児童館で・・・

  • 小学生
  • オレンジ
  • 18/07/19 13:56:03

児童館から帰って来た
子供が、私のお茶が変になっちゃった!!って言ってきました。
私が、なんで?と言うと
分からない・・・と言う子供
お茶を見たら 色も薄くなっていて
明らかに何か違う物を入れられていました。
飲んでしまって、変な味がしたので すぐに
児童館の館長に私のお茶が変と話したそうです。
そしたら 館長は、
変なら飲まなければ良いじゃんと
言っただけで、何が入れられたか 誰がやったのか誰にも聞く事もなかったそうです。
飲んだ後 健康被害が、なかったから
良かったけど 児童館の危機管理のなさに
驚きました。
もし 変な物が入れられてたら・・・
館長に子供が、お茶が変だって言ってるのに
なんで ちゃんと調べてくれないんだ!
と抗議しました
館長は、家から 変なお茶を持ってきたと
思ってました。と言われました

ムカついて怒りが おさまりません

こんな館長
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/07/19 23:49:46

    薄くなっていただけなら水入れたと思うけど、変な味がしたのなら違うもの入ってるよね

    • 0
    • 18/07/19 21:42:59

    そんなに気になるなら、警察に言って
    防犯カメラの録画確認してもらう

    • 0
    • 21
    • 土用の丑の日
    • 18/07/19 21:39:49

    お茶飲まれて代わりに水道水足されたとか?
    児童館はあくまで遊び場解放してるところで、いちいちそんな事でクレームつける主に引いた。
    何様?

    • 0
    • 20
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 21:32:01

    娘さんの言葉が足りない。館長は家からもってきたのが、変な味と思われてもしかたないよ。最後に飲んだ味と味がかわってるとか詳しくいわないと。

    • 2
    • 18/07/19 21:17:34

    もし うちの子のお茶を飲んでしまって
    お水をいれたとしても
    それを知らずに飲んでしまった時の
    気持ち悪さを考えたら・・・

    もし うちの子だけじゃなくて
    他の人の水筒にも同じ事をされていて
    知らずに飲んでしまった子がいたとしたら
    本当にこわいです。

    • 0
    • 18/07/19 18:12:35

    誰かが勝手に飲んでバレないように水入れたとか

    • 0
    • 18/07/19 16:51:42

    コメントありがとうございます

    今は、健康被害がなかった事は、
    本当に良かったな・・・と思います。

    もう児童館には、行かせたくないです

    また同じ事が、起こらなければ良いと思ってます

    • 0
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 15:20:05

    館長「変なら飲まなければ良いじゃん」とかおかしいよね。

    • 2
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 15:16:22

    児童館に悪い子いたんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 15:14:31

    おさまりませんよ!言わなきゃ!

    • 0
    • 18/07/19 14:47:56

    怖いよね。 小学生位なら味が変とか分かるかもしれないけど 小さい子なんか ちょっとおかしいくらいじゃ普通に飲んじゃうよね。 注意喚起で こんな事がありました。 位に伝えといた方が良くない? イタズラならどんどんエスカレートしたら怖い。

    • 1
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/19 14:47:33

    >>7氷入れないの?誰かが自分のと間違えて水を足したとかない?

    • 0
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/19 14:46:27

    児童館に防犯カメラはないの?

    • 0
    • 10
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 14:44:51

    えーこれはやばいやつじゃん

    • 2
    • 9
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 14:43:35

    もちろん水筒の中身はそのままで

    • 1
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 14:43:15

    私なら警察に言う

    • 3
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 14:41:39

    コメントありがとうございます。
    児童館の説明では、
    水筒の置き場所が決まっていて
    その場所に置いてあったそうです

    置いてある水筒を触っている子がいたけど
    その子は、なんにもやってないって
    言ってます。と説明がありました。
    それと 水筒は、
    清潔に洗ってますし
    お茶も絶対に腐ってないです
    氷も入れてません。
    麦茶を入れてたけど 中身を見たけど
    水が、いれてある感じでした。
    それから 児童館には 行かせてないです

    • 0
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/07/19 14:26:19

    主さんはそのお茶飲んでみた?
    他の人が言ってるように水筒が汚いとか、腐ってしまったとかない?
    児童館の館長が真っ先に子供疑う方が嫌だし、何度も続くようだったら相談するのが普通じゃない?

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/07/19 14:25:25

    私なら、
    「水筒に異物を入れられたみたいです。
    誰かの悪意ないいたずらであれば良いのですが……」
    とだけ伝えて子どもには児童館行かせない。

    普通に考えて、それまで事件がなかったのに子どもの言葉一つ一つ真に受けて対応するほど館長も暇じゃないと思うし、
    子どものお茶を一つ一つ飲み比べして変かどうか調べるわけにもいかない。
    怒りに任せて抗議してもこちらの真意は伝わらないと思うよ。

    でも、他人の飲み物にイタズラする人がいた事実が不気味だから児童館の荷物管理方法が変わらない限りは行かせないかな。私なら。

    • 4
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 14:20:27

    遊んでる間、水筒はどこに置いてたの?

    • 0
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/07/19 14:18:17

    「変になっちゃった!」ですぐ犯人探しはしないと思うけど…。

    • 3
    • 2
    • 黒部ダム
    • 18/07/19 14:16:34

    水筒汚いんじゃない?
    パッキンとか外して洗ってる?
    氷も溶けて薄まったとかさ

    • 1
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/07/19 13:57:17

    児童館に行くの辞めたら?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ