工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニオン
    • 18/11/06 17:43:09

    常識はずれ。いつか子供が誤飲したり、病気しちゃったりしそう。子供は親を選べないからかわいそう…

    • 6
    • 2
    • コンパス
    • 18/11/09 18:38:23

    マタニティの時とか、 母乳飲ませてる姿とか全裸載せてたよね。

    • 6
    • 18/11/09 20:39:05

    気持ち悪いでしかない・・

    • 4
    • 18/11/09 20:41:34

    普通に考えて一歳半近いのに離乳食食べずに母乳だけなんて異常!
    誤飲やインフルエンザとか、なってから考えます~って親のエゴで見ててイライラするし気持ち悪い!

    • 15
    • 18/11/09 21:42:18

    >>4
    異常と思う感覚はあなたのものです。
    問題ない。

    • 2
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 00:42:40

    元がバカだから正論のコメントには返事できずwww 母乳だけでカルシム足りないよ??
    歯の発達は?咀嚼は?消化器系の発達は?
    突っ込みどころ多すぎw

    独学の思考をひけらかして恥ずかしくないのかな
    これから幼稚園とかの集団生活どうしていくつもりなのか謎

    • 12
    • 18/11/11 01:01:42

    >>6
    咀嚼や、歯の発達
    今からでは遅いですか?

    • 1
    • 18/11/11 07:43:59

    ずっと母親と一緒に生活するわけじゃないから幼稚園や保育園は行かないにしても小学校、給食どうするんだろう

    砂や石食べて、ペッって吐き出してました~
    ははは~ って・・・怖い

    • 11
    • 18/11/11 09:30:56

    授乳写真気持ち悪いし、薬は飲まないって方針みたいだから喘息とかアレルギー体質の子はどうしたらいいか質問したら妊娠中の生活はどうだったか、どうしてアレルギー体質になったか原因を考えますと答えが来てこいつ馬鹿だと思った

    • 20
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/11/11 15:31:48

    >>5>>7
    ご本人登場です(^^)

    • 1
    • 18/11/12 00:23:46

    >>11
    (☝ ՞ਊ ՞)☝

    • 0
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/11/12 23:30:52

    いつまで完母なんだろうね?食育するのに大切な時期じゃない?黒糖だけ与えてタンパク質は?つっこみどころ満載

    • 12
    • 18/11/13 22:01:06

    食事もそうだし、菌活といって不衛生なものが口に入るのを見てるのが信じられない。インスタのストーリーで、外の自販機前の水たまりの水を這って犬みたいに飲んでてひいた…

    • 11
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 08:02:33

    >>14
    え!
    やばすぎ!

    • 3
    • 17
    • りょうけん
    • 18/11/14 11:50:07

    インフルエンザにかかったらどうするんだろ
    もちろん予防接種もしないだろうし

    鼻水垂らして咳させててこんな子公園いたら避けるけど

    • 7
    • 18/11/14 14:41:01

    なんか、すごい自然派な育児してるのに、子供の裸とか載せるのは平気なんだね…。

    • 6
    • 18/11/14 16:47:35

    >>17
    たしかに避ける…そして公園で子供ほったらかして変な筋トレしてる姿を撮影してる母親がいたら絶対に話しかけない。

    • 14
    • 18/11/14 17:05:13

    マツエクつけて真っ白セラミックの歯にヘアカラーして私はナチュラルビューティーです!ってwww
    よくわかんない

    • 16
    • 18/11/14 17:13:54

    ほんと、どこがナチュラルなんだろー!!ダイエットアカウント?のスクワットがやばい

    • 3
    • 18/11/14 17:50:28

    >>20
    そうですよね!しかもすっぴん私より肌汚い!絶対ちゃんとした食事してないから!黒糖も一袋食べちゃうなんて衝撃的、

    • 5
    • 18/11/14 19:17:47

    >>22
    詳しくないが、黒糖一袋食べるなんて異常

    あと少し前、結婚式前なのにご主人が太ってしまったと投稿があったけど1番近くにいる人が一度キャッチャリー成功してリバウンドしてる件ww

    • 12
    • 18/11/14 20:38:57

    >>23
    旦那がリバウンド。笑

    • 3
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 21:20:10

    スリムな身体とか言ってビキニとか下着晒してるけどお腹だるんだるんじゃない?

    • 6
    • 18/11/15 08:45:34

    あれが45kgに見えないのは私だけ?

    • 8
    • 18/11/15 09:02:41

    筋肉無しほぼ脂肪の45kg?
    でも身長から考えたらそんなにスリムではない

    • 4
    • 18/11/16 10:08:43

    こどもM字ハゲ

    • 8
    • 18/11/18 17:00:06

    うんちくさ~いとか気持ち悪い

    顔面がナチュラルビューティではない
    公園で変な運動してないで子供が誤飲しないか見てあげて
    遊び相手してあげて・・

    • 6
    • 18/11/18 18:48:26

    わーやっとこの人のスレ出来たんだ。
    キッチャリーありえない値段設定だし、この人の言ってること説得力無さすぎて引いてました。
    プールに子供を全裸でいさせて、うんち爆発笑 みたいなストーリーも前見てヤバって思ったんだけど、誰か見た人いないかな。

    歯も不自然な白さと形で仮歯みたい。

    • 15
    • 18/11/18 20:44:56

    >>30
    え、全裸でプールで、さらにウンチ爆発…信じられない。いつも思うけど、そういうことを全国発信される娘が可哀想。

    • 10
    • 18/11/19 17:21:41

    めちゃくちゃ字が汚い

    • 9
    • 18/11/21 19:54:55

    昔の友達完全に離れてってるよね

    • 6
    • 18/11/21 22:24:54

    私も母乳育児だけど、あんなに授乳の様子を人様に見せてどうしたいんだ?あと下着で外出恥ずかしいですよ

    • 10
    • 18/11/22 22:39:16

    旦那の親はどう思ってるんだろう…

    • 10
    • 18/11/23 01:39:20

    字がやばいよね!

    デュラスの時はイケイケギャルだったけど、なんか違う方向に…友達全然いなそう、

    • 9
    • 18/11/23 02:39:43

    >>35
    確かに!

    字、見たい
    どこで見れますか?

    • 1
    • 18/11/23 06:10:56

    >>37 ストーリーに上がってたんだけど前のだから消えちゃった~中学生みたいな字だよ

    • 5
    • 18/11/25 15:26:01

    この時期に裸足で水辺を歩かせるwww

    • 9
    • 18/11/30 08:42:47

    授乳中のカメラ目線自撮りやばい

    • 12
    • 41
    • ケンタウルス
    • 18/11/30 17:45:12

    子供がかわいそう。
    正直、だるだるな身体、肌も汚い
    てか、品がないよね。この人。

    • 13
    • 18/11/30 20:32:01

    >>40
    ほんと。なんでわざわざ授乳しながら撮るのかわからない。

    • 7
    • 18/11/30 21:33:05

    この人を支持してる人ってどんな人?w
    頭悪すぎてw

    • 10
    • 18/12/01 06:34:51

    バカ丸出しの文章が気になる
    ~ですわ。
    ~まする。
    本書けるのかな

    • 7
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/01 06:41:24

    スクールに入れる?wあなたは外国語話せるの?
    英単語読みのやつ爆笑したよwww

    • 4
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/12/01 07:27:11

    子供に英才教育とか、まずコイツは教養がないから金の無駄だよ。

    • 5
    • 18/12/05 08:21:23

    鼻うがいカメラ目線で手洗いうがいより大事って…

    • 4
    • 18/12/05 08:48:39

    この人、どこ向かってんの?

    • 5
    • 49
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/05 20:31:59

    変な新興宗教に入った?

    • 8
    • 18/12/07 03:55:59

    キッチャリー子供にあげてるの、離乳食サボってるの?
    スプーンも大きすぎ。

    • 6
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ