バイト先の女性社員が店長に私の事を 殺していい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 20:17:32

    >>206
    そうだね。
    絶対に証拠とっておいた方がいい

    • 0
    • 18/09/11 13:39:01

    >>100
    それは一番最初に言ったやつに言えよ

    • 0
    • 18/09/10 21:16:56

    >>105
    大して働いた事も無さそうなのに何でわかるの?
    そんな考えじゃどこ行っても使いものにならないよ

    • 0
    • 18/09/10 11:04:03

    子供が産まれたら、働いてる間は実家で預ってもらえるの?
    将来的にはファミレスなんかの方が主婦率高いから
    休みを融通し合ったりシフトも選びやすいと思うけどなぁ
    (PTA役員はシンママでも免除にならない学校もあるし)

    • 0
    • 18/09/10 10:52:14

    >>206
    なんだかすみません。
    親身になっていただきありがとうございます。
    私もですけど若い人だから言葉の使い方も怖くて色々と不安になりました。

    • 1
    • 18/09/10 10:51:31

    殺していいかとか、最低!バカな女ですねその女、主さんが仕事できないとかいうことより100倍バカですよそいつ!ありえない。私が店長だったらその女にも注意する。

    • 4
    • 18/09/10 10:49:54

    >>207
    だろうね。

    • 0
    • 18/09/10 10:49:28

    >>204
    親が理解してくれたら出してもらえるかもしれません。
    でもそんな簡単な事ではないですよね。

    • 0
    • 18/09/10 10:48:35

    まだ前のコメント全部読んでないけど・・・
    泣けちゃったよ。

    気分気ままに言いたい放題の奴はいるよね。
    今の自分には自信があるんだと思う。
    そのお店で、入店何年何カ月でそこそこ慣れていて。
    今社会人として一番「輝いている」うえにそんな自分に酔っちゃっているの。

    アハハの奴は若いうちはいいけど
    だんだん仕事も任せてもらえなくなるとおもうよ。

    今後、似たような発言が出そうなら、録音しときなよ。
    大きな会社の居酒屋なら本部まで持って行き
    店の「今のポジション」からは、ひきずりおろせるかも。

    • 6
    • 18/09/10 10:48:12

    >>202
    残念ながらちがう。もうその名前出すな。ウザイから。

    • 0
    • 18/09/10 10:48:01

    >>186
    訴えたいって?弁護士費用は?つてでもあるの?
    そりゃ少しでも金になるなら慰謝料でも貰いたいって気持ちはわかるけど、ここで慰めて貰うだけで十分じゃない?
    結局のところ親からも見放されてるんでしょ?やめときな。良いことないよ。

    • 0
    • 18/09/10 10:46:04

    >>41マネしてたてた?悪質だね

    • 0
    • 18/09/10 10:45:04

    男に逃げられた
    介護の資格持ってる
    お姉様

    まんま横尾じゃん(笑)

    • 2
    • 18/09/10 10:44:42

    >>180
    うるせー

    • 1
    • 18/09/10 10:43:49

    >>187
    こういう人は、その日暮らしでいいんでしょうね

    • 1
    • 199

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 10:42:47

    >>196
    正式に結婚する予定でしたけど残念です。それでも今でも好きな彼の子、せっかく宿った命は絶対に無駄にしたくないです。
    流産とかなら仕方ないですけど、精一杯頑張って産みたいです。

    • 0
    • 18/09/10 10:40:43

    >>194
    違います。勝手に思うのは自由ですけどね。もうその名前出さないで下さい。

    • 0
    • 18/09/10 10:40:36

    中絶を進めてる人を悪いって
    決めつけないほうがいいよ。
    赤ちゃんと主のことを思って進めてくれてるんだよ。

    本当なら産んでほしいけど
    中絶を勧めなきゃいけない環境で妊娠したのは主でしょ?

    • 1
    • 18/09/10 10:40:00

    >>193
    横尾ってなに?名前は知ってるけど。

    • 0
    • 18/09/10 10:37:33

    >>191
    お姉様…
    横尾じゃん。

    • 2
    • 18/09/10 10:36:43

    >>187
    実際横尾は子供施設に預けてなかった?無理だよね。

    • 0
    • 18/09/10 10:36:18

    >>190
    それは大丈夫。介護に関しては。

    • 0
    • 18/09/10 10:35:58

    >>188
    ありがとう!!そうしますね!
    お姉様やみんなのおかげで随分楽になりました!

    • 0
    • 18/09/10 10:35:39

    ちょ、食事介助でボケーっとしてないでよね。

    • 0
    • 18/09/10 10:35:01

    >>187
    なんであなたは他人に不幸を勧めるの?
    関係なくない?この問題とズレてるんですけど頭大丈夫?

    • 0
    • 18/09/10 10:32:11

    どんなことがあってもそんな事を言う職場はまともじゃない。

    そんなところで働いても人間的に成長しない。
    今すぐ辞めて良い。

    見返すとか、辞めるのが負けたみたい、私も悪いとか思わなくてok!

    • 1
    • 18/09/10 10:29:13

    >>179
    産んでもこの主じゃ育てられないよ。
    どうしても産みたいっていうなら、産んで里子に出すって方法もあるだろうけど、それには今からそれなりに動かなきゃだと思うし。

    • 1
    • 18/09/10 10:26:10

    >>183
    訴えたいです!

    • 0
    • 18/09/10 10:25:53

    >>174
    そうなりますね!

    • 0
    • 18/09/10 10:25:13

    >>179
    ありがとうございます。
    私も他人にそんな事言えません。

    • 0
    • 18/09/10 10:24:37

    パワハラで訴えよ

    • 3
    • 18/09/10 10:24:18

    >>178
    介護の資格は持っています。
    その仕事に戻って頑張ろうかと思います。

    • 1
    • 18/09/10 10:23:02

    >>166
    既にいざって状態じゃん
    妊娠してその上男に逃げられて

    • 1
    • 18/09/10 10:19:20

    なんで主は私のキズを抉るようなトピック建てたん?
    私の見て建てたやろ?
    みんなも何で主を横尾だとか決めつけるん?

    • 1
    • 18/09/10 10:17:08

    >>171
    簡単に中絶をすすめるなんて馬鹿なの?
    中絶は母体にも影響を与えるよ
    それ以上に主のお腹に宿った懸命な命を他人のあなたが軽んじるなんて…
    他人にいらんお節介するくらいなら自分の子供の心配してなさい

    • 2
    • 18/09/10 10:15:52

    まじレスすると
    子供中絶して
    介護か、保育の資格でもバイトしながら
    習得したほうがいい。

    シングルマザーは、主みたいな弱い人では無理。

    • 1
    • 177
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/10 10:13:50

    国立医学部浪人って…ただの医学部浪人でしょう

    • 4
    • 18/09/10 10:10:22

    >>173そう言う可能性もあるのは事実でしょ。仕事も子育ても甘く見すぎ。

    • 0
    • 18/09/10 10:09:15

    >>167
    でしょうね。
    女性社員は新人男の子アルバイトには常に話しかけてすぐに親しんでいました。
    人で決めるタイプ見たい。

    • 1
    • 18/09/10 10:08:35

    殺人予告だね。

    • 4
    • 18/09/10 10:08:03

    >>171
    どうしてそう不安を煽るような言い方するんですか?
    私はお金もないし頭もよくはないから大学は行きません。
    働いて頑張りたいです。

    • 1
    • 18/09/10 10:06:54

    >>170
    怒られましたけど決めるのは自分だからと言われました。

    • 0
    • 18/09/10 10:04:46

    19歳なら、国立医学部浪人してるうちの姪より若いわw
    奨学金も借りられるんだから、中絶して
    今から大学か短大にでも入り直したらいいのにと思う。
    出会いがあっても、やり捨て要員にしかされなさそう。
    将来、再婚できても連れ子を虐待されたり…。
    もっと自分を大事にしないと。

    • 0
    • 18/09/10 10:01:19

    >>166
    親は、反対してないんだ?

    • 0
    • 18/09/10 09:59:33

    >>164
    その相談のしかたがよかったですね。

    • 0
    • 18/09/10 09:59:33

    >>165
    横尾の釣りトピだよ。
    >>41

    • 4
    • 18/09/10 09:59:16

    そういう職場は
    主がいなきゃ主がいなきゃで
    また弱い人をいじめて
    やっていく職場なんだと思う。

    • 3
    • 18/09/10 09:58:54

    >>163
    いざとなったら助けるけど基本的には自己責任でやりなさいと親に言われています。

    • 0
    • 18/09/10 09:58:41

    >>163
    同感。こんなこと言っちゃなんだけどさ。
    まだ19だってね。子供じゃん。
    まだ間に合わない?

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ