ショック…今井翼が滝沢秀明の手で「クビを切られる」という事態へ!

  • ニュース全般
  • ヘルクレス
  • 18/09/09 16:27:46

『タッキー&翼』の今井翼が、滝沢秀明にクビにされるというショッキングな情報が駆け巡っている。
今井がジャニーズ事務所で窓際的な立場にあるというのは、多くの週刊誌も報じていることだ。「今井は今年3月、メニエール病のため活動休止を発表。すでに5カ月以上、活動予定を発表していません。
ところが、最近受けた『週刊文春』の直撃取材映像を見る限りは至って健康的。活動を明確にしないのは不可解です。
今井が仕事をしないのは、ジャニーズを退所する準備をしているからかもしれません」(ジャニーズライター)

今井が活動休止を発表した際の滝沢の態度も奇妙なものだった。
相方の大事にもかかわらず「翼と話せていないので僕も状況を把握しきれていない」と、他人事のようなコメント。
「話せなくとも、普通なら事務所を通して何らかの事情を確認できるはずです。
翼の状況が分からないというのは、どう考えても不自然。“もう彼は僕にとって関係ない”という意味だったのでしょうか…」(同・ライター)

タッキーが中居正広をクビにする?
滝沢は、今井が休んでいる間の5月、『V6 』の三宅健と新デュオ『KEN☆Tackey』を結成。すでに新曲まで発売して精力的に活動している。「今井はもともと滝沢の引き立て役としてコンビを組まされていて、今井自身も飲みの場では『オレは滝沢のかませ犬』と口癖のようにぼやいていたとか。

「滝沢は近藤真彦、東山紀之に次ぐ事務所のナンバー3となり、人事権も掌握したとされます。そこで滝沢がまず始めようとしているのがジャマ者つぶしで、中居正広が一番の標的になっています。
中居は滝沢を嫌って自身の番組に起用しなかったりしており、その関係は修復できないほどお互い憎悪まみれです」(女性誌記者)
滝沢が後継者指名されたと同時に、滝沢の“中居駆逐”説は多くの媒体が報じている。しかし今井も看過できない存在だという「今井は中居の小学校、中学校の後輩。中居は今井が入院した際に見舞いの手紙を書くなど人一倍かわいがっています。そこで滝沢はまず今井とのコンビを解消し無関係になってから中居もろとも切り離そうとしているのでしょう」(同・記者)

新たに始まる滝沢政権のマニフェストには中居と今井の追放が書いてあるのだろうか…。
dailynewsonline.jp 2018.09.09 11:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • へびつかい
    • 18/09/09 16:30:13

    じゃあ 舞祭組も?

    • 5
    • 2
    • とびうお
    • 18/09/09 16:33:22

    タッキーが翼にそんなことするとは思えない

    • 68
    • 3
    • くじゃく
    • 18/09/09 16:33:48

    首と言うが自由にさせてあげるんじゃないの

    フリーで事務所探して自由に仕事したほうがよさそう

    • 32
    • 4
    • りゅうこつ
    • 18/09/09 19:19:49

    滝沢秀明の魅力を教えてください。
    昔から本当にわからない…

    • 15
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/09/09 19:38:14

    NEWSもとっとと解散してくれ。

    • 28
    • 18/09/09 20:26:22

    このトピ見て、中居君ググったらキムタクの画像が元フジアナの長谷川豊になっててめっちゃ笑った。酷すぎる笑

    • 6
    • 18/09/09 20:28:44

    「滝沢政権のマニフェスト」に爆笑(真顔)

    妄想力すごい記者だなー。
    もしくは書かされてるのか?

    あほらし。
    そもそも後継者うんぬん記事もおかしい。

    • 12
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/09 20:31:05

    >>1
    売れないままパッとしないね

    • 0
    • 9
    • はくちょう
    • 18/09/09 21:17:41

    これ嘘だわ
    私プライベートでタッキーと翼
    夜に遊んでるのみたことある

    • 28
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/09 22:37:22

    昔なら分かるけど今でもそんなにタッキーって人気かな?今でも仲良しなジャニーズっている?なんかみんなから嫌われてそう。相葉ちゃんとかもタッキーがいたら引き気味じゃない?顔にすぐ出るよね。今になってまたヒロミのパシリみたいで可哀想には思うけど。

    • 23
    • 18/09/09 22:42:53

    あれ?中居君の音楽の日にケンタッキー普通に出てたし、翼が可哀想じゃーん!みたいなくだりもあったから当の本人たちはなんとも思ってなさそう。

    • 26
    • 12
    • らしんばん
    • 18/09/09 22:47:13

    中居って舞祭組といい、冷遇されてるメンバーに手を差し伸べるじゃん
    翼自身が、滝沢のかませ犬って言うほど2人の間で明らかな差を事務所がしてるはず
    引き立て役で組まされてるってのも、まぁファンも分かってる

    同郷ってこともあるけど、滝沢と翼の待遇などの差を見聞きしてるから、翼のほうに中居はついてしまうんだと思う。

    • 25
    • 18/09/09 22:48:18

    >>10
    私はヒロミのパシリというか、上手いところにパイプ持ったなって思ったよ

    • 23
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/09 22:59:39

    >>13 あ~!なるほど。そういう見方もありますね!確かにそれで仕事増えたもんね。ヒロミと嵐と関ジャニが揃うと嬉しく思うけどタッキーだけだと可哀想にって思えてしまって(笑)

    • 2
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/09 23:00:57

    >>13 あ~!なるほど。そういう見方もありますね!確かにそれで仕事増えたもんね。ヒロミと嵐と関ジャニが揃うと嬉しく思うけどタッキーだけだと可哀想にって思えてしまって(笑)

    • 0
    • 18/09/09 23:08:16

    ごめん面倒読んでないけど
    たっきーって顎長い人でしょ?
    ってイメージしか無いけど
    胡麻擂りの人だったって事?

    • 2
    • 18/09/09 23:20:18

    タッキーよりも翼派だし今でも翼のがかっこいいと思ってるからどうせ俺はかませ犬とか思わないで欲しいなー

    • 22
    • 18/09/09 23:20:57

    タッキーより翼のほうが好きだから本当の話なら翼頑張ってほしい。

    • 25
    • 18/09/09 23:22:10

    最終的に、生田斗真が最強なんじゃないかと思えてきた。

    • 27
    • 18/09/09 23:23:45

    >>13
    細木数子のときもあったね。気に入られるの上手いんだね。

    • 5
    • 18/09/09 23:57:56

    別に今更、今井を追放するメリットなんてある?
    実際はわからないけれど、今井翼って我が道を行くタイプで派閥とかそういうの興味なさそうな感じ。

    • 23
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/10 00:16:51

    >>11 でてたよね。ほんとデタラメばっかw

    • 4
    • 18/09/10 02:24:59

    今井翼は数年前からアイドルや芸能界にそこまで執着してない感じが私はしてる。

    スペインが好きで本格的にフラメンコ始めたりしてたし、自分の好きな道を極めたいタイプだと思った。病気だって、他人から目に見えて症状がわからないだけで本人は辛かったりするかも知れないし今は回復して良い状態なのかも知れないじゃん。

    特別タッキーとかのファンじゃないけど、憶測だらけの記事だね(笑)

    • 0
    • 18/09/10 02:54:05

    ナイフで切りつけかとびびった

    • 9
    • 18/09/10 02:56:45

    中居はクビにしてくれ頼む!

    • 5
    • 18/09/10 03:21:25

    原因がなー

    • 0
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/09/10 08:12:34

    前に翼がメニエール病から復帰してコンサート会場にサプライズで現れた時、こんなに嬉しそうな顔してたのに首を切るとかしないと思う。

    • 45
    • 18/09/10 08:30:19

    普通に中居君司会の音楽の日にケンタッキーで出演してて中居君がタッキーに翼が妬むぞ的な事突っ込まれて、タッキーも笑顔で大丈夫です。的な事言ってだけど?

    • 12
    • 18/09/10 08:43:25

    重症ライターの妄想記事だねぇ
    これタッキーがみたら怒りそう

    • 19
    • 18/09/10 08:47:11

    >>27二人とも笑っていたほうがいいね。
    今井翼、たくましい感じでかっこいいし、彼なりに子どもっぽいジャニーズタレントから大人の芸能人にシフトしようとしてるのを感じるよ。語学番組もやっていたよね。

    • 7
    • 18/09/10 10:04:05

    中居に関してはSMAPで強い立場だった時に滝沢イジメしてたなら当然の報い
    今井翼は中居に巻き込まれて(滝沢に恥かかせるために可愛がり)気の毒

    • 4
    • 18/09/10 10:05:51

    中居と翼はそれを待ってる

    • 9
    • 18/09/10 14:01:37

    メリジュリに権限があるんじゃないの?

    • 2
    • 18/09/10 17:04:20

    そんな自分のイメージ悪くなるような事しないでしょw
    するとしたら「自主退所したように見せる」事じゃない?
    僕も引き止めたんですけど…(涙)とか言ってりゃイメージ下がらないもんねw

    中居だって歌番組で仲良く絡んでたって言うけどあんな事したばっかりのNEWSにもちゃんと対応してたし、腹ん中ではどう思ってるかわかんないねw
    元飯島派の子達とは心から笑いあってる感じだったねw
    MUSICDAYの櫻井もNEWSの前でいい先輩ぶってたけど本当は腸煮えくり返ってただろうなw

    • 4
    • 35
    • はくちょう
    • 18/09/10 17:08:16

    >>32
    なるほど。
    じゃタッキーが悪者になって2人をきるような展開ありえるんだね。実際は2人のために。
    へんな報道に惑わされないようにしないと、色んなジャニーズの人たちが可哀相だ。メリーたち本当やだわ

    • 8
    • 18/09/13 01:14:29

    これ間違えて無いかも。タキ翼解散。翼は事務所退社して病気治療に専念。
    タッキーは芸能活動引退して、ジュニアの育成専念だって

    • 5
    • 18/09/13 02:43:14

    よくわかってたね

    • 2
    • 18/09/13 02:47:33

    タッキー、芸能活動辞めちゃうんだ。

    • 4
    • 18/09/13 03:00:46

    >>36
    滝沢がジュニア育成するの?
    じゃあ、ジュニアが問題起こしたら滝沢が全責任負うんだね

    • 6
    • 18/09/13 04:33:33

    【ジャニーズの自宅】タッキーこと滝沢秀明さんの自宅編集室【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5489

    • 0
    • 41
    • いっかくじゅう
    • 18/09/13 06:38:01

    こういう記事ってあながち嘘じゃないんだね~

    • 2
    • 18/09/13 06:39:05

    >>38もう、ヒロミのリフォームのコーナーでタッキー見ることできなくなるのか…さみしいな

    • 11
    • 18/09/13 06:41:29

    タッキー&翼ってアイドルでガンガン売るって感じじゃなかったもんね。

    • 1
    • 18/09/13 06:43:58

    クビ切ったというより、翼を解放してあげたような気がするな

    • 37
    • 45
    • りょうけん
    • 18/09/13 07:04:09

    クビにするなら手越にしなよ

    中居くんと翼は一緒にあちらの事務所にいけばいいよ

    • 11
    • 18/09/13 07:07:24

    >>27
    いい写真だな。

    • 4
    • 18/09/13 07:12:52

    >>44
    この言葉がしっくりくる

    • 3
    • 18/09/13 07:13:20

    他の人も書いてるけど、クビというより解放だな。
    子ども時代からずっと一緒にやってきた仲間を裏切る形でのクビにはしないと思う。
    一番身近にいて、今井の悩みや苦悩をタッキーは感じてると思う。タッキーは女帝みたいな単細胞ではなく、賢いと思ってる。

    • 17
    • 18/09/13 07:16:39

    >>42
    24時間テレビで見たけど、タッキーのオーラを消してリフォームしてたから、正直誰なのかも最初は気づかなかったよ。

    • 1
    • 18/09/13 07:20:53

    >>39 その前に揉み消すんじゃない?
    ジャニーズお得意の。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ