工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 21:56:55

    なんか頭やばくない?

    • 12
    • 18/12/22 13:47:10

    顔やば

    • 10
    • 18/12/29 16:49:30

    手洗いしない、菌活とか言ってるやつが野菜と肉の下処理で体の負担を減らしますだってよ

    • 9
    • 19/01/04 19:05:20

    全裸授乳も衝撃的だけどただの露出狂だね

    • 6
    • 19/01/05 19:45:16

    なんでいつもこの怖い顔するの(;_;)

    • 7
    • 19/01/06 10:45:09

    噛み合わせ結構無視してとにかくセラミックに変えた感じだね。いーってした時に上の歯としたの歯がちゃんと噛み合って現れずに下の歯が隠れるのは、そうゆうこと。普通の噛み合わせは、上の歯が少し下の歯に被って、バランスよく上下の歯が見えるからね。下の歯は自分の歯かな?上と比べたらかなり色が違うけど....

    • 9
    • 19/01/18 20:31:54

    ただのデブやんけ

    • 6
    • 19/01/18 20:34:57

    フェイスライン、つかアゴ、たるみまくりの二重アゴ。
    鎖骨、なにこれ?脂肪で埋もれちゃってんじゃん鎖骨が
    首、肩まわりまでだらしない脂肪でまったくひきしまりがなく肉の線できてんじゃん
    二の腕ってか脇まわりの肉もやばい

    • 1
    • 19/01/18 20:36:22

    フェイスライン、つかアゴ、たるみまくりの二重アゴ。
    鎖骨、なにこれ?脂肪で埋もれちゃってんじゃん鎖骨が
    首、肩まわりまでだらしない脂肪でまったくひきしまりがなく肉の線できてんじゃん
    二の腕ってか脇まわりの肉もやばい

    • 6
    • 19/01/26 18:44:02

    私もこれ怖い、恐怖、てかこいつが目を見開く時いつもすごく恐怖を感じる なんでだろ?他の人じゃこんな怖い目?目玉?にならないのに

    • 10
    • 19/01/26 18:45:16

    黒目が異常に小さいからかな?怖い

    • 8
    • 19/02/03 16:20:39

    は?

    • 8
    • 19/02/03 16:51:44

    体型、どうした?wwwwww
    背中と尻の間の膨らみは脂肪?w
    なんか色々と汚いし 娘が可哀想。日本でよかったね。海外だったら捕まってるよ、乳児の裸をネットに晒すって

    • 8
    • 19/02/06 00:04:45

    1番胸糞悪かったのはこの投稿だなやっぱり。
    弟嫁さん可哀想。
    あなたは普通だよ!子供は子供らしく育てばいいと思うし。どんなに身体が健康でも協調性ない子は嫌われるよ。マグミちゃんはスーパーわがまま意識高い系幼児になるんじゃないかな。

    とにかく、こんな小姑ほんと嫌。よく一緒に旅行行ったな。悪い例つって笑ってたのはお前だけだろ。人の気持ち考えろよ。弟嫁さんの育児について笑ってるのはお前だけだが、お前の育児で笑ってる人は全国なめちゃくちゃ居るからな!ドン引きによる失笑だけど。

    • 20
    • 19/02/06 22:46:32

    この恐怖の顔で「おはようございまっす!」とか「こんにちはっ!」とか言うストーリーのあの言い方が怖すぎる

    • 7
    • 334
    • クソ巻き糞定期
    • 19/02/07 08:30:34

    ナチュラルに真の姿を晒した結果、ただの汚いコジキやんけ

    • 10
    • 335
    • クソ巻き糞定期
    • 19/02/07 08:32:43

    黒目に光が無さすぎて不自然で怖いんだよなあ、

    • 7
    • 336
    • クソ巻き糞定期
    • 19/02/07 08:34:08

    髑髏みたい

    • 6
    • 19/02/07 11:16:37

    >>346 そのこのインスタは多分これなんだけど(糞巻きのドレス写真がたくさんあるから観覧注意)、その記事自体は糞巻きがやってる会社かなんかのWebサイトかブログで見たんだよね。

    • 2
    • 19/02/07 11:25:11

    >>347 訂正、記事見つけたけどそのインスタの子とは別の子かも

    • 2
    • 19/02/07 11:48:53

    歯のデザインww

    • 4
    • 19/02/10 04:30:51

    完全なる自作自演だねwwwカッとなって行動するから余計にわかりやすいwww

    • 3
    • 19/02/12 11:26:36

    清々しい汚肌だなぁ
    もっと黒糖と砂糖水とバター飲みまくって綺麗な肌になれるといいですねっ(^^)
    亀みたいな顔でウケます(^ ^)

    • 5
    • 19/02/12 13:08:19

    ファーカスってなに?笑
    こいつ癇癪が読めなかったり誤字多いし、まず基本的な勉強したら?

    • 5
    • 19/02/16 05:55:37

    本当に四角い!wwwwww😂

    • 4
    • 19/02/21 19:03:28

    これ巻き糞だよね?
    そっくりすぎて見分けがつかない

    • 6
    • 19/02/22 12:08:36

    最新ポスト、、、、

    • 6
    • 19/02/22 21:04:38

    ママスタの存在教えてる人がいる笑

    • 10
    • 19/02/22 23:10:40

    >>527
    ちゃんと見ておいてね。
    子供の命<自分の拘り(こだわりね)
    だと後悔するよ

    • 5
    • 19/02/23 12:26:17

    帰国したかな、新しいポスト見てびっくり!
    旦那とリリ瓜二つじゃんwwwwwすごいねークソ巻きの遺伝子弱かったかあ

    • 3
    • 19/02/23 12:31:17

    >>543
    旦那も野良犬みてーで汚いなー
    帰国とかしなくていいのにね

    • 2
    • 19/02/23 13:56:38

    肌きたないし、口きもいし、本当に生理的に無理。歯収まりきれなくて、不自然な笑顔ばかりでナチュラルさゼロ。しかもなんでこんな肌浅黒いの?ナチュラル語んないでほしい。全てにおいて汚い。

    • 5
    • 19/02/23 14:51:52

    イチオシはこれ。
    何回見ても爆笑。
    乳吸われながらどこ見てんのwww
    この恍惚の表情もほんとおもしろいwww
    ウケ狙ってやってんだよね?ね?

    • 5
    • 19/02/23 18:03:50

    糞喰わしが書いてあるポスト(巻きグソじゃなくて娘専用アカウントのほう

    • 2
    • 19/02/24 08:09:19

    >>559
    個人的にこれがツボ!
    体型加工してるかコルセット?フェイスラインがやばい

    • 4
    • 19/02/24 14:53:54

    ダイエットプログラム1ヶ月、12万超え。
    これさあ、運動せずにって当たり前にリバウンドするし、運動入れないダイエットは寿命縮めるだけやで

    • 4
    • 19/02/24 14:55:41

    夫婦でこんなレディコミの広告にありそうなん晒して恥ずかしくないんか?

    • 6
    • 19/02/24 19:47:29

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えていて自分で見極めないと損するなーって思う。高い金出してこんな資格とって何の役に立つの笑
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 4
    • 19/02/24 19:50:26

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えてて、見極めないと損するなーと思う。高いお金出してこんな資格とって何の為になるの笑どれも調べればわかるような内容ばかり発信してる。
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 11
    • 19/02/25 09:36:25

    >>578 ジュリアナブラウンってゆう日本に住んでるペルー人ですwww 巻きグソとはまたジャンルが違いますが、知れば知るほどヤバいやつです!特大ブーメラン女!
    ジュリアナブラウン たぬき
    ってググってみて下さいw
    インスタは画像貼っときますね :)
    もしくはユーチューブ調べたらアンチさんがケツ穴ブラウンのインスタライブをアップしてくれてます!かなり暇つぶしになります!

    • 1
    • 19/02/26 08:09:42

    >>594
    ほんと!
    ずっと貧乳だから授乳で胸が少し出来たのがすごい嬉しいんでしょうねww
    きったねー乳晒しすぎだし
    まだ1人目だもんね~!
    これからどうなるか知らないんだろうねw
    授乳期が長い程垂れるししぼむからねw
    楽しみ

    • 6
    • 618

    ぴよぴよ

    • 619

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 13:56:56

    >>631 これとかwwwwwww

    • 4
    • 19/02/28 14:11:00

    姥捨山みたいな顔

    • 5
    • 19/02/28 14:17:43

    マジでりりと瓜二つ!女の子はパパに似るって本当だね

    • 5
    • 19/03/02 07:57:13

    こいつにモラルはないのか

    • 11
    • 19/03/02 15:13:06

    アメリカ住みなんだけど、今タイムリーにやってたわ、麻疹について
    ちなみにアメリカでは小学校はいるとき 高校大学とかって入学時にワクチン接種証明書提出しなきゃいけない、海外からの留学生もそう義務付けられてる。
    だからこいつの娘は海外留学はまず無理ですね。
    親が子供の可能性潰すの信じらんない、金はありそうだから留学とか良い学校とかいかせてあげれそうなのに、残念だあ。娘は英語が話せるようになっても海外進出できず国内止まりだね。

    • 7
    • 19/03/02 16:43:09

    >>661 初回のが金かけてるね

    • 6
    • 19/03/03 18:03:10

    自分を清潔に保ててねーよwww
    離婚離婚

    • 10
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ