転、元旦にベストアルバム「愛 am BEST, too」を発売。4月から全国ツアーをスタートさせる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みずへび
    • 18/11/21 23:17:17

    あちゃー!

    • 1
    • 18/11/21 23:19:34

    当時はsuさんと結婚できて大塚愛が羨ましかったなぁ。
    今はなんの魅力もないや。

    • 30
    • 18/11/21 23:19:52

    こんな筋肉質な感じだったっけ リリコみたい

    • 5
    • 18/11/21 23:20:26

    そっかぁ。残念ね。

    • 0
    • 18/11/21 23:20:29

    あのハゲ親父なんの魅力があるんだ カエラとも付き合ってたし

    • 28
    • 18/11/21 23:20:54

    大塚愛嫌いだけど離婚までいくと可哀想に思える

    • 30
    • 7
    • どこでしょ
    • 18/11/21 23:22:08

    フケたね

    プラネタリウムのイメージ

    • 6
    • 8
    • みずへび
    • 18/11/21 23:22:43

    女癖は治らないか

    • 19
    • 18/11/21 23:23:11

    SUは昨日誕生日じゃなかったっけね。インスタあげてたような。

    • 0
    • 18/11/21 23:23:37

    aisu×timeとか黒歴史だね...

    • 27
    • 18/11/21 23:24:20

    大塚愛、別人

    • 12
    • 18/11/21 23:24:29

    グループの活動停止までさせて、嫁には離婚されて…
    そこ何回かの性欲暴走の代償は大きかったですね!スーさん!

    • 54
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 23:25:48

    大塚愛の方が最初SUのファンだったのにね。共作した楽曲やpvはどうなるんだろ。子供と幸せになって欲しい

    • 7
    • 18/11/21 23:25:49

    公にならなかった浮気もあったのかな。

    • 22
    • 18/11/21 23:44:24

    大塚愛は嫌い
    SUさんのファンだから嬉しい

    • 13
    • 18/11/21 23:47:43

    顔違う

    • 8
    • 18/11/21 23:52:53

    suが女遊びするのなんか初めから分かっていただろうに。覚悟の上じゃなきゃ。
    だから可哀想とも思えない。
    それにしても自粛までする程のことか?
    なんでこんな大事に!?

    • 25
    • 18/11/21 23:56:34

    誰も反対しなかったのかね

    • 1
    • 18/11/21 23:57:47

    松浦社長だって、自社タレントのイメージがって今更怒るなら最初から反対しとけよ

    • 4
    • 18/11/21 23:57:49

    木村カエラも付き合ってる時は結婚秒読みとか言われてたけど結婚しなくて良かったね。

    • 43
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/11/22 00:00:19

    芸能界って男性が起こした不倫には結構寛大な風潮があるけど、このスーさんって人は自身の所属バンドの活動を停止させちゃう程、不倫相手が悪かったの?それとも奥さんが大塚愛だから?大塚愛ってそんなにビッグネームだったっけ?
    スーさんとやらは、発覚した不倫以外にももっとゲスな浮気していたとか、裏で犯罪スレスレな事をやっていたのかな?って勘ぐっちゃうわ。

    • 26
    • 18/11/22 00:09:15

    >>20
    絶対絶対絶対絶対瑛太で正解

    • 34
    • 18/11/22 00:10:50

    子どもとの生活を守るためって他に理由があるのかな

    • 18
    • 18/11/22 00:13:27

    >>21
    浮気しまくってたんじゃないの?その度に大塚愛側がもみ消してたとか。単なる想像ですが。

    • 8
    • 18/11/22 00:41:08

    スーさん、これからどうするんだろ。

    • 0
    • 18/11/22 00:44:13

    浮気相手の子の名前をラップの歌詞に入れてたんでしょ。そんなの嫁は許せないよね。

    • 53
    • 18/11/22 00:48:43

    画像検索したらビッグダディみたいだったけど
    昔はカッコ良かったんか

    • 5
    • 18/11/22 00:52:22

    今回は許せなかったのかな。
    SUさんなんて死ぬまでずーっと女好きだろうしモテるとこ含めて結婚したんだと思ってた

    • 32
    • 18/11/22 01:02:52

    >>28
    ねぇ。私もそう思ってた。

    • 0
    • 18/11/22 01:16:07

    >>28
    それをわかって結婚したとしても、あの発言が許せなかったんじゃない?
    浮気しておいてあれはないよ。

    • 7
    • 18/11/22 01:17:30

    >>30
    なに言ったの?

    • 0
    • 18/11/22 01:25:51

    【離婚前】大塚愛さんの自宅スタジオ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5902

    • 1
    • 18/11/22 01:26:22

    大塚愛って一発屋のイメージしかないんだけどな。
    まだ歌ってたんだ…

    • 5
    • 18/11/22 01:28:54

    >>32

    ひぃ…
    自分大好き重たい女の代表的な。。
    コンタクトレンズとか
    ある意味帰りたくないかもね…

    • 8
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/11/22 01:32:18

    歌下手なのにやっていけるのか

    • 5
    • 18/11/22 01:42:15

    SUと大塚愛

    • 0
    • 18/11/22 03:28:08

    >>18
    デキ婚じゃなかった?

    • 4
    • 18/11/22 04:17:52

    やっぱね

    • 2
    • 18/11/22 04:51:41

    >>32
    気持ち悪い女。
    大塚さん自分大好きなんだね。

    • 3
    • 40
    • へびつかい
    • 18/11/22 05:29:29

    さすがに失楽園ベイベーは無いと思ったな。で、彼女の事も歌にしちゃってたんでしょ。遊び人は結婚したらダメよ。

    • 34
    • 18/11/22 05:41:43

    >>10
    今初めてMVみたけど、キモい

    • 3
    • 42
    • ケンタウルス
    • 18/11/22 05:45:17

    浮気相手のみの女から、様々な嫌がらせがあったみたい。
    自身や子供の身に危険を感じたって。被害届もどうのって言ってた

    • 29
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • ケンタウルス
    • 18/11/22 05:47:07

    >>42
    変な文字入っちゃった。

    浮気相手の女から

    • 0
    • 18/11/22 05:57:45

    不倫相手からの嫌がらせってどんなのだろ?
    不倫相手の女も陰湿だな、まぁ人の旦那に手を出す女なんてろくなやつじゃないんだろうけど
    離婚したって事は不倫相手の勝ちになるのかな?

    • 17
    • 18/11/22 05:59:00

    この人自己愛とかってやつじゃないの?

    • 1
    • 18/11/22 06:18:48

    紗栄子にそっくり
    いじる前の
    同じ系統の顔してる

    • 4
    • 48
    • ケフェウス
    • 18/11/22 06:36:25

    >>42
    大塚愛あまり好きじゃないけどこれはさすがに可哀想。
    子供を守るためって言ってるから子供にも嫌がらせしてたのかな

    • 28
    • 18/11/22 06:38:19

    信頼関係を築くのは大変だけど、信頼を無くすのは一瞬だよね。
    また失った信頼を取り戻そうとすると一生かかる勢い。

    • 15
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/22 06:40:42

    >>42
    江◯詩織?それとも別の女?

    • 0
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ