やっぱり○○はハーフアップが似合うね

  • なんでも
  • わし
  • 18/09/24 15:03:00

これって褒め言葉?貶してる?(笑)

先日保育園の行事に行った時、普段はミディアムボブなので襟足が短いという理由でローポニーテールだけど、こめかみくらいからするハーフアップをしてほぐしてベージュでパールやビーズなどがついたのリボンのヘアアクセを付けて行きました。

自宅に帰ってきてから子供を寝かせ、夕方くらいに起きてくる少し前、私達も薄暗いなら会話しながら休んでました。

その時にいきなり
「やっぱり○○(私)ちゃんはハーフアップが似合うし可愛いね。」
と旦那から言われました。
普段可愛いとか言わないからビックリだし照れたけど、後々考えてたら、ハーフアップって顔のラインをカモフラージュ出来るから個人的に好きで、褒められたのは嬉しかったけど、「お前顔デカイからハーフアップの方が似合うね」って意味なのか?(笑)とか考えてました(笑)

皆さんはハーフアップで可愛いと言われたら嬉しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 10:21:12

    >>231
    お世辞?笑

    • 0
    • 18/09/26 06:10:06

    >>219
    髪綺麗だし顔小さくて可愛いっぽい!顔小さいとハーフアップ似合うよね、

    • 0
    • 18/09/26 05:42:11

    流石に顔は見せない(笑)
    30じゃないし!

    • 0
    • 18/09/25 19:18:29

    >>228スタンプで隠してるけどあったよ。私は30代に見えた。

    • 1
    • 18/09/25 17:59:21

    ここまでくると顔が見てみたい

    • 0
    • 18/09/25 11:41:25

    このトピもう終わったの?

    • 0
    • 18/09/24 23:36:41

    >>222
    くどいしつこいはコメントしてこなきゃいいのにって感じ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 23:34:38

    >>223
    横尾?(笑)

    • 0
    • 18/09/24 23:34:04

    >>220
    これ、会社から支給されてるやつ。
    おっさん臭いよね

    • 0
    • 18/09/24 23:31:56

    名前は出さないけど、ママスタでよく写真出してる、そして他人からも晒されてるあの人と同じ空気を感じてきた

    • 3
    • 18/09/24 22:28:16

    この主ヤバイね本物だわ
    くどい しつこい めんどくさい 空気読めない

    • 7
    • 18/09/24 22:22:06

    貧乏そう

    • 1
    • 18/09/24 22:20:55

    >>219
    おっさん臭いジャケットも消しときなよ笑笑
    何か部屋がちょっと...

    • 0
    • 18/09/24 21:54:28

    >>217
    普通の蛍光灯の下ではこんな感じ

    • 0
    • 18/09/24 21:50:55

    >>217
    昔はというか、中学生までは真っ黒だった。
    高校の時に染めてた時期が少しあるんだけど、それ以来地毛が出てきても光のの加減で茶髪に見える。
    実母にも「あれ?こんな茶色なはずないんだけどね...」っていわれたし。
    何故か。ほんと光の加減だけどね。

    • 0
    • 18/09/24 21:41:39

    私以外にもオリオンの人がいるよー
    染めてなくてもこんな明るい色の地毛を黒髪と言うのはおかしいからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/09/24 21:40:11

    >>215
    なら来なくていいよ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 21:39:55

    うーん、くどい。もういいよ。

    • 3
    • 18/09/24 21:37:34

    >>210
    それは無頓着過ぎない?(^_^;)

    • 0
    • 18/09/24 21:37:19

    大した意味ねーよ
    めんどくさ

    • 5
    • 18/09/24 21:35:23

    たぶん顔がドデカイの意味かも

    • 4
    • 211
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 21:35:21

    主をめんどくさいって思ったの私だけじゃなかったわ

    • 6
    • 18/09/24 21:35:10

    うちの旦那29だけどハーフアップなんて言葉知らんわ

    • 0
    • 18/09/24 21:33:35

    3年目なのに可愛いって言われないのって辛いよね~
    嬉しかったけど、普段言わない人が言うと何かあるの?って勘ぐりたくなるじゃん

    • 1
    • 18/09/24 21:33:06

    はいはい可愛い可愛い

    • 5
    • 18/09/24 21:32:16

    >>205
    かまってちゃんじゃない人がトピ作る?

    • 1
    • 18/09/24 21:31:25

    >>204
    わざわざ昔の人の名前あげてきたり、とりあえず否定したい人とか、かなり面倒な人の集まりだよ

    • 0
    • 18/09/24 21:30:45

    >>199まだそういうのが全面にハッキリ出てるトピの方がよかった。見え隠れして、気付いてほしいってのはいやだ。主は無意識なんだろうけど。めんどくさいし、構ってちゃんな感じ。

    • 3
    • 18/09/24 21:30:00

    >>202
    だよね
    ちょいちょい面倒くさいってレスあるし笑

    • 3
    • 18/09/24 21:25:46

    >>202
    そうか?みんなもそれなりだと思うけど

    • 0
    • 18/09/24 21:25:19

    久しぶりにめんどくさいタイプの主だ

    • 7
    • 18/09/24 21:22:30

    >>198
    普段は言わないよ。
    記念日でも言ってくれないのに不意をつかれたよ

    • 0
    • 18/09/24 21:21:41

    >>199
    別にそういう趣旨じゃなかったけど、何かそうなってるね

    • 0
    • 18/09/24 21:18:24

    私、ハーフアップ似合うんだ、かわいいんだ、旦那に言われちゃった、ウフフ

    ってトピックスってことでOK?

    • 7
    • 18/09/24 21:11:49

    可愛いって言ってくれる旦那さんが普通に羨ましいわ

    • 2
    • 18/09/24 21:10:59

    >>195
    普段メガネででかい淵のやつだから、その時コンタクトしてたし、それもあるかも?(笑)
    でも、素直に喜んでいいって多数の人に言われて、そう思うことにしたよ。

    • 0
    • 18/09/24 21:09:33

    >>192
    ほんと?なんかありがと(^^)
    ハーフアップ似合う人で華奢な人、すごく羨ましい。
    あと色白

    • 1
    • 18/09/24 21:09:02

    うん、顔デカイからハーフアップの方が似合うんじゃん?
    でもそれで似合うと褒めてるんだから良いじゃん。

    丸顔の人は四角いメガネの方が似合う。顔が三角の人は前髪ある方が似合う。顔がデカイ人はハーフアップの方が似合う。
    ただそれだけでしょ。
    元が良いかどうかには触れてないし、貶してもない。

    • 0
    • 18/09/24 21:08:40

    昔の人の名前あげておちょくってる人達、無駄だよ。
    21だもん(笑)

    • 0
    • 18/09/24 21:08:02

    >>189
    そんなわけ(笑)
    昔からの知り合い

    • 0
    • 18/09/24 21:06:08

    可愛いね。だから、嬉しいな私なら。
    因みに私もハーフアップが似合うよ笑

    • 0
    • 18/09/24 21:04:24

    阪東妻三郎もすきだわ。
    片岡千恵蔵もステキ

    • 0
    • 18/09/24 21:02:33

    赤城圭一郎も素敵ね

    • 0
    • 18/09/24 21:00:38

    なんでそんなおっさんと付き合ってたの?バイトの店長とかw

    • 0
    • 18/09/24 20:59:29

    >>186
    合意の上なら問題なし。
    私が被害届出せばアウト

    • 1
    • 18/09/24 20:58:41

    >>185
    正直、大事なところ隠してなら普通に載っけられるよ。
    前にもパスポート載っけたことあるし

    • 0
    • 18/09/24 20:58:14

    18で結婚で旦那淫行じゃん

    • 0
    • 18/09/24 20:57:44

    可哀想に、これは生年月日がわかるものにママスタって書いた紙付けて…とか言われかねない展開に(´。・д人)

    • 1
    • 18/09/24 20:56:32

    >>179
    そう、旦那。
    だね。

    • 0
    • 18/09/24 20:56:11

    >>180
    だれだーー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ