遠距離ダブル不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 2018
    • AlzQ4ozcnm
    • 18/10/23 06:05:37

    命がけで愛した、愛された

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • zycBQuSn2q
    • 18/10/23 20:50:51

    してますよー。
    もっと会えたらいいのになー。

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • pAvwgBeg5G
    • 18/10/23 21:24:12

    最後に会ってから7ヶ月経った。もう少しの我慢だけど長いな…

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 3EK7kJ38lN
    • 18/10/24 10:50:45

    コメントありがとうございます
    皆どの位の間隔で会ってますか?

    • 0
    • 5
    • rHsP63jXQz
    • 18/10/31 21:23:04

    >>4
    こういう関係になって3年半になりますが最後に会ったのは1年4ヶ月前です( ;∀;)
    だいたい半年~10ヶ月に一度くらいしか会えてないのですが彼が多忙のため時間がないのです( ;∀;)

    • 0
    • 6
    • うお
    • QulVmWXDYj
    • 18/11/19 09:24:53

    >>4
    お互い休みが全く合わず、遠出する理由づくりも大変なので年に一度ぐらいです。
    それより、連絡が全然無くて寂しい。

    • 0
    • 7
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/25 23:36:17

    遠距離ダブルで1年付き合ってます。
    色々語れたら嬉しいです。
    なかなか会えないし寂しいですよね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/26 11:57:09

    >>7
    私も遠距離Wで1年です。
    遠いので、年に4回くらいしか会えません。
    連絡は毎日ありますが、やっぱり会いたいなあ…

    • 0
    • 10
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/27 00:32:00

    >>9
    付き合ってる期間同じ位ですね!私も2.3ヶ月に1度会える位なので寂しくなったりしちゃいます。
    相手の方とどの位の距離離れてますか?

    • 0
    • 18/11/27 16:16:34

    いいトピ見つけた!と思ったけれど、皆さんの書込み見ていると自分は遠距離に入らないのかも…
    半年とか1年とか、よく耐えられるなぁ…

    愛ですね

    • 1
    • 12
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/27 18:27:38

    >>10
    900キロくらいです。
    寂しいですよね。
    特に会った後の寂しさが(><)

    • 0
    • 13
    • こいぬ
    • aH1iCNp3nm
    • 18/11/27 21:43:16

    ダブルじゃないけど、年下彼氏と9ヶ月会えてません。
    もっと会えなくて耐えてる人いるんだと、私だけじゃないんだと、すごく病んでたのが落ち着きました。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/28 18:47:06

    >>12
    900キロって凄い遠いですね!!それでも年4回会えるってお互い大事に思いあってるんですね。
    会った後の寂しさすごく分かります。会ってる間はあっという間に過ぎちゃいますしね。

    • 1
    • 16
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/28 18:50:34

    >>13
    9ヶ月会えないのは寂しいですよね。次会える予定とかまだありませんか?早く会えると良いですね!
    私もここみて頑張ろうと思えるようになりました。

    • 0
    • 17
    • りこ
    • nPhBLUFbLv
    • 18/11/28 21:33:22

    >>15
    遠いですね。
    少し前に行ってきました。
    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
    はるさんのお相手はどのくらい離れてるんですか?

    • 0
    • 18
    • テーブルさん
    • x3Y2b4Mdwh
    • 18/11/28 22:05:57

    久しぶりのコメントありがとうございます。私は約400キロ離れてます。会うのは2か月に1回、1泊です。
    毎日の電話だけで繋がってます。こんな関係でもとても大事な人なんです。

    • 1
    • 19
    • テーブルさん
    • x3Y2b4Mdwh
    • 18/11/28 22:07:15

    >>18主です。赤じゃないのは何故?

    • 0
    • 20
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/28 23:03:27

    私は200キロなので皆さんに比べたら近い方ですね。会えるのは主さんと同じ2ヶ月に1度位です。お泊まりで会えるって羨ましいです。
    りこさんも最近会ってきたんですね!私も最近会ったばかりなのにもう会いたいです。
    次お互い会えるまで寂しいですけど頑張りましょうね。

    • 1
    • 21
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/28 23:39:29

    2ヶ月に1度羨ましいです。
    私は遠いのでいつも2泊です。
    それでもあっという間ですね。
    たまに彼が出張で急に来る事があるので、それを心待ちにしてます。

    • 1
    • 22
    • テーブルさん
    • x3Y2b4Mdwh
    • 18/11/28 23:46:23

    >>20寂しいですよね…
    でも繋がってるだけで元気になってます笑

    • 1
    • 23
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 07:45:08

    2泊って旦那さんにはバレたりしないです?羨ましいです!2泊も一緒にいれたらバイバイした後寂しいですよね。出張心待ちなの分かります!仕事でこっち早く来ないかなって私も思います。

    • 2
    • 24
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 07:46:44

    >>22
    繋がっているだけで幸せに思えるって素敵ですね!
    もうお付き合いされて長いですか?

    • 2
    • 18/11/29 08:12:47

    >>24いや、まだ1年足らずです。今月も会ったけどお互いの都合が合えば、来月も会えるかもなんで 楽しみです。

    電話してると会いたくなりますね。距離が辛いです(T-T)

    • 0
    • 26
    • ふうちょう
    • p5nKpnfomW
    • 18/11/29 08:17:16

    遠距離辛いって思ってたけど...
    ここ見たら、全然遠距離じゃない事に気付いた。(今更)笑

    • 0
    • 27
    • りこ
    • nPhBLUFbLv
    • 18/11/29 10:06:38

    >>23
    2泊するのは私が向こうに行った時だけなので、半年に1度くらいです。
    子供が大きくなったので、趣味の旅行を再開した事になってます。
    2泊も一緒にいるとダメですね。
    楽しいけれどその分別れが辛いです。
    出張来てほしいですよねーーー

    • 0
    • 28
    • りこ
    • nPhBLUFbLv
    • 18/11/29 10:09:45

    >>25
    毎日電話なんて羨ましいです。
    私はなかなか時間合わずで、毎日LINEはしてるけど電話したいなあ。
    来月会えたらいいですね。
    距離辛いですよね?_?

    • 1
    • 29
    • こぐま
    • SummVXc8jQ
    • 18/11/29 13:41:58

    130kmくらいじゃ全然遠距離に入らないですね…

    2週間前に今日 会う約束してたのに、仕事が忙しくてドタキャンになってしまってしょんぼり。
    なんだかんだで、やっぱり会えないなぁ…
    次の約束もないから、楽しみもないし。

    • 0
    • 30
    • さそり
    • aH1iCNp3nm
    • 18/11/29 15:39:39

    >>16
    やっと会えると思っていた約束も仕事が忙しいらしくて、なくなりました。
    電話嫌いな人なので、声も聞けなくて顔を思い出して耐える日々です。
    会いたいなぁ。

    • 1
    • 31
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:34:29

    毎日電話って羨ましいです!私もLINEでは毎日連絡は取り合ってますけど電話は月1あるかないかです。
    来月会えるとしたら泊まりですか?

    子供が大きいから趣味の旅行とかって言えて2泊とか出来るんですね!!良いですね!
    距離私なんかより全然遠いですし寂しいですよね。次会えるのを楽しみに頑張りましょう!

    • 2
    • 32
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:38:29

    >>29

    130キロでも十分遠いですよ!
    私の相手の方も仕事が多忙すぎて会えてもゆっくり会えないです。仕事と分かっていてもドタキャンとか辛いですよね。次会える日が決まっていたらそれを楽しみに日々頑張れますしね。早く会える予定が決まるといいですね!

    • 0
    • 33
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/29 21:42:46

    >>30
    会いたいですよねぇ。もっと近ければって思いますけど彼以外考えられないですしね。
    ドタキャンほんと辛いですよね・・・仕事落ち着いて会えるといいですね!

    • 1
    • 34
    • やまねこ
    • SummVXc8jQ
    • 18/11/30 07:45:46

    >>32
    はるさん ありがとう

    コメント見て、なんだかスゴく救われました。
    会う日が決まっていると頑張れるのですが、未定だと辛いですね…

    • 0
    • 35
    • はちぶんぎ
    • EWW+cFig0q
    • 18/11/30 09:23:28

    みんなラブラブで羨ましい。
    こちら会えるの年1ぐらい。
    彼は仕事柄ほぼ休みなし。
    飛行機使って4時間ぐらいの距離。
    昔から連絡適当な人。
    学生時代の元カレ。
    最近は週一連絡あるか無いか。
    不倫というより、年一会う同窓会みたい。
    あえて別れる必要もないかなって感じで続けてる。

    • 0
    • 36
    • モナリ
    • g6R0IKkNDb
    • 18/11/30 11:41:17

    遠距離ダブル不倫3年目です。
    遠距離だからスパッと別れきれる状況なはずなのに。なかなか踏み出せないでいます。もうどうしたいかもわからなくなってしまった。

    • 0
    • 37
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/30 11:54:39

    いろいろ考えてしまいますよね。
    私もなんでこんな苦しい思いして続けてるんだろうと思います。
    でも、彼が心の支えになっているのでやっぱり離れられないです。
    いつまで続けられるのかなあとは思ってしまいます。

    • 2
    • 38
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/30 13:03:31

    確かにいつまで続けられるのかなって思いますよね。
    私も全然会えないし遠距離してまで続けててもと思い彼氏に終わりにしようって言ったこともありましたけどやっぱりお互い好きで別れられなかったです。

    • 3
    • 39
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/11/30 13:25:16

    >>38
    考えても仕方ないことを会えない時間にいろいろ考えてしまいます(><)
    次はまだまだ先だから頑張らないと(><)

    • 1
    • 40
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/11/30 21:13:16

    ほんと考えても仕方ないって思ってもすぐ思い出したり考えたりしちゃいますよね。

    • 0
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 2It8ZmAG9F
    • 18/11/30 23:14:12

    東京~大阪になります(;_;)もうムリかな。

    • 1
    • 18/12/01 04:51:44

    遠いと会えないから余計な事考えたしまいますよね…
    でも信じるしか無いですよ。私達はお互い不倫だとは思ってません笑
    不倫は別れがあるから、大切な友達って思ってます。とは言え、会いたい時に会えない距離が本当に辛いです。

    • 2
    • 43
    • はる
    • GuQDEZxOCd
    • 18/12/02 01:49:03

    そうですよね!余計な事考えないで相手の事信じるしかないですもんね!!皆さん頑張りましょう。

    • 2
    • 44
    • りん
    • hjbIC3iZq0
    • 18/12/02 10:52:54

    そうですね。
    なんだか最近、モヤモヤしてしまい。
    もっと強くなりたいなあ。

    • 0
    • 45
    • とけい
    • kIbMo/0z4V
    • 18/12/02 17:27:53

    >>43
    不倫できる男なんか信じられる?

    向こうも、不倫できる女なんか信じてないと思いますよ

    遊びだから成り立つ関係ですよ所詮。

    あなたがいないところでは嫁を大事にしてますよ。だから成り立つんですよ。じゃなきゃ、揉めに揉めてるハズですからね、残念。

    あまーい言葉に騙されているあなた!
    いいように弄ばれて、破局して、彼の記憶には
    ただの淫乱女
    として残るだけ。嫌らしい!

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • さんかく
    • ZIGQcBrqyk
    • 18/12/04 02:05:39

    >>45そう言う問題じゃ無いんだよ
    って言っても分からないだろうなー
    不倫は確かに駄目な事だけど、遠距離でも信じ合える人が居るって素晴らしい事だと思う。

    • 4
    • 48
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 02:53:14

    >>47
    わかってんじゃん!

    でも頭おかしいな、残念。

    • 1
    • 49
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 03:01:21

    >>47
    何が、遠距離でも信じられる人?
    馬鹿みたい。あんたは不倫を物理的距離で美談にするの?
    あんたがすぐに飛んで行けない場所で、さあ、男は何してるか ねぇ。
    それはあんたも同じ。あんたは、こんなくだらない不倫サイトでコメント上げてる。暇だね。
    本気だったら、一緒にいるのが自然だよねー。
    ま、離れて信じてる
    それで満足なら一生どうぞ。
    離れても信じられる

    本当に大事にされていたら、いつまでも不倫と呼ばれる状況でいるのかしら。本当にお互い大事な関係かしら?

    ま、色ボケ中でわかんないでしょうね。

    今のこの状況が、答えなんでしょ。
    浮気出来る男なんて、、、
    手っ取り早く、近くにも他に女いるかもね。

    • 1
    • 50
    • あおいとかげ
    • 0YovYbDh8n
    • 18/12/04 03:06:45

    お馬鹿さんですね。
    呆れる。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ