ロカボダイエットで19キロ痩せたけど…大丈夫かな?

  • なんでも
  • へび
  • 18/10/07 23:27:18

1ヶ月前からゆるーくロカボダイエットしてます。
160センチ73キロでした。
運動も気にせずに、1ヶ月で19キロ痩せました。体も軽いし体調もいい。
でも1ヶ月で痩せすぎですよね?
ロカボダイエットって体に良くないのかな?
簡単に痩せすぎて怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 23:57:29

    コメントありがとうございます。

    精神的なお薬を飲んだ原因が職場の人なのですが、その人も辞めてくれて自分も痩せられて今は精神的にもすごくhappyです。

    痩せる前にジムを契約したのですが意識高い系の人ばかりで気が引けたのですが痩せたことでこれからジムも続けられそうです。

    • 0
    • 18/10/07 23:52:53

    ずっと続けるのは良くないね。
    糖質制限って体臭も出ちゃうし

    今の体重がベストなら、そろそろ制限はやめて、今の消費カロリー内でバランス良く食べる方法に変えた方がいいと思う。

    体重が減ると必ず消費カロリーも減るので、今の自分の消費カロリーは、大まかでいいから把握しといた方がいいよ。

    • 0
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/10/07 23:45:46

    ロカボってなに?

    • 2
    • 18/10/07 23:45:21

    そんなに痩せる脂肪がない。。
    5キロは痩せたいけど。

    • 0
    • 7
    • ケフェウス
    • 18/10/07 23:43:58

    >>4凄い!羨ましい!と思ったけど
    なかなかの変動だね
    精神的に大丈夫?(笑)

    • 0
    • 18/10/07 23:40:44

    すごい!やったじゃん!と思ったら19キロ1カ月で!?そりゃ嬉しい反面不安にもなるね。
    私も炭水化物抜きダイエットで10キロ痩せたけど、さすがに1カ月ではなかったな…
    元々か体重けっこうあるから平気なのかな?
    健康診断とか行ってみてはどうかな?
    私は10キロ落ちたあと健康診断を受けたけど健康だった。

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/07 23:38:44

    そんなに痩せたら生理とまらないですか?

    • 0
    • 18/10/07 23:38:07

    コメントありがとうございます。
    ロカボ始めて1週間は、1日の糖質60グラム以内にしていました。

    その後は厳しく制限してなくて、お肉は制限なく食べるし、ご飯、パスタ、とかはあまり食べないけど、ラーメンとかも食べます。ラーメンを食べた日は次の日糖質を気にして少し厳し目に糖質制限します。

    元々160センチ43キロ。精神系のお薬を飲んでから何故か激太りして、お薬を飲まなくて大丈夫になってからロカボダイエットを始めました。
    こんなに我慢せずに痩せるなんてうれしいけどなんか怖くて。

    • 0
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/07 23:31:46

    多分内臓系の病気してると思う
    お大事に

    • 1
    • 18/10/07 23:30:39

    基本何をたべてるの?

    • 0
    • 18/10/07 23:29:17

    なに食べてたの?
    うらやまし~い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ