LINE転送

  • 旦那・家族
  • ゆい
  • 18/08/18 08:18:46

二股されています。
私が浮気されている側なのですが、
彼女側に あなたの彼氏浮気してますよ
って言う内容と写メを送るか迷ってます、
二股判明してからずっと。

後悔するよ、とか
なんでもいいので
アドバイス頂けませんか、、


すみません、ママスタなのに彼氏彼女の
段階で投稿してしまって。
こちらしか相談できる場所が思いつかなかったもので…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 17:51:14

    結果どうなったの?

    • 0
    • 71
    • カメレオン
    • 18/08/19 00:03:14

    >>70

    いや、送信取り消し機能で消せるよ

    • 5
    • 70
    • けんびきょう
    • 18/08/18 17:40:19

    >>64 一度送信したラインは相手側にはちゃんと届いてるよ。自分側の履歴は消せても相手側に送ったものは消せない。

    • 0
    • 18/08/18 17:17:19

    でも絶対いい人おるよ!
    浮気しやん男はおる!!!

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 17:06:16

    私もあるよ。携帯は離さなかったから携帯からは出来ないから、彼氏の家の前のスーパーで張り込んで女と出て来た時に捕まえて全てバラしてやった。

    • 0
    • 18/08/18 16:10:05

    彼女は主と接点のない人なの?

    • 0
    • 18/08/18 16:01:15

    >>64きっと彼女見てるよ!

    • 0
    • 18/08/18 15:58:22

    私の手違いで、彼女が見る前に
    画像消されちゃって、
    私だけが損して終わりました、、
    最悪です。
    やり場のないモヤモヤが。。

    • 1
    • 18/08/18 13:28:54

    >>62

    私もある。
    しかもその人 既婚男性。
    浮気相手は私1人だと思ってたけど
    もう1人(A子)いて、嫁にもその人にもばらしたw
    A子とは仲良くなったw

    • 0
    • 62
    • はくちょう
    • 18/08/18 12:28:59

    私送ったことある!それで彼女のほうが、は!?ってなって二人とも彼捨てて、その彼女とは意気投合して今友達w

    • 2
    • 18/08/18 12:13:15

    で?LINE送ったあとの経過は?

    • 0
    • 18/08/18 12:10:10

    >>57
    返信マーク?があること知らなかったんです(>人<;)
    わざわざ手入力してました(>人<;)

    • 0
    • 18/08/18 12:09:15

    >>53
    男の人って…^^;
    お互いつらいですね、、、

    • 0
    • 18/08/18 11:40:35

    >>57

    てんぱってたんじゃないかな。
    私も体験したことあるけど
    彼氏の浮気知った時は
    息もできないくらい苦しいよ。
    今そこ、つっこまなくても…^^;

    • 2
    • 18/08/18 11:36:49

    >>50
    前のほうで個別返信してるけど

    初心者のふりですか?

    • 0
    • 18/08/18 11:32:50

    >>52
    自業自得なのにそんな台詞どの口が叩いてるんだ?

    • 2
    • 55
    • インディアン
    • 18/08/18 11:30:05

    >>52
    許してくれなくても、別に構わないよね笑。
    自分の素行の悪さを恨めよって感じだわ。

    • 7
    • 18/08/18 11:30:00

    >>52

    そんな奴と戻ってほしくないけど
    これ以上連絡しないで待ってたら
    向こうにふられて主さんのとこに帰ってきそう!

    • 0
    • 18/08/18 11:28:45

    大丈夫?

    あたしも2回浮気された彼氏と
    昨晩終わった!された方なのに、問いただしたらふられた!笑
    ダメな男と分かってても思い出とか
    つらいよね
    私も今、しんでます・・

    • 3
    • 18/08/18 11:28:25

    >>49
    彼女と別れたらお前のこと一生許さない

    って出て行きました^^;

    • 1
    • 18/08/18 11:28:19

    >>40
    よく頑張ったね!戻ってきても受け入れちゃダメだよ~

    • 2
    • 18/08/18 11:27:03

    あ、個別に返信できる機能があるんですね、
    知らずにまとめての返信ですみませんでした。


    みなさん本当優しい、ありがとうございます。
    顔も名前も知らない相手なのに、嬉しいです。

    • 3
    • 49
    • インディアン
    • 18/08/18 11:26:19

    くれぐれも本命の彼女に捨てられて、調子のいいこと言って
    戻ってきても受け入れないようにね

    • 6
    • 18/08/18 11:26:08

    >>40
    偉かったね。
    頑張ったね。
    絶対主なら幸せになれるよ。

    いつかなんであんなクズを好きだったのかなって思える日が必ず来るから。
    でも、今はいっぱい泣いて全て流し出してしまえ!

    • 1
    • 18/08/18 11:24:36

    >>45お疲れ様!
    クズ男と別れられてよかったね。
    主だけを愛してくれる人と幸せになるんだよー

    • 0
    • 18/08/18 11:24:19

    >>40
    お疲れ様!

    • 0
    • 18/08/18 11:23:08

    長くなっちゃうのですが、詳しく、、
    話してもいいんですか?(>人<;)

    • 0
    • 18/08/18 11:22:12

    ありがとうございます、
    涙が止まらない。
    クズな人ですが、
    楽しかったことや好きだった事には
    変わらないからツライです。

    • 2
    • 18/08/18 11:21:25

    >>40詳しく

    • 0
    • 42
    • エリダヌス
    • 18/08/18 11:21:06

    >>40

    気になってました!
    大丈夫ですか?

    • 2
    • 41
    • インディアン
    • 18/08/18 11:20:54

    >>40
    おつかれさま。よく頑張ったね

    • 1
    • 18/08/18 11:19:34

    返事遅れてすみませんでした!
    みなさん、ありがとうございます。


    いま、本当に終わりました。
    彼も帰りました

    • 1
    • 18/08/18 10:18:32

    主来なくなったね
    さては修羅場中?

    • 0
    • 18/08/18 10:03:23

    >>2
    あのオードリー・ヘプバーンの夫だって浮気癖が酷かったんだし、浮気する男はパートナーが魅力的だろうとする時はする。彼女にも主にも落ち度はないと思うよ。
    個人的にはそんな男は二人でスカッと捨てて欲しい。

    • 5
    • 37
    • カメレオン
    • 18/08/18 09:41:15

    既読ついたなら、彼女から彼に電話きてるよね?

    • 0
    • 18/08/18 09:40:56

    彼女にとっても助かるかもね!そんな男だって分かって良かったって。

    • 2
    • 35
    • カシオペヤ
    • 18/08/18 09:37:59

    所詮浮気してる男なんだから、結婚できたと思っても幸せになれないよ。ブチまかして別れちゃいな。主に幸あれ!

    • 1
    • 34
    • いっかくじゅう
    • 18/08/18 09:21:10

    自分にも一連の流れをスクショして送っておくべき

    • 0
    • 18/08/18 09:20:20

    大丈夫?
    逆ギレとかされたら怖いから、なんかあったらいつでも通報できるようにしておいてね。

    • 0
    • 18/08/18 09:18:11

    >>22
    えぐい
    病気大丈夫かな

    • 0
    • 31
    • インディアン
    • 18/08/18 09:18:11

    >>29
    頑張れ!

    • 0
    • 18/08/18 09:17:31

    >>21
    やるねー!

    • 0
    • 18/08/18 09:16:04

    私もバラして終わる!主ファイト!
    相手がベランダで彼女と電話してる時にわざと話しかけた事ならある

    • 0
    • 18/08/18 09:15:22

    >>25
    既読付いた?

    • 0
    • 27
    • インディアン
    • 18/08/18 09:10:35

    >>25
    主の部屋の鍵を彼に渡しているなら取り返しておくと
    いいよ。

    • 1
    • 18/08/18 09:09:53

    天気いいよ。起きてカーテン開けて外出する準備して、男には「浮気相手って知ってた。別れよう、彼女には連絡しておいたから」とだけ伝えて、追い出そう。
    そういう時に家にこもって携帯を見てるのは良くないよ。パーっと出かけると、終わったことなんてちっぽけなことに思えてくるよ。

    • 5
    • 18/08/18 09:07:42

    >>23
    それもまさに今しました、、
    彼のケータイのロック画面で日付と時間表示させて、写メして送りました。

    • 0
    • 18/08/18 09:03:38

    私ならバラして捨てる!

    • 5
    • 18/08/18 08:59:58

    さあ寝顔をとって、「あなたの彼今私の横で寝てますよ」
    って送信しよう!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ