ショック…今井翼が滝沢秀明の手で「クビを切られる」という事態へ!

  • ニュース全般
  • ヘルクレス
  • 18/09/09 16:27:46

『タッキー&翼』の今井翼が、滝沢秀明にクビにされるというショッキングな情報が駆け巡っている。
今井がジャニーズ事務所で窓際的な立場にあるというのは、多くの週刊誌も報じていることだ。「今井は今年3月、メニエール病のため活動休止を発表。すでに5カ月以上、活動予定を発表していません。
ところが、最近受けた『週刊文春』の直撃取材映像を見る限りは至って健康的。活動を明確にしないのは不可解です。
今井が仕事をしないのは、ジャニーズを退所する準備をしているからかもしれません」(ジャニーズライター)

今井が活動休止を発表した際の滝沢の態度も奇妙なものだった。
相方の大事にもかかわらず「翼と話せていないので僕も状況を把握しきれていない」と、他人事のようなコメント。
「話せなくとも、普通なら事務所を通して何らかの事情を確認できるはずです。
翼の状況が分からないというのは、どう考えても不自然。“もう彼は僕にとって関係ない”という意味だったのでしょうか…」(同・ライター)

タッキーが中居正広をクビにする?
滝沢は、今井が休んでいる間の5月、『V6 』の三宅健と新デュオ『KEN☆Tackey』を結成。すでに新曲まで発売して精力的に活動している。「今井はもともと滝沢の引き立て役としてコンビを組まされていて、今井自身も飲みの場では『オレは滝沢のかませ犬』と口癖のようにぼやいていたとか。

「滝沢は近藤真彦、東山紀之に次ぐ事務所のナンバー3となり、人事権も掌握したとされます。そこで滝沢がまず始めようとしているのがジャマ者つぶしで、中居正広が一番の標的になっています。
中居は滝沢を嫌って自身の番組に起用しなかったりしており、その関係は修復できないほどお互い憎悪まみれです」(女性誌記者)
滝沢が後継者指名されたと同時に、滝沢の“中居駆逐”説は多くの媒体が報じている。しかし今井も看過できない存在だという「今井は中居の小学校、中学校の後輩。中居は今井が入院した際に見舞いの手紙を書くなど人一倍かわいがっています。そこで滝沢はまず今井とのコンビを解消し無関係になってから中居もろとも切り離そうとしているのでしょう」(同・記者)

新たに始まる滝沢政権のマニフェストには中居と今井の追放が書いてあるのだろうか…。
dailynewsonline.jp 2018.09.09 11:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ケフェウス
    • 18/10/18 13:32:16

    今までも何かと噂はあったけど滝沢秀明が後継者って出てから
    長瀬智也が~TOKIOが~中居が~KinKi Kidsが~って
    次から次へと色々と出てきてるね
    ジャニーズ崩壊だな!

    • 1
    • 18/10/18 13:28:04

    ジャニーズって終わってるね色々と

    • 2
    • 18/10/12 22:24:04

    >>60工藤静香嫌われているんだね

    • 0
    • 18/10/05 10:40:14

    タッキーはソウカでしょ性悪すぎだよこれが事実なら

    • 0
    • 85
    • きょしちょう
    • 18/10/05 10:39:58

    メニエールっていつもいつもぐったりしてる訳じゃないよ。
    そりゃ、調子のいい日もいっぱいあるよ。

    • 5
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 14:10:05

    前から言ってんじゃん
    タッキーは翼のこと好きじゃないのよ
    だからタッキーが権力を持った今翼は排除

    • 4
    • 18/09/23 14:06:15

    >>60長女の心美さんのデビュー話は初耳。

    • 1
    • 18/09/23 14:03:16

    >>60工藤静香って悪女?相当計算高いみたいね。嫌われているのはそのせい?

    • 2
    • 18/09/14 15:52:07

    >>72
    私も誰?って思ったけど記事からすると”こっそりデビュー”した長女?

    • 0
    • 79
    • みなみのうお
    • 18/09/14 12:49:07

    >>69
    離婚しちゃ意味ないでしょう

    • 0
    • 18/09/14 01:41:07

    中居は性格悪いよね

    • 7
    • 18/09/13 13:47:39

    色々書かれるけどタキツバって仲良しだと思う。
    子供の頃は子供だけに色々あっただろうけど。
    翼のプレゾンもう見れないのか…
    タッキーの歌舞伎一度は生で見てみたかったな。

    • 13
    • 18/09/13 12:02:58

    >>71
    木村もクビにすればいいのにね。いらないでしょ

    • 10
    • 18/09/13 11:44:14

    クッキー辞めるんだ

    • 7
    • 18/09/13 11:44:07

    翼はタッキーの足を引っ張ってたし仕事出来ないなら病気治す専念すれば良い

    • 0
    • 18/09/13 11:37:44

    傷害かとビビった

    • 0
    • 18/09/13 10:56:26

    >>60
    左下だれ?

    • 0
    • 18/09/13 10:53:39

    山口メンバーがクビになったのもタッキーのせいか。タッキー怖いわ(適当)

    • 1
    • 70
    • エリダヌス
    • 18/09/13 10:50:10

    >>69
    >>60の人の意見をマトモに読むことはないよ。
    毎日木村一家のトピ立ててる人だし。
    僻んでいるのか羨ましいのかわからないけど。
    ネットサーフィンして嘘か本当かわからない情報を。

    • 1
    • 69
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 08:52:23

    >>60んー。静香のメリットがわからない。

    娘の芸能界入りにスマップが邪魔なら、手っ取り早く離婚すればいいだけな気がする。
    結局SMAP解散させても「アイドル」売りにしてるジャニーズ事務所に夫が残るなら、娘の芸能界活動の足枷になっただろうし。
    現時点ではコーキはデビュー出来て、話題性もあるけどさ、SMAP解散がなければ、ここまで余計な評判落とす過程もなかったわけじゃん。
    「工藤静香と離婚した木村拓哉の娘」ってだけで話題性もとれたはずだしさ。
    この設定だと、裏でメリーと結託する理由が信憑性に欠けるかな。

    • 1
    • 18/09/13 08:45:08

    クビというか、
    多分タッキーは翼を守るために退所をさせたんだと思う。
    何から守るのかはわからないけど。

    • 15
    • 67
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 08:43:37

    タッキーはともかく、翼くんは正直、メニエール病じゃなくて、薬中か鬱病じゃないかなと思ってる

    タッキーのコメント(本人と話せていない)や、事務所からのコメント読むと、メニエール病なんかよりもっとずっと深刻な病状、状況に思える。

    • 12
    • 18/09/13 08:41:46

    >>60
    工藤ってもはや老害でしかない

    • 7
    • 18/09/13 08:35:51

    >>60
    この記事興味深い
    信じれる

    • 1
    • 18/09/13 08:33:53

    借りぐらしのツバサッティー

    • 2
    • 18/09/13 08:33:01

    心配せんでもいきなりそんなに主導権持てないから。笑

    • 2
    • 18/09/13 08:16:13

    タッキーと翼仲良しよ。私プライベート知ってるからね

    • 0
    • 18/09/13 08:15:17

    >>54スネ夫っぽい笑

    • 1
    • 18/09/13 08:05:19

    SMAPが解散、メンバーは退社。今井翼までも
    やはり退社。
    この裏にはやはり工藤静香が大きく関わっていた。
    メリー喜多川、藤島ジュリーの溺愛している嵐。後継者争いや2020年のオリンピック、紅白の司会などでメリーと飯島は揉め、SMAPは邪魔な存在でしかなかった。
    一方、工藤も飯島マネやSMAPが存在すれば娘達の芸能界デビューは確実に実現せず、家庭を出すことも出来なかった。そういった部分で
    メリー喜多川らと追い出すことを一致した工藤。
    次女はモデルデビュー、長女も「龍が如く」でこっそりデビュー。発表は12月になるという。
    SMAPを慕っていた今井翼もメリーに逆らったとして退社を余儀なくされていた。
    工藤静香の何の才能も実力もない娘をコネでデビュー、家庭を見せたいという願望さえなければ。やはり黒幕は工藤静香だった。娘たちの
    デビューで証明されたのだ。
    最近の工藤は娘のことを喋ったり、木村にも
    娘のことを話させたり、自宅を公開したり
    やりたい放題である。

    • 3
    • 18/09/13 08:04:51

    タッキーも翼も良い人そう
    昔から観てるから、事務所がどうとかより一人の人間として幸せになってほしい

    • 24
    • 18/09/13 07:56:54

    タッキーのことを大嫌いになりました

    • 5
    • 57
    • りゅうこつ
    • 18/09/13 07:51:06

    >>53
    確かタッキーって中卒だよね?

    • 2
    • 18/09/13 07:49:33

    >>53
    タッキーおバカなの?

    • 1
    • 55
    • はちぶんぎ
    • 18/09/13 07:42:42

    すんごい、あからさまな下げ記事だね

    権威が怪しいメリジュリが書かせたのかな?
    それか御三家のうちの誰かか…

    • 5
    • 18/09/13 07:40:09

    KEN☆Tackey…なんだこれって思ったけど、この事実を知ってストンと落ちた。
    有力者な滝沢にくっついとく的な三宅の図が浮かぶ。

    三宅って、見るからにスネ夫っぽいもん(笑)

    • 20
    • 18/09/13 07:29:52

    タッキー顔綺麗で好きだけど漢字読めるようになったのか心配。
    台本ふりがなだらけだったよ…

    • 6
    • 18/09/13 07:23:51

    >>50
    ジャニーさんメリジュリさえ揉み消せてないのにタッキーには無理でしょ?
    そんな力ある?相当強いバックでもいないと…

    • 6
    • 18/09/13 07:23:24

    >>44
    私もそう思うな。1番間近で翼をみていただろうし。

    • 7
    • 18/09/13 07:20:53

    >>39 その前に揉み消すんじゃない?
    ジャニーズお得意の。

    • 0
    • 18/09/13 07:16:39

    >>42
    24時間テレビで見たけど、タッキーのオーラを消してリフォームしてたから、正直誰なのかも最初は気づかなかったよ。

    • 1
    • 18/09/13 07:13:20

    他の人も書いてるけど、クビというより解放だな。
    子ども時代からずっと一緒にやってきた仲間を裏切る形でのクビにはしないと思う。
    一番身近にいて、今井の悩みや苦悩をタッキーは感じてると思う。タッキーは女帝みたいな単細胞ではなく、賢いと思ってる。

    • 17
    • 18/09/13 07:12:52

    >>44
    この言葉がしっくりくる

    • 3
    • 18/09/13 07:07:24

    >>27
    いい写真だな。

    • 4
    • 45
    • りょうけん
    • 18/09/13 07:04:09

    クビにするなら手越にしなよ

    中居くんと翼は一緒にあちらの事務所にいけばいいよ

    • 11
    • 18/09/13 06:43:58

    クビ切ったというより、翼を解放してあげたような気がするな

    • 37
    • 18/09/13 06:41:29

    タッキー&翼ってアイドルでガンガン売るって感じじゃなかったもんね。

    • 1
    • 18/09/13 06:39:05

    >>38もう、ヒロミのリフォームのコーナーでタッキー見ることできなくなるのか…さみしいな

    • 11
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 06:38:01

    こういう記事ってあながち嘘じゃないんだね~

    • 2
    • 18/09/13 04:33:33

    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ