AB型の男性が女性を好きになった時どうなる?

  • 相談
    • 18
    • ペルセウス
      18/08/13 21:22:30

    AB男は口上手
    私もほろ酔い気分にさせられ酔いしれました(笑)私も年下AB君に情熱的にアピールされ、
    まるで王女さま扱い。多分深い付き合い方ではなくまだ浅いからだと思うのですがf(^^;

    AB君はミステリアスで紳士みたいですよね
    私は付き合って期間は長く2年ですが、まだ謎だらけで振り回されてます

    ABの人は興味のない人には人当たり優しいですが、アプローチはしませんよ。根が正直過ぎるくらい正直です。ただ社交辞令は言います(笑)好きな人には真っ直ぐな気持ちでアタックしてくると思います。でも、O型さんみたいなイケイケではなくそこがまた駆け引き上手だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ