AB型の男性が女性を好きになった時どうなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/14 10:51:49

    ちなみに今日はうしかいに変更になってるようです(^o^)

    • 0
    • 18/08/14 10:50:41

    >>20
    内容読みました。う~ん今のところまだ決定的にあなたに好きと言う事はわかりませんが、好意があるとは思います。AB君は興味がない女性に必要以外は近づきませんし、あなたの事綺麗とかも言わないと思うので。それであなたの反応を頭の中で冷静に分析し、自分の事好きなのかそうでないか様子を見ています。それであなたが自分の事を好きと確信したら行動に移すと思いますよ(もし好きじゃなかったらその場しのぎの言葉だけです)AB君はプライド高いので振られるとわかる相手にはアプローチしません。だから今は様子見なのではと思ったりします。駆け引き上手なので翻弄されますよねf(^^;
    私も年下AB君に翻弄されつつもドキドキ感楽しませてもらってます。

    まだ、彼は既婚者かどうかわからないんですよね、仕事場が一緒だったらその内わかるのでは?上手くお付き合いできる運びになればいいですね!

    • 1
    • 18/08/13 22:17:57

    あの……、因みに彼との会話の中で既婚者であるか子供がいるのか?どの辺りに住んでいるのか?辺りの関連する会話はいっそないので彼が既婚者なのか否かが一番肝心なとこなんですがまだ知らないんです(-_-;)

    これ、既婚者のAB型男性ならもろに社交辞令って事になりますよね 大笑

    彼が話したプライバシーに関わる話は、自分の血液型、以前の職種、現職へ転職した動機くらいです。
    後は、仕事上私がまだ新入りなので失敗しない様に親切にアレコレ世話をやいてくれる人です。
    他部署の人なのに余りに親切だから気になるんです。

    • 0
    • 18/08/13 21:52:52

    >>18さんに質問ですが

    私も年下AB君に情熱的にアピール

    とは、私がトピ中に書いている様な程度ではなくもっとあからさまにわかる様なアピールと捉えたらいいんでしょうか?

    AB型は、口上手
    は何となくわかりますが私の場合も口上手な範囲の社交辞令なんでしょうか?

    ABの人は興味のない人には人当たり優しいですが、アプローチはしませんよ。

    ですが私に当てはめると人当たり優しい程度の会話を真に受けてると捉えたらいいのか
    興味を持ってもらえてると捉えたらいいのか微妙でしてどうでしょうか?
    良かったらトピの私のコメントからどう捉えたらベストなのかペルセウスさん的に考えを聞かせていただけたら嬉しいです(^_^)/
    お目出度いのならまだ今なら引き返せますので。

    と目出たくお付き合いされて良かったですね。
    羨ましい限りです。

    • 0
    • 18
    • ペルセウス
    • 18/08/13 21:22:30

    AB男は口上手
    私もほろ酔い気分にさせられ酔いしれました(笑)私も年下AB君に情熱的にアピールされ、
    まるで王女さま扱い。多分深い付き合い方ではなくまだ浅いからだと思うのですがf(^^;

    AB君はミステリアスで紳士みたいですよね
    私は付き合って期間は長く2年ですが、まだ謎だらけで振り回されてます

    ABの人は興味のない人には人当たり優しいですが、アプローチはしませんよ。根が正直過ぎるくらい正直です。ただ社交辞令は言います(笑)好きな人には真っ直ぐな気持ちでアタックしてくると思います。でも、O型さんみたいなイケイケではなくそこがまた駆け引き上手だと思います。

    • 2
    • 18/08/13 19:39:56

    >>16
    あぁー、大変参考になります。

    彼と似通ったとこあります。
    クールなとこはまだ私には、見せませんけど。
    探ってるのは、わかりますね。
    私がタメ語で話してもあくまで相手を立て過ぎな敬語は崩さない感じです。
    男性は、年下です。年齢は、若いんだろうけど落ち着き過ぎで明らか見た目は私が上だけど話してると私が年下か?!と錯覚する様な始末で。話しを交わすと向こうは、またまだ私と話足りない勢いなのはハッキリわかります。

    • 0
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/13 19:32:27

    最初の頃は探ってるから、そんなにアクションない。
    計算しながら近づいてくるし、反応もクールで分からない。
    どんな人間か掴むと安心するようで、手に入れたいと思うとガンガンくる。
    うちの旦那はそうだった。
    昔の話すると本人もそう言う。
    ちなみに結婚にはあまり向いてないと思うよ、出世欲ないし面倒臭がりで亭主関白気味、子供は可愛がる方だけど。

    • 2
    • 18/08/13 19:27:01

    >>14
    ニュアンス分かってくれる方いらして嬉しいです。
    私は、男性経験が豊富だったので男性の下心から言ってる雰囲気は読めるのであの人は誰にでも相手が気持ち良くなる会話術に徹した人なのか私にだけ言ってくれているのか?知りたいです。
    その後も会えば積極的に声を掛けてくれるんですが何が面白いん?って思うくらいの満面の笑みで話し掛けてくれます。

    逆に私は、照れますょ……💦

    • 1
    • 18/08/13 19:20:45

    >>13
    プレイボーイだわーと思う人もいるけど彼らマジで純粋なんだよ、気分。子供なの

    • 0
    • 18/08/13 19:11:05

    >>10
    コメントありがとうございます。

    話してて私の苗字を復唱し○○さんて言うんだぁーって興味有りげな言い回し、次回からちゃんと苗字で読んでくれてインパクトを私に与え、他人に構われる(難しい人間性の男性に目を付けられる)相談をしたら『○○さんが可愛い……いやっ綺麗な人だから構われるんですょ』と言った後、『僕は、絶対そう思います!』と言い切る始末で。

    そんな風に無邪気に下心無し風に言われたら流石に気になるじゃないですか( Д ) ゚ ゚

    • 1
    • 18/08/13 19:03:14

    AB男3人付き合ったけど、3人ともアプローチ激しめだったよ。
    とにかく連絡頻繁に来るし、会っても好き好きオーラがすごい。
    付き合ったら態度でかいし俺様がすごいからすぐ別れてた。
    AB男私は無理ww

    • 3
    • 18/08/13 19:02:00

    >>7
    それなんかわかるかも笑

    • 1
    • 18/08/13 19:01:25

    >>8
    あーなるほど。うちとは逆だね(笑)
    勝手なイメージだけどそういう人ってプライベートだと大人しいひと好きそうな気がする、私は外ではすごい喋るほうで家だと聞き役みたいな感じ。だから真逆の性格ならバランス取れるかも?

    • 0
    • 18/08/13 19:00:24

    ≫7
    わかる気がする。
    仕事中は、彼の後ろを通っても仕事に夢中で視界に入っていない様子。

    • 0
    • 18/08/13 18:57:21

    ≫6
    ツンデレ旦那さんですね(^_^)/
    私が気にになっているAB型男性は、人間性100%変じゃないオーラ出しまくりで一点の隙もない、誰でも良い人だょねって言うだろう温厚そうな男性。
    かと言って人見知りもなく話し掛けてきたのも向こうから。コッチが嫌がる話を一切せずむしろ毎回こっちが気分が良くなる話の内容。
    会った時は王妃に出会ったかの様な挨拶の
    仕様('_')

    • 1
    • 7
    • オリオン
    • 18/08/13 18:53:45

    ABの人と付き合ったことあったけど、人当たり良かったよ!普通に。

    だけど、あちらが結構私に夢中だったけど、仕事で大プロジェクト任された時にあっさり捨てられた。

    • 3
    • 6
    • レチクル
    • 18/08/13 18:49:53

    うちの旦那AB
    プライド高いとっつきにくそうな人って印象だったけど、付き合ってみると意外な一面が見えて面白いよ。外ではツンとした猫で家では尾っぽ振ってる犬っぽい
    私からアプローチしたわけじゃないけど、癒しを求めてるのかな?と思った

    • 5
    • 18/08/13 18:47:21

    あぁー、ナイスな回答かも。
    話す時は、あなたの事が大好きです!って顔に描いてあるくらいわかり易いテンションなんだけど同じ職場の部屋に居ながらだと探していないし、他人の様な素振り 笑

    • 0
    • 18/08/13 18:43:51

    アプローチしないんじゃない?
    AB型は世の中の人間全員が、自分の事を好きだと思ってる自意識過剰だから、相手から来ると思ってる。

    • 1
    • 18/08/13 18:43:20

    なんかラウンドわん好きそう

    • 0
    • 18/08/13 18:40:26

    えっ??普通にアプローチしないって事ですか?

    • 0
    • 18/08/13 18:32:25

    偏見だけどなんかやばそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ