バイト先の女性社員が店長に私の事を 殺していい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/10 07:23:55

    暇な時からコソコソしてたみたいですが、深夜、団体のお客様が入って、おしぼりとか持って行ったりして、厨房に戻ってる途中、知らない間にもう2組座っていました。
    それで社員に聞かれて、2組は多分別だと思います。と曖昧に答えたら
    思います?〔ってなんだ?〕あはは!こいつ殺していいっすか?と言われました。
    そのあと、お酒の味が二種類あるらしく、私は味を聞くの忘れていたというか、わからなくて、えー。●の方だと思います。と言ってから、店長に持って行ったら上がろうか!と言われて、お酒持って行こうとしたら社員に大声で、もういいから!触るな!とか言われました。
    そのあと足早に店を飛び出し、涙溢れました。

    • 1
    • 18/09/10 07:24:46

    >>2
    その店長は特になにも。。。
    だから新しい店長?に報告はしました。

    • 2
    • 18/09/10 07:25:12

    >>1
    びっくりしました。
    やはりダメなんですね。

    • 4
    • 18/09/10 07:33:59

    >>14
    本当は言いたいですけど勇気もないし色々怖い。

    • 0
    • 18/09/10 07:34:47

    >>13
    はい、やめます。

    • 1
    • 18/09/10 07:35:41

    >>12
    わかりました。

    • 1
    • 18/09/10 07:36:34

    >>6
    イライラしたら出てしまうんですかね。

    • 0
    • 18/09/10 07:36:47

    >>6
    イライラしたら出てしまうんですかね。

    • 0
    • 18/09/10 07:37:59

    >>3
    はい。録音持っていきます!

    • 0
    • 18/09/10 07:38:46

    >>21
    結構年下の子にもバカにされやすいので
    それもあると思います。

    • 0
    • 18/09/10 07:41:48

    >>27
    厨房で暇な時とかタバコ吸えるんですが高校生がタバコ吸ってたり、都合があったかもしれませんが、23時や0時 朝まで働いたりもしていました。

    • 0
    • 18/09/10 07:44:17

    >>30
    今すぐ教えてみたいな雰囲気だったので。
    1ヶ月過ぎたら厳しくしていくとは言っていましたが、男の子への対応と私への対応があからさまに違っていたから、私だから舐められたのもあると思いますね。

    • 0
    • 18/09/10 07:45:02

    >>31
    ありがとうございます。やめる予定なら言わない方がいいでしょうか?

    • 0
    • 18/09/10 07:45:28

    >>32
    全くたてていませんよ。

    • 0
    • 18/09/10 07:46:04

    >>35
    なるほど。飲食はいろいろとキツイのですね。

    • 0
    • 18/09/10 07:47:47

    >>37
    見た目からして弱々しいのだと思います。
    滑舌も悪くて、
    16才のギャル系に、笑いながらハ?と言われたりします。

    • 0
    • 18/09/10 07:48:55

    >>42
    私は19才です。
    妊娠初期です。

    • 0
    • 18/09/10 07:50:04

    >>47
    彼氏だと思っていた人に逃げられたので働かなきゃいけないんです。

    • 0
    • 18/09/10 07:52:34

    >>25
    その時いた店長は若いし仲良い社員やアルバイトには確かに特に甘い印象がありますね。

    • 0
    • 18/09/10 07:53:09

    >>51
    私は横尾でもないしはじめてですよ。

    • 0
    • 18/09/10 07:54:33

    >>55
    そのお店はやめます。
    ありがとうございます。

    • 2
    • 18/09/10 07:56:50

    >>59
    ありがとうございます。
    さすがにこれはびっくりしました。

    • 0
    • 18/09/10 08:04:47

    >>60
    自分で男の子に野生的だと言ってましたし、怖いですよね。

    • 1
    • 18/09/10 08:05:05

    >>62
    だから違いますから。

    • 0
    • 18/09/10 08:05:47

    >>63
    本当にそう思います。
    ころすは論外ですよね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/10 08:06:52

    >>68
    横尾じゃないですし逆ギレはしません。
    どこが横尾だと思うんですか?
    争いが嫌いだし。

    • 0
    • 18/09/10 08:12:53

    >>67
    以前16才の人に
    年齢はお前が上かも知らんけど仕事では私が先輩だから言わせてもらうね!
    努力してもわからなかったら仕方ないけど、努力せずにわからないって言う人はダメって言われたり、あまりにグチグチ言ってくるから、はい!はいはいはい!と返事したり、軽く無視していれば、速攻で上の人にチクられました。

    • 1
    • 18/09/10 08:14:19

    >>71
    適当に答えたんではありません。
    すぐ返事しろ!というような態度だっから自分が思う方を答えたんです!
    普段は何回も謝りながら、それなりにやっています。
    まぁ生の現場見ないとわかりませんよね~

    • 0
    • 18/09/10 08:15:33

    みんなは泣かないかもしれませんが、私は涙もろいし色んな感情ですぐ泣きます。よく泣きます。本当は泣きたくないです。

    • 0
    • 18/09/10 08:16:03

    >>74
    あなたさっきからここでレスしていますか?

    • 0
    • 18/09/10 08:35:35

    >>85
    その時は女性社員はいませんでした。

    • 0
    • 18/09/10 08:36:37

    >>79
    これで度を超えてる?あなたって心が狭いみたい笑

    • 0
    • 18/09/10 08:36:54

    >>87そうですよね、、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/10 08:37:48

    普通の人間ってそんな事言わないと思うから社員もどうも精神入ってるっぽいんですよね。

    • 1
    • 18/09/10 08:39:20

    >>90
    今見て来ましたけどこんな偶然ありますか?
    私は横尾じゃないし、真似でもないし実体験です。

    • 0
    • 18/09/10 08:39:35

    >>94
    社員もね。

    • 0
    • 18/09/10 08:40:00

    >>95
    その人と被ったのはそれで2回目です。

    • 0
    • 18/09/10 09:07:11

    >>100
    いやあります。

    • 0
    • 18/09/10 09:07:44

    >>103
    横尾じゃないんですけど。

    • 0
    • 18/09/10 09:08:43

    >>99
    主がなかなか成長しないって言ってきたから
    まだ2回目と言ったら次はそう言うの?
    頭おかしいんちゃん?

    • 0
    • 18/09/10 09:09:32

    >>104
    ごもっともです。
    前の職場にでも戻ります。ありがとう。

    • 2
    • 18/09/10 09:10:12

    >>108
    ありがとうございます!
    すぐ辞めていいのでしょうか?

    • 0
    • 18/09/10 09:13:32

    >>110
    なるほど!
    確かに居酒屋だと特に水商売感が増していますよね!
    深夜お客さんが来ただけで、もういいって!〔来なくていい〕などと言ったりするスタッフは見ていて悲しかったです。

    • 0
    • 18/09/10 09:14:46

    >>113
    それは知らないです。自分でもびっくりはしますけど横尾じゃないです。
    私は19才の妊娠初期です。

    • 0
    • 18/09/10 09:16:02

    >>115
    妊娠は言ってません。
    彼氏に逃げられたのでアルバイトを探しまくっていたらここが見つかりました。

    • 0
    • 18/09/10 09:16:18

    >>115
    妊娠は言ってません。
    彼氏に逃げられたのでアルバイトを探しまくっていたらここが見つかりました。

    • 0
    • 18/09/10 09:17:25

    >>111
    しばいたろかって私が言うのですか?
    言いたいけど怖いです....わら
    了解しました。

    • 0
    • 18/09/10 09:25:21

    >>120
    違います。

    • 0
    • 18/09/10 09:25:49

    >>124
    わかりました。そうさせていただきます。

    • 0
    • 18/09/10 09:26:12

    >>126
    何度も言いますが私は横尾ではありません。ちがいます。

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ