工藤まき キッチャリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 19:11:15

    仕事ばかりしないで、子供のしつけした方が良いと思います。
    あと、新品の商品履いて、店内歩く様子を動画に撮るのは馬鹿親ですよ。

    • 18
    • 1236

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 15:27:51

    >>1234

    育児が大変なお母さんの原因は食べ物のせいだとかマインドがどーこー言っててまだ大変な時期を経験していない赤ちゃんの可愛い時期に育児大変だと思ってません~むしろ大変だと思ってるお母さんかわいそうくらいなことをよく呟いていたよ。そしてまだペーペーの母親なくせに無責任で躾なしの育児論を投下。
    最初の頃の投稿探してみてください。

    • 22
    • 19/08/02 17:09:46

    ご近所物語かな?

    • 10
    • 19/08/01 20:06:17

    きーもー

    • 16
    • 19/07/20 18:27:17

    寝室、凄い汚いですよー

    • 8
    • 19/06/21 14:38:29

    マジやばい後ろ姿www

    • 6
    • 19/06/21 14:35:48

    右が山田マキさん。
    ダイエットどうこう言う前に、骨格からしてブスwww骨格ブスwwww
    だだっ広い背中に 形の悪い尻!
    よく隣の子と並べたよね。
    表面、顔面気にする前に、さすがにこのブサイクすぎる骨格、後ろ姿直したほうがいいよ
    背中から尻にかけて男と言うか、おばちゃんみたい、男のほうがまだ綺麗だわ後ろ姿

    • 6
    • 19/06/21 04:50:04

    発言は品がない
    部屋は汚い
    マツエク、セラミック、高級ブランドアクセサリーで固めて 何が自然派?
    作る料理はズボラにもほどがある手抜き、

    こいつってただの怠け者だろって感じ。
    とにかく料理ができないんだろうね。
    そりゃ旦那さん外で食べて酒も飲んで太るわけだわ。

    • 10
    • 19/06/05 02:33:08

    この絵面晒して求人募集中の文字がウケるw
    これは1日2日でなる汚さじゃないよ、積み重なりじゃないとこんな汚くするの逆に難しいよ。
    旅行帰りでってレベルじゃない。
    旦那さん何も思わないのかな?子供いる家なのに。夫婦揃って同レベか。
    夫婦に子供1人犬1匹でこんな部屋 私からしたらありえない。。
    右側に写ってるのって、貸し出し頑張り中のウエディングドレスでしょ?
    こんな汚い部屋に保存してあるウエディングドレスとか着たくないわwwww
    サイズも融通が効かないドレスレンタル、需要はないぞ。どこにも。
    こいつやること全て自己満。

    • 12
    • 19/05/21 23:31:40

    部屋汚すぎww
    やることやってからライブしとけやw

    • 15
    • 19/05/06 23:16:44

    グロテスク

    • 8
    • 19/04/12 03:34:42

    この写真に凄く違和感を覚えたんだけど、わかった。
    わざわざ写メ撮るために襟足の髪を前に持ってきてこいつがコンプレックスの鎖骨を隠してるんだ、、、。笑笑 すごいね そこまでして授乳中の写真撮りたいか?w

    • 11
    • 19/03/28 04:01:07

    わざわざ夜中寝てる時にカメラ起動してこれを撮ったと思うと思考がキモすぎるwwww

    • 11
    • 19/03/26 09:11:06

    2ちゃん?5ちゃん?にスレたてたかったのに海外ドメイン規制中らしくできませんでした!
    誰かスレたてお願いします!ガルちゃんでもありだと思います

    • 1
    • 19/03/24 23:02:49

    この写真、左下に写ってるのはマキさんの食事ですか?
    って質問したすぎるww

    • 14
    • 19/03/21 14:10:04

    >>971
    こいつ何かに似てると思ったら、これだ!w

    • 17
    • 19/03/20 14:57:07

    ブラクラみたい

    • 8
    • 19/03/20 14:55:27

    ガチで怖いよ!素直な感想、マジで怖いよ涙

    • 8
    • 19/03/19 14:29:56

    やればいいやん

    • 4
    • 19/03/17 18:11:55

    え....
    こいつほんとやばくない?
    常識無いの?

    • 10
    • 19/03/16 18:55:09

    この人のブログ。
    検診でたった2回行っただけの病院を名前まで出してさもかかりつけかのように書くなよ。
    この記事やばいわ。
    『みなさんなぜ病院へ行くのですか?』じゃねぇわ。
    みんなに伝染らないように早く治して、仕事行かなきゃならないからだよ!アホ!

    • 8
    • 876
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/16 13:27:08

    >>875
    ストーリーにジム行ってるのが載ってますよ!運動しないで45キロは嘘なんですよ!
    ジム行って運動して45キロ。
    45以上ありそうだけどね。
    ほんと嘘つきだなー笑える。

    • 7
    • 19/03/14 17:47:20

    ダサっ

    • 4
    • 19/03/14 11:19:01

    シャネルのピアスにティファニーのカルティエ のブレスwwwww信者よあんたらこれに金払ってんのかwwwwもっと貢げwwww
    ナチュラル~wwwwwwwwww

    • 7
    • 19/03/13 08:00:13

    • 6
    • 19/03/13 07:59:36

    • 6
    • 19/03/13 07:59:02

    • 6
    • 19/03/13 07:57:34

    ダイエットアカウントで有名な方がキッチャリーについて書いてた

    • 8
    • 19/03/11 23:51:52

    これノーファンデなの?嘘はいけません!
    黄疸爆笑ww
    インスタライブ色んな意味でひどい
    最初の1分くらいで限界ww

    • 13
    • 19/03/11 12:29:38

    あれ 写真いっこ反映されてないかしら

    • 0
    • 19/03/11 10:55:52

    キッツイわこんなんナチュラルライフ~とか言ってる汚肌ババアが社長の会社とか無理

    • 8
    • 19/03/11 10:54:21

    >>781 黄疸フェイスがどれだけ加工してるかわかったよ!
    コントラスト落として他は生身に近い感じにするために飛ばされまくった加工と光を消してみたらこうなった、、、

    • 6
    • 19/03/08 15:28:56

    今テレビでやってて
    思わずこの人のことだ!と思ってしまいました~w
    初めまして!以前から見てましたがコメント初です。

    • 14
    • 19/03/06 00:33:53

    この動画も見えてますよね。
    なんで下だけ履かせないのか、子供が履きたがらなくても変な目で見る大人から守る為に履かせなきゃ。
    最悪な母親

    • 12
    • 19/03/03 21:04:37

    巻き糞さん結婚記念日おめでとう!
    本日アップされた、結婚式のお写真のあなたにそっくりな画像を贈ります。心からおめでとう。そっくりです。

    • 11
    • 19/03/03 18:03:10

    自分を清潔に保ててねーよwww
    離婚離婚

    • 10
    • 19/03/02 16:43:09

    >>661 初回のが金かけてるね

    • 6
    • 19/03/02 15:13:06

    アメリカ住みなんだけど、今タイムリーにやってたわ、麻疹について
    ちなみにアメリカでは小学校はいるとき 高校大学とかって入学時にワクチン接種証明書提出しなきゃいけない、海外からの留学生もそう義務付けられてる。
    だからこいつの娘は海外留学はまず無理ですね。
    親が子供の可能性潰すの信じらんない、金はありそうだから留学とか良い学校とかいかせてあげれそうなのに、残念だあ。娘は英語が話せるようになっても海外進出できず国内止まりだね。

    • 7
    • 19/03/02 07:57:13

    こいつにモラルはないのか

    • 11
    • 19/02/28 14:17:43

    マジでりりと瓜二つ!女の子はパパに似るって本当だね

    • 5
    • 19/02/28 14:11:00

    姥捨山みたいな顔

    • 5
    • 19/02/28 13:56:56

    >>631 これとかwwwwwww

    • 4
    • 619

    ぴよぴよ

    • 618

    ぴよぴよ

    • 19/02/26 08:09:42

    >>594
    ほんと!
    ずっと貧乳だから授乳で胸が少し出来たのがすごい嬉しいんでしょうねww
    きったねー乳晒しすぎだし
    まだ1人目だもんね~!
    これからどうなるか知らないんだろうねw
    授乳期が長い程垂れるししぼむからねw
    楽しみ

    • 6
    • 19/02/25 09:36:25

    >>578 ジュリアナブラウンってゆう日本に住んでるペルー人ですwww 巻きグソとはまたジャンルが違いますが、知れば知るほどヤバいやつです!特大ブーメラン女!
    ジュリアナブラウン たぬき
    ってググってみて下さいw
    インスタは画像貼っときますね :)
    もしくはユーチューブ調べたらアンチさんがケツ穴ブラウンのインスタライブをアップしてくれてます!かなり暇つぶしになります!

    • 1
    • 19/02/24 19:50:26

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えてて、見極めないと損するなーと思う。高いお金出してこんな資格とって何の為になるの笑どれも調べればわかるような内容ばかり発信してる。
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 11
    • 19/02/24 19:47:29

    今、ほんとこういうわけのわからない資格が増えていて自分で見極めないと損するなーって思う。高い金出してこんな資格とって何の役に立つの笑
    根拠のない知識をネットを介してばらまかないでほしい!

    • 4
    • 19/02/24 14:55:41

    夫婦でこんなレディコミの広告にありそうなん晒して恥ずかしくないんか?

    • 6
1件~50件 (全 1298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ