工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 09:48:19

    最近、命令口調になってきてるよね。やはり本性って隠せないね。

    • 2
    • 20/09/28 20:41:15

    ドレス‥高すぎてびっくりした。
    金儲け主義すぎでしょ‥。
    結婚式とかにも着ていけるようなパーティードレスってわけでもないし、普段着であの値段出すのかな?金持ち狙い?
    信者も子持ちとか子供が産まれて自然派になった人とか多いだろうに、これから子供にお金かかるし子供にお金かけたいのに自分が着る為のドレスにあそこまでお金出せなくない?
    しかも子供と居たら行く場所は公園とか外ばっかだし絶対汚れるし、裾ひきずるよね‥
    身長低い人カットしてねってあの値段から更にカットって自分じゃ無理だし、お直し代も馬鹿になんないでしょ‥子を持つ母親のくせに、全然、子持ち主婦の味方じゃなさすぎてびびった。

    • 12
    • 20/08/20 13:55:50

    まばたき多い。
    気持ちが落ち着いてない証拠。
    自分に自信ないんじゃない?素敵な人に見られたいだけじゃない?

    • 8
    • 20/08/04 22:52:25

    2人目妊娠、つわりが酷いとか言ってるけど
    キッチャリー信者はつわり、無いんじゃないんですか~?
    不健康不規則だと酷いつわりとして現れるんじゃないんですか?
    キッチャリーの信憑性を自分で証明してしまったね。

    • 16
    • 20/07/13 02:09:14

    最近きっちゃりーを
    他の人も薦め始めてて
    宗教だって怖くなってる

    • 9
    • 20/06/28 00:31:31

    この人の子供が予防接種受けてないってどこかに書いてあるの??
    インフルエンザの予防接種を受けてないって意味かな?って思ったけど、
    全部受けてないってどこかに載ってるの?

    • 4
    • 20/06/18 08:55:24

    この顔すっごいやるけどお気に入りなの?

    • 5
    • 20/06/18 01:34:51

    すごくコンプレックスを抱えてるように見える。何者にもなれない自分を誰かに重ねてなりたがってる感じ。

    • 10
    • 20/06/08 22:24:08

    あんなに日焼けしてたら将来シミがぶわーっと
    浮き出てすごいことになりそう 肌も見るからにカサカサだし
    後 子供の裸のお尻とか胸とかオムツ姿の写真あげるの性的虐待だから 警察に通報したら捕まるよ

    • 15
    • 20/05/21 13:20:22

    相変わらず宗教やってるんですね。コロナで大変な時なのにそれすら知らず。手洗いうがいしないと言ってるしマスクもしてなさそう。去年愛媛県が大変な被害受けた時に自分の地元なのにそれすら知らなかったひとです。頭にきたこと一生忘れないと思います

    • 21
    • 20/05/20 09:08:02


    宗教みたいこの人たち

    • 16
    • 20/05/20 07:46:40

    私もインスタライブ観ました。
    話にまとまりがなく、全く頭に入ってこない。
    知識が中途半端なので上手く答えたり伝えられないんだと思います。

    • 17
    • 20/05/12 13:25:31

    インスタライブ見てみました。
    答えがないのにダラダラしゃべる感じがイラッとしました。結局答えになってるの?っていう返事ばかり…信者の方はどこを見てついていってるんだろう。

    • 15
    • 20/04/28 17:21:53

    最近人参を食べたがるようになり、始めて食べました
    とか言ってたよね。
    3歳前で始めて人参食べたとか苦笑
    芋と変なおかゆしかあげてないんだから食べ物を知らねーんだよ笑
    子供は本能的に必要なものが分かります。とか言ってるけど、いろんなものを見せて与えてあげないと選択すらできないじゃん。
    もっといろんなもの食べさせてあげろよって普通に思う。
    まあどうでもええけど笑

    • 18
    • 20/04/27 19:07:01

    久々にインスタライブ見たら、相手の人はしっかり話してるけど、本人は相変わらず無知でなぜ知識のない人が確証のない物を広めようとしてるんだろうと恐怖を感じた

    • 16
    • 20/04/20 13:49:20

    オヤジとはいえあの写真はキモい

    • 6
    • 20/04/17 13:25:25

    この人みたいに、コロナはインフルと同じだとか言う人いるけど、コロナは新しくてまだ治療薬とかが無いから皆恐れているのを知らないのかな?それに、現に日本の死者数はまだ少ないけど、NYなどの死者数はどう解説するんだろう?それもインフルと同じと言えるのかな?
    まあ、結果こういう考えの人たちが菌を広めて人を殺してるんだよね。

    • 19
    • 20/04/05 12:25:24

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 LV323
    http://www.wtwht.com/product-8820.html

    • 0
    • 20/03/25 03:59:35

    久しぶりに見てみたらまだおっぱいあげてて笑った。

    • 19
    • 20/03/05 16:50:36

    この人は本能的に触れちゃいけない人っていう怖さがある

    • 12
    • 20/03/03 09:22:32

    信者とのトークもキッチャリーのおかげですって言わせるように無理矢理持っていってるし1人芝居だわ

    • 14
    • 20/03/03 09:20:44

    コロナの対策聞かれてたけど、全然答えになってないし、自宅でコロナじゃない?とか冗談でいいますとか笑いながら言ってたけど亡くなってる人もいるのに軽口叩くのはよくないと思う。

    • 27
    • 20/03/02 20:31:05

    >>1275
    やばいよね。びっくりした、、、

    • 9
    • 20/03/02 19:11:23

    疾患持ちの人のことを
    ありがたい贈り物とかやばいでしょ
    この人何言ってんの?

    • 26
    • 20/02/29 00:19:03

    昔一緒に働いてた!無愛想で新人にも不機嫌な態度。地元のフリーペーパーにコーデが載った時は、天狗で凄かったなぁ

    • 20
    • 20/02/28 22:24:03

    子供に納豆ご飯ばっかり。。
    ニュース見ないのでコロナのことは知らないとか。。

    • 14
    • 20/02/13 00:19:09

    変な宗教の信者増やして金を搾取してるようにしか見えない
    顔つきも怖いし

    • 21
    • 20/01/16 01:26:11

    書籍検索しても絶対アダルト飛ぶし、18歳未満じゃないですか?とか出るから、、なんか検索するのも嫌になる笑

    • 17
    • 20/01/15 14:56:16

    ブランド大好きだよね、全然自然派に見えない。
    子育て1人目なのに、なんであんな上から発言できるんだろう。
    1人目成功してから言えよ。

    • 30
    • 20/01/14 22:16:34

    YouTube飛んで見たら再生回数少なすぎでワロタw
    私は一度も見てませんw

    • 12
    • 20/01/14 08:53:00

    書籍のあの表紙とあの題名と、、、笑
    読んでる人見たらこれやばい人じゃ?って思うから買いたくないって自然に思っちゃう。笑
    やっぱり下品に感じてしまうなぁ

    • 14
    • 20/01/04 20:51:26

    書籍!!(笑)

    • 15
    • 19/11/20 23:36:10

    は?あんたのどこが完璧なんだよw
    汚部屋披露しておいて誰が完璧だと思ってるの?
    ほんと笑わせてくれるわー

    • 15
    • 19/11/02 12:32:12

    >>1262
    それ私もめっちゃ思いました!!
    そうゆう生活してるなら自然災害とか敏感なはずなのに…

    • 16
    • 19/11/02 12:30:59

    この人なんかやることいちいちダサくない?笑
    DURASの時はそんな感じしなかったのに、やっぱり無理してる感がwww
    動き?なんだろ、なんか胡散臭いw
    自分良ければ全て良しな感じと、自分が良いと思ってるもの以外の全否定な感じがすごく嫌。不愉快。

    • 24
    • 19/10/15 12:37:20

    またオデコ 吹出物できてるよね?
    てかしょっちゅう肌荒れてない?ボロボロじゃん、、

    • 23
    • 19/10/13 13:26:18

    台風の中みんな台風情報をストーリーにあげてるのにこの人だけは何事もなかったように
    自分の店のストーリー、はちみつ販売しました!完売しました!ってどういう神経してるんですか?今まで買い物もしたしキッチャリーも買ったりしたけどもう、なにもかも信用できなくなりました。自分のこと売り上げのことばっかり、台風被害すごいですよ?都内はそんなに被害がなかったのかもしれませんが、普通に毎日の生活が送れない人たちたくさんいます
    誰か身近にいる方教えてあげてください

    • 26
    • 19/10/05 18:04:52

    2人目妊娠してるのかな?
    なんとなくそんな気がした、、

    • 3
    • 1260

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 10:49:40

    虫歯は糖の取りすぎ。笑笑
    幼稚園児でもわかるよそんなこと。

    • 14
    • 19/09/24 20:41:34

    ホルモンのバランスの影響で虫歯になったとか文面ヅラ複雑なこと書いてるけど、冷静になって考えてみてほしい。
    虫歯になった理由はバカみたいにバカ食いしてる黒糖のせいだっつーの。
    ミュータンス菌?だらけの口腔環境で砂糖をダイレクトに食ってたらそりゃ虫歯なるわ。
    こいつが人に発信してるライフスタイル?生き方っていうかなり不健康だよね。
    外食したらあんなに浮腫むのは普段どれだけ栄養取れてないのって感じだし 不摂生と変わらないよこいつの食生活

    • 27
    • 19/09/20 23:41:15

    こいつ、なんでいつも「っと」って書くの?新しい投稿でも「っという想いから」「っという夢を持っていました」て書いてるけど、普通に「という想いから」でしょ。
    「っ」を毎回入れるのはなぜ?
    本当にこいつ頭悪い。活字に慣れてないのがバレバレ。恥ずかしい。

    • 14
    • 19/09/17 19:08:11

    今更気づいた、この人ともさかりえと同じだね口の歪み方!喋ってる口がまんまともさかりえ

    • 7
    • 19/09/15 16:57:42

    最近勢いないねー

    • 9
    • 19/09/02 23:53:26

    産後も45キロキープ!エンジェルまきでーす!
    はいwww

    って照れてるやん
    恥ずかしいなら言うなよ

    • 15
    • 19/09/02 23:48:05

    エンジェルまきやめてw

    • 15
    • 19/09/02 22:32:45

    産後も45キロ!エンジェルまきでーす。

    鳥肌。

    尋常じゃない歯の白さ。

    自分で言って恥ずかしいなら、辞めた方が良いのでは?

    • 17
    • 19/08/29 08:46:28

    なんでだろ、なにしても汚らしく見えるのは、、、結構致命的。

    • 18
    • 19/08/24 15:13:49

    歯が溶けるのは、単純にロクに歯を磨いていないからです。

    • 16
    • 19/08/23 23:12:24

    そもそもマグミ大好きyoutubeも電磁波あるのでは?w

    • 22
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ