LINE転送

  • 旦那・家族
  • ゆい
  • 18/08/18 08:18:46

二股されています。
私が浮気されている側なのですが、
彼女側に あなたの彼氏浮気してますよ
って言う内容と写メを送るか迷ってます、
二股判明してからずっと。

後悔するよ、とか
なんでもいいので
アドバイス頂けませんか、、


すみません、ママスタなのに彼氏彼女の
段階で投稿してしまって。
こちらしか相談できる場所が思いつかなかったもので…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 08:25:19

    いま隣で呑気に寝てて、やるなら今だなぁと思ってて、、
    関係やめたいけど、嫌われたく無いなぁとか、
    でも素直に向こうとのこと認めたくなくて

    グダグダとすみません。。。

    • 1
    • 18/08/18 08:27:39

    うすうす気づいていたので、
    怒るより やっぱりね…の方が
    気持ち的に大きかったです。。

    • 0
    • 18/08/18 08:42:31

    LINE読んでたら、ハッキリとは言ってないにしろ、お互い結婚の意思があるような会話もあります。
    このまま何もなかったかのように幸せになるなんて許せないなぁ、、
    でも怖いです、、すぐ近くにケータイあるのに手に取れません。

    • 2
    • 18/08/18 08:43:55

    あ、LINE読んでたのは今じゃなくて
    判明したあとなので別日です。

    ややこしくさせてしまったらすみません。

    • 0
    • 18/08/18 08:46:44

    >>11
    その気持ちも、無いとは言い切れないです。
    だから踏み切れないんでしょうね、たぶん。
    何も言わずにしれっと連絡経つことも考えたのですが、
    どちらにせよ一歩踏み出すのが怖くて。

    • 0
    • 18/08/18 08:49:57

    こちらが浮気相手なのは理解しているのですが、やっぱり失うのが怖いです。
    でも、呑気に幸せになるのも許せない気持ちもあります。


    因果応報?で、いつか何かしら彼に
    悪いことが起きればいいって他力本願なことも考えちゃいます。
    もちろん私にも降りかかる事だとは思います。

    • 1
    • 18/08/18 08:58:05

    今送りました。
    もう写メだけ。

    • 3
    • 18/08/18 08:59:48

    LINE最新の読んだら、向こうとヤッきたあとに私の家に来てさらにやってました。
    手、震えてます、いま
    もうやだ、、

    みなさん朝で忙しいのにありがとうございます。

    • 1
    • 18/08/18 09:07:42

    >>23
    それもまさに今しました、、
    彼のケータイのロック画面で日付と時間表示させて、写メして送りました。

    • 0
    • 18/08/18 11:19:34

    返事遅れてすみませんでした!
    みなさん、ありがとうございます。


    いま、本当に終わりました。
    彼も帰りました

    • 1
    • 18/08/18 11:22:12

    ありがとうございます、
    涙が止まらない。
    クズな人ですが、
    楽しかったことや好きだった事には
    変わらないからツライです。

    • 2
    • 18/08/18 11:23:08

    長くなっちゃうのですが、詳しく、、
    話してもいいんですか?(>人<;)

    • 0
    • 18/08/18 11:27:03

    あ、個別に返信できる機能があるんですね、
    知らずにまとめての返信ですみませんでした。


    みなさん本当優しい、ありがとうございます。
    顔も名前も知らない相手なのに、嬉しいです。

    • 3
    • 18/08/18 11:28:25

    >>49
    彼女と別れたらお前のこと一生許さない

    って出て行きました^^;

    • 1
    • 18/08/18 12:09:15

    >>53
    男の人って…^^;
    お互いつらいですね、、、

    • 0
    • 18/08/18 12:10:10

    >>57
    返信マーク?があること知らなかったんです(>人<;)
    わざわざ手入力してました(>人<;)

    • 0
    • 18/08/18 15:58:22

    私の手違いで、彼女が見る前に
    画像消されちゃって、
    私だけが損して終わりました、、
    最悪です。
    やり場のないモヤモヤが。。

    • 1
1件~17件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ