遠距離ダブル不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 魚介
    • zycBQuSn2q
    • 19/01/06 17:36:33

    >>76
    ありがとう。
    やっぱり優先順位の低さかな。
    馬鹿だよね。私も都合のよく楽しみたい!
    不倫むいてないわ。やめたい。

    • 1
    • 76
    • カップラーメン
    • 3ZHKkBIsnE
    • 19/01/06 13:23:27

    >>75
    制約が多いのが不倫。我慢が多いと不満に思う、嫉妬心など自分の苦しい原因は何か探ったらどうかな?
    相手のように都合よく楽しまないと。

    • 1
    • 75
    • 魚介
    • zycBQuSn2q
    • 19/01/06 13:13:47

    年末に2泊3日で旅行してきた。
    凄い時間たつの早かった。
    凄い幸せ時間からお正月休みであんまり電話出来なかったりLINEも減って…
    電話とラインでしか普段繋がってないのに、私が少し拗ねてたら連絡あんまりしなかったから?って、分かってるならもう少し連絡してよって思ったり気持ちの起伏が激しい。
    なんでしんどい思いしてまで不倫なんかしちゃうんだろ。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 不倫常習の皆、大事なこと、忘れてない?
    • yINOdAL/vQ
    • 18/12/09 20:27:34

    不倫は、身体の関係が中心となって継続される関係。女性は「身体の関係=愛情の確認」と心理的に捉え、メンタルと肉体的も満足しやすい状態から、この関係に「自分は相手からとても愛されている」という感情をさらに強く抱いては、「この人しか私を分かってくれない」という心理が抱きやすく、気づけば本気。逆に男性は子孫を残そうとする動物的本能が働き「セックス=一時の快楽を満たすもの」という心理が無意識に働き、「身体の関係=愛情の確認」という心理にはなかなか結び付かない。

    • 4
    • 72
    • 趣味の合わない雑貨
    • l2RjLoC/RL
    • 18/12/09 18:21:38

    >>64
    相手は本気であなたに会いたいとは思ってないってことだよ。
    フェードアウト狙ってるのは向こうでしょうね。

    • 4
    • 18/12/08 23:29:33

    >>70ありがとう^ ^

    • 0
    • 70
    • にがいこーひー
    • z0E29sI12f
    • 18/12/07 19:12:20

    >>69
    不倫、突き詰めてあげるわよー!

    遠距離ダブル不倫 だってー

    くさそう!末永~く楽しみなよ

    • 3
    • 18/12/07 15:32:20

    >>65はぁぁぁぁぁぁ???

    • 0
    • 68
    • ぷー
    • SummVXc8jQ
    • 18/12/07 07:11:50

    >>66
    なんだか楽しそうな言い方だけど(笑)
    ダメならダメでいいかなーと思い始めたから、フェードアウトできるかも。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • タマムシ
    • JCQh1ygHVt
    • 18/12/07 00:51:13

    >>64
    彼との温度差、激しそう!

    もうだめでしょうねー

    • 5
    • 65
    • タマムシ
    • JCQh1ygHVt
    • 18/12/07 00:50:03

    >>61
    おーい、ここはあんたの帝国かい?
    だったら会員制にでもして部外者シャットアウトしろよ。
    入れるから入ってんの。
    しかも、自分の意思で好きで入ってるの。
    色ボケさん、私、これ仕事なの。意味わかるー?気をつけてね

    • 4
    • 64
    • ぷー
    • SummVXc8jQ
    • 18/12/07 00:41:16

    >>62
    書き方悪かった?
    私は時間作ってるんだけど、彼の方がなんだかんだ理由をつけてドタキャンするの。
    事前に日曜日に休みを合わせようと思っても、ギリギリまで予定が分からないという理由で断られるし…
    私が休みの日だと知ってても電話もしてくれない。私からは電話できない…

    これ以上私にはどうすることもできないです。
    フェードアウトするのを待つだけ…

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 00:09:05

    >>59うーん(..)時間は自分から作らないと…その状況作ってるのあなたよ。

    ありがとう 遠距離だからこそ信じる気持ちが無いと終わる

    • 0
    • 18/12/07 00:06:07

    >>60分からないのにコメする必要無いからね!

    • 0
    • 60
    • ちょうこくぐ
    • yRUE6JSolk
    • 18/12/06 07:49:08

    みんな何色ボケしてんの?
    まるで都合のいい女じゃん。
    本当に大切にされてたら、こんな状況
    彼がぶっ壊してさらわれてるはず。

    みんな、男にとって都合のいい安い女。エロ本と同じ扱い。
    可哀想。

    • 6
    • 59
    • ぷー
    • SummVXc8jQ
    • 18/12/06 07:36:36

    >>57
    辛いです…
    会えないことにも、時間を作ってくれないことにも…
    でも、やっぱり好きで、LINEのスタンプ1つで喜んでしまうんですよね…

    お泊り羨ましいです。
    楽しんできて下さいね!

    • 3
    • 58
    • からす
    • MbCvgiW025
    • 18/12/06 03:44:54

    私達なんて日本と海外だから、年に1-2回しか会えません。でも会える時は長く一緒にいられるように、彼も都合をつけてくれるのが嬉しい。

    • 0
    • 18/12/05 22:59:28

    >>56それは辛い(T-T)
    私は片道5時間。でも泊まるから。
    やっぱ遠距離はキツイのかな?
    もう少しで電話来る。今年会えないはずなのに都合合いそうな予感。
    会いたい!会いたい!会いたい!

    • 0
    • 56
    • ぷー
    • SummVXc8jQ
    • 18/12/05 08:33:38

    私が休みの日に3時間かけて会いに行っても、仕事が立て込んでて1~2時間しか会えないから
    という理由で平日の約束を2回ドタキャン…
    日曜日はギリギリまで予定が分からないから、ほぼ会えない…
    会いたい会いたいって言ってくれるから、今まであまり考えなかったけど
    冷静になったら、なんだかんだ理由をつけて会う時間を作ってくれないってことだとようやく気付いた。
    時間なんて、作ろうとしなければいつまでもできないよね…
    最後に会ってから1ヶ月…このままフェードアウトできるかなぁ…

    • 2
    • 55
    • きりん
    • dlRNOkr732
    • 18/12/04 14:15:13

    不倫だもの、別に彼に誠実さは求めてはいないよね。
    会えない間、妻や夫と仲良くやってラブラブなんて当たり前。
    他に女や彼氏がいたっておかしくはないよね。
    もともと不倫する人だもの。
    でも、それを上回るメリットがあるから続けてるだけ。
    こっちも近場で頻繁に会うより遠距離って都合がいいから楽だし。

    • 3
    • 18/12/04 11:41:12

    >>49他に女の居ても全然良いけど?
    私は1人なんですが?
    貴方って世間知らずって良く言われない? って言うか何でここに来てるの?構ってちゃんなんだ笑

    • 0
    • 53
    • さんかく
    • ZIGQcBrqyk
    • 18/12/04 11:36:18

    >>49あんたの話なんかどーでも良いんだよー
    バカは来なくて良いんだよー
    日本語読めるなら来るな!

    • 1
    • 52
    • あお
    • hjbIC3iZq0
    • 18/12/04 10:09:07

    人それぞれじゃないですか?
    なにもわざわざいろいろ言いに来なくても(笑)
    気に入らないなら見なければいいと思います。

    • 2
    • 51
    • 匿名
    • DOscHCNZkh
    • 18/12/04 03:34:12

    新しく何かをきっかけに打解けてそういう関係になるまでの部分までを端折って
    会った時はすぐやれて、日常生活には影響ない安全なセフレでしょ

    • 0
    • 50
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 03:06:45

    お馬鹿さんですね。
    呆れる。

    • 0
    • 49
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 03:01:21

    >>47
    何が、遠距離でも信じられる人?
    馬鹿みたい。あんたは不倫を物理的距離で美談にするの?
    あんたがすぐに飛んで行けない場所で、さあ、男は何してるか ねぇ。
    それはあんたも同じ。あんたは、こんなくだらない不倫サイトでコメント上げてる。暇だね。
    本気だったら、一緒にいるのが自然だよねー。
    ま、離れて信じてる
    それで満足なら一生どうぞ。
    離れても信じられる

    本当に大事にされていたら、いつまでも不倫と呼ばれる状況でいるのかしら。本当にお互い大事な関係かしら?

    ま、色ボケ中でわかんないでしょうね。

    今のこの状況が、答えなんでしょ。
    浮気出来る男なんて、、、
    手っ取り早く、近くにも他に女いるかもね。

    • 1
    • 48
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 02:53:14

    >>47
    わかってんじゃん!

    でも頭おかしいな、残念。

    • 1
    • 47
    • さんかく
    • ZIGQcBrqyk
    • 18/12/04 02:05:39

    >>45そう言う問題じゃ無いんだよ
    って言っても分からないだろうなー
    不倫は確かに駄目な事だけど、遠距離でも信じ合える人が居るって素晴らしい事だと思う。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • とけい
    • kIbMo/0z4V
    • 18/12/02 17:27:53

    >>43
    不倫できる男なんか信じられる?

    向こうも、不倫できる女なんか信じてないと思いますよ

    遊びだから成り立つ関係ですよ所詮。

    あなたがいないところでは嫁を大事にしてますよ。だから成り立つんですよ。じゃなきゃ、揉めに揉めてるハズですからね、残念。

    あまーい言葉に騙されているあなた!
    いいように弄ばれて、破局して、彼の記憶には
    ただの淫乱女
    として残るだけ。嫌らしい!

    • 1
    • 44
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/12/02 10:52:54

    そうですね。
    なんだか最近、モヤモヤしてしまい。
    もっと強くなりたいなあ。

    • 0
    • 43
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/12/02 01:49:03

    そうですよね!余計な事考えないで相手の事信じるしかないですもんね!!皆さん頑張りましょう。

    • 2
    • 18/12/01 04:51:44

    遠いと会えないから余計な事考えたしまいますよね…
    でも信じるしか無いですよ。私達はお互い不倫だとは思ってません笑
    不倫は別れがあるから、大切な友達って思ってます。とは言え、会いたい時に会えない距離が本当に辛いです。

    • 2
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 2It8ZmAG9F
    • 18/11/30 23:14:12

    東京~大阪になります(;_;)もうムリかな。

    • 1
    • 40
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/30 21:13:16

    ほんと考えても仕方ないって思ってもすぐ思い出したり考えたりしちゃいますよね。

    • 0
    • 39
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/30 13:25:16

    >>38
    考えても仕方ないことを会えない時間にいろいろ考えてしまいます(><)
    次はまだまだ先だから頑張らないと(><)

    • 1
    • 38
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/30 13:03:31

    確かにいつまで続けられるのかなって思いますよね。
    私も全然会えないし遠距離してまで続けててもと思い彼氏に終わりにしようって言ったこともありましたけどやっぱりお互い好きで別れられなかったです。

    • 3
    • 37
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/30 11:54:39

    いろいろ考えてしまいますよね。
    私もなんでこんな苦しい思いして続けてるんだろうと思います。
    でも、彼が心の支えになっているのでやっぱり離れられないです。
    いつまで続けられるのかなあとは思ってしまいます。

    • 2
    • 36
    • モナリ
    • g6R0IKkNDb
    • 18/11/30 11:41:17

    遠距離ダブル不倫3年目です。
    遠距離だからスパッと別れきれる状況なはずなのに。なかなか踏み出せないでいます。もうどうしたいかもわからなくなってしまった。

    • 0
    • 35
    • はちぶんぎ
    • EWW+cFig0q
    • 18/11/30 09:23:28

    みんなラブラブで羨ましい。
    こちら会えるの年1ぐらい。
    彼は仕事柄ほぼ休みなし。
    飛行機使って4時間ぐらいの距離。
    昔から連絡適当な人。
    学生時代の元カレ。
    最近は週一連絡あるか無いか。
    不倫というより、年一会う同窓会みたい。
    あえて別れる必要もないかなって感じで続けてる。

    • 0
    • 34
    • やまねこ
    • SummVXc8jQ
    • 18/11/30 07:45:46

    >>32
    はるさん ありがとう

    コメント見て、なんだかスゴく救われました。
    会う日が決まっていると頑張れるのですが、未定だと辛いですね…

    • 0
    • 33
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:42:46

    >>30
    会いたいですよねぇ。もっと近ければって思いますけど彼以外考えられないですしね。
    ドタキャンほんと辛いですよね・・・仕事落ち着いて会えるといいですね!

    • 1
    • 32
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:38:29

    >>29

    130キロでも十分遠いですよ!
    私の相手の方も仕事が多忙すぎて会えてもゆっくり会えないです。仕事と分かっていてもドタキャンとか辛いですよね。次会える日が決まっていたらそれを楽しみに日々頑張れますしね。早く会える予定が決まるといいですね!

    • 0
    • 31
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:34:29

    毎日電話って羨ましいです!私もLINEでは毎日連絡は取り合ってますけど電話は月1あるかないかです。
    来月会えるとしたら泊まりですか?

    子供が大きいから趣味の旅行とかって言えて2泊とか出来るんですね!!良いですね!
    距離私なんかより全然遠いですし寂しいですよね。次会えるのを楽しみに頑張りましょう!

    • 2
    • 30
    • さそり
    • aH1iCNp3nm
    • 18/11/29 15:39:39

    >>16
    やっと会えると思っていた約束も仕事が忙しいらしくて、なくなりました。
    電話嫌いな人なので、声も聞けなくて顔を思い出して耐える日々です。
    会いたいなぁ。

    • 1
    • 29
    • こぐま
    • SummVXc8jQ
    • 18/11/29 13:41:58

    130kmくらいじゃ全然遠距離に入らないですね…

    2週間前に今日 会う約束してたのに、仕事が忙しくてドタキャンになってしまってしょんぼり。
    なんだかんだで、やっぱり会えないなぁ…
    次の約束もないから、楽しみもないし。

    • 0
    • 28
    • りこ
    • nPhBLUFbLv
    • 18/11/29 10:09:45

    >>25
    毎日電話なんて羨ましいです。
    私はなかなか時間合わずで、毎日LINEはしてるけど電話したいなあ。
    来月会えたらいいですね。
    距離辛いですよね?_?

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ