阿部寛さん、スーパーで“焼き芋”を買い占めすぎて店員にマークされてしまう

• ニュース全般
  • いるか
  • 18/10/15 08:15:09

【ざっくり言うと】
・阿部寛が12日の「ぴったんこカン☆カン」で、焼き芋好きを明かした
・スーパーに行くと必ず買い占めるため、隠されるようになってしまったそう
・一方で、口の中の水分が奪われ、喋りにくくなるとも語った

“お芋大好き”阿部寛、大量購入警戒の店が焼き芋隠す

2018年10月13日 8時20分
ナリナリドットコム

“お芋大好き”阿部寛、大量購入警戒の店が焼き芋隠す
写真拡大
俳優の阿部寛(54歳)が、10月12日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。焼き芋が好きすぎて、行きつけのスーパーで焼き芋を隠されるようになったと語った。

番組のロケとして茨城県のファーマーズマーケットに訪れた阿部は、本来買う予定のなかったさつまいもを発見すると、すぐにかごに入れてしまう。阿部は「俺ね、芋大好きなんですよ」と告白し、スーパーに行ったら必ず焼き芋を全部買い占めるため、最近、スーパーの人から焼き芋を隠されるようになってしまったというエピソードを披露。

阿部は「オレが行くと全部無くなっちゃうから、他のお客さんが買えなくなって。10本くらい全部買ってきちゃう」と語り、店内の数種類あるサツマイモを試食。満足そうな表情を浮かべていたが、口の中の水分を持っていかれるため「めちゃめちゃしゃべりづらくないですか。僕ね、滑舌悪いんですよ」と困る一幕もあった。   

阿部は今年1月に出演したバラエティ番組で、「最近、焼き芋にハマっている」「1日3~4本食べる」などと告白。Twitterなどネットでは「かわいい」「微笑ましい」「阿部寛さんの焼き芋になりたい」などの声が上がるなど反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15438109/

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています