AB型の男性が女性を好きになった時どうなる?

  • 相談
    • 17
    • HAL
      18/08/13 19:39:56

    >>16
    あぁー、大変参考になります。

    彼と似通ったとこあります。
    クールなとこはまだ私には、見せませんけど。
    探ってるのは、わかりますね。
    私がタメ語で話してもあくまで相手を立て過ぎな敬語は崩さない感じです。
    男性は、年下です。年齢は、若いんだろうけど落ち着き過ぎで明らか見た目は私が上だけど話してると私が年下か?!と錯覚する様な始末で。話しを交わすと向こうは、またまだ私と話足りない勢いなのはハッキリわかります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ