阿部寛さん、スーパーで“焼き芋”を買い占めすぎて店員にマークされてしまう

  • ニュース全般
  • いるか
  • 18/10/15 08:15:09

【ざっくり言うと】
・阿部寛が12日の「ぴったんこカン☆カン」で、焼き芋好きを明かした
・スーパーに行くと必ず買い占めるため、隠されるようになってしまったそう
・一方で、口の中の水分が奪われ、喋りにくくなるとも語った

***

“お芋大好き”阿部寛、大量購入警戒の店が焼き芋隠す

2018年10月13日 8時20分
ナリナリドットコム


“お芋大好き”阿部寛、大量購入警戒の店が焼き芋隠す
写真拡大
俳優の阿部寛(54歳)が、10月12日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。焼き芋が好きすぎて、行きつけのスーパーで焼き芋を隠されるようになったと語った。

番組のロケとして茨城県のファーマーズマーケットに訪れた阿部は、本来買う予定のなかったさつまいもを発見すると、すぐにかごに入れてしまう。阿部は「俺ね、芋大好きなんですよ」と告白し、スーパーに行ったら必ず焼き芋を全部買い占めるため、最近、スーパーの人から焼き芋を隠されるようになってしまったというエピソードを披露。

阿部は「オレが行くと全部無くなっちゃうから、他のお客さんが買えなくなって。10本くらい全部買ってきちゃう」と語り、店内の数種類あるサツマイモを試食。満足そうな表情を浮かべていたが、口の中の水分を持っていかれるため「めちゃめちゃしゃべりづらくないですか。僕ね、滑舌悪いんですよ」と困る一幕もあった。   

阿部は今年1月に出演したバラエティ番組で、「最近、焼き芋にハマっている」「1日3~4本食べる」などと告白。Twitterなどネットでは「かわいい」「微笑ましい」「阿部寛さんの焼き芋になりたい」などの声が上がるなど反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15438109/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/16 15:04:40

    どうでもいいわ作り話でしょどうせ

    • 0
    • 18/10/16 12:06:55

    >>11
    それ嫌がらせだよ。お一人様何個までにすれば買い占めしないと思うよ。

    • 0
    • 18/10/16 11:34:47

    そんなに焼き芋食べても太らないのが羨ましい。
    食事やトレーニング何してるんだろう?

    • 0
    • 18/10/16 09:55:49

    しょうもないこともすぐ記事になるね。

    • 0
    • 45
    • へびつかい
    • 18/10/16 09:54:33

    >>44
    可愛すぎて愛おしいが止まらない

    • 1
    • 18/10/16 07:20:16

    >>43
    阿部寛見たことあるけど、変装した挙動不審なデカイお父さんだなと思ったら本人だった。

    バレないように帽子深くかぶってサングラスしてたから怪しすぎて逆に凝視してしまった。
    普通にしてれば気づかなかったのに自分であえて目立ってる行動(笑)

    • 6
    • 18/10/16 02:43:12

    >>42 店内であの大男が来た!ってなりそうだしねw

    • 5
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 02:35:05

    すぐに焼けないから隠すのかな?

    うちの近所だとどこも一度に5本くらいしか売ってない

    保温性?の機械に置けないからかもね

    でも忙しいし毎日自分で買いにいくわけじゃないと思うし、たまに買うときは焼き芋くらいいっぱい買わしてあげて

    焼き芋やさんが通れば追っかけていくんだろうなぁ~可愛い

    阿部ちゃんデカイから変装してもかえって目立つだろうから大変だなぁ

    • 8
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/10/15 22:45:59

    10本しかなかったら閉店前じゃなけれはば、8本にしとくわ。
    全部買い占めは引くなー。
    一応、他のお客さんのことも私は気にしてしまうから嫌な奴だな。
    オナラすごそー。

    • 3
    • 18/10/15 21:52:52

    くそー、こんな時間なのに焼き芋食べたくなったわ!

    • 6
    • 18/10/15 20:08:53

    やっぱいっぱい屁が出るのかな?
    楽屋とかめっちゃ臭そうだねw

    • 1
    • 18/10/15 19:56:46

    番組見てないけど茨城県民としてはファーマーズの芋は美味しいのでおススメですよ

    • 1
    • 18/10/15 19:54:54

    えー!隠さないで売ってあげてよ笑

    確かに口の中の水分持ってかれるから私は40過ぎてから食べられなくなったけどね。

    • 3
    • 18/10/15 19:51:11

    >>32

    確かに。
    日頃の行いが違うと、同じことしても違うね!

    • 2
    • 18/10/15 19:38:15

    なにこのトピって笑ったわ

    番組見てないけど可愛い

    焼き芋隠さないであげて(笑)

    ちょっと食べ過ぎだと思う

    お腹が心配です

    • 5
    • 18/10/15 15:51:10

    焼き芋うまいよねー
    でもさすがに10本は食べられない(笑)

    • 5
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/10/15 15:12:43

    これ見てたけど、阿部さん可愛かった。
    予算内の買い物だから焼き芋1つしか買えなかったけど、嬉しそうに握りしめてたし

    • 9
    • 18/10/15 15:11:21

    これ阿部寛じゃなくて嫌われ系のタレントだったらめちゃくちゃ叩かれるんだろうねwww

    • 8
    • 31
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/15 15:07:12

    阿部ちゃんが来るまでスーパーで張っていて、来た瞬間に全部買い占めたい

    • 5
    • 18/10/15 12:53:42

    >>11
    いや、店内放送で阿部寛来店曲が流されてるかも(笑)

    • 12
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 12:16:33

    もう農家と契約しちゃえよ

    • 4
    • 18/10/15 11:31:18

    >>26
    いいともに出てたの?

    • 0
    • 18/10/15 10:43:44

    いいともで見てた阿部寛がこんな大物俳優になるとは
    顎もいい具合に目立たなくなってるしいい顔になったね

    • 0
    • 18/10/15 10:43:27

    身長190cm以上の巨男が焼き芋を買い占めに来るスーパー

    • 7
    • 24
    • インディアン
    • 18/10/15 10:39:29

    10本もよく食べられるなあ

    • 4
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/10/15 09:51:23

    焼き芋のトラックごと買えばいいw

    • 4
    • 18/10/15 09:51:16

    可愛い( 〃▽〃)阿部イモシ

    • 1
    • 21
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/15 09:48:37

    トピタイだけで笑ったわ。

    • 5
    • 18/10/15 09:34:38

    自分でさつまいもを育てればいい

    • 2
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/10/15 09:33:17

    阿部ちゃん好きだわ~

    • 7
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/15 09:29:23

    いつも穏やかだよね~。
    隠されて怒るどころか笑い話にするとか、さすが阿部さん。

    • 6
    • 18/10/15 09:28:53

    焼き芋好きとかかわいい

    • 3
    • 18/10/15 09:26:55

    ヅラ寛

    • 0
    • 15
    • カメレオン
    • 18/10/15 09:24:35

    売れ残るよりええやんw

    • 14
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/15 09:20:34

    私が店員だったら隠しておいた芋をわざと阿部寛が来たところで出していい店員だと思われるように仕向けるわ(笑)

    • 23
    • 18/10/15 09:14:22

    美味しいもんね、分かる。

    • 4
    • 18/10/15 09:11:06

    芋ないよぉぉぉぉぉ!!

    • 3
    • 18/10/15 08:32:30

    スーパーの店員の間で

    店員A「阿部寛が来た!青果コーナーに連絡!」
    店員B「わかった!」

    みたいな会話がなされているのかしら

    • 23
    • 18/10/15 08:32:09

    これ、辻ちゃんちだったら叩かれるんだろな

    • 8
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/15 08:32:00

    可愛いじゃないか。

    • 6
    • 18/10/15 08:30:36

    54歳って事に驚き

    • 18
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/10/15 08:27:44

    可愛いね~!!

    • 7
    • 18/10/15 08:27:30

    前も何かで焼き芋好きを話してた。
    うちの職場も焼き芋出してるけど固定客いる笑 大体声かけてくるから多めに焼いとく笑

    • 14
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/15 08:25:43

    奥さん羨ましいわ

    • 7
    • 4
    • さんかく
    • 18/10/15 08:25:24

    >>1
    出来れば焼き芋で届けてあげたいね。

    • 1
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/15 08:24:09

    ギャップ萌え

    • 8
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/10/15 08:22:48

    あんな高身長の中年男性が焼き芋買い占めてたらめっちゃ目立つだろうな(笑)

    • 17
    • 18/10/15 08:17:47

    可愛いい!事務所にサツマイモ沢山届きそうだね!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ