最高に可愛い赤ちゃんを産みました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 202
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 04:03:30

    >>180
    爆毛の子でしょ。

    • 0
    • 201
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 04:01:08

    >>199
    じゃあ凄い太っててお顔は残念なんだね。
    ドンマイ!

    • 0
    • 18/07/20 21:41:20

    200

    • 0
    • 18/07/20 21:24:54

    うちの娘、エビちゃんの姪っ子と似てる。
    写真をママスタで初めて見た時は自分の子かと思うくらいでびっくりした。

    • 2
    • 18/07/20 21:07:16

    >>196
    心のメモ帳にコピッた!

    • 0
    • 18/07/20 01:58:36

    >>196
    名言だわ

    • 2
    • 18/07/20 01:28:10

    世界一可愛い赤ちゃんは、親の数だけいるのさ

    • 14
    • 18/07/20 01:09:58

    生後2週間!暑い最中に産んで大変だね!頭もやられるわ、そりゃ!

    • 3
    • 18/07/20 01:06:20

    >>10

    ワロタ!笑

    • 0
    • 18/07/20 00:56:25

    >>87
    お前しつこいな
    その人に嫉妬してるのバレバレ

    • 0
    • 18/07/19 22:08:11

    おめでとう

    • 0
    • 18/07/19 21:53:34

    動物としての本能なんだろうね

    • 1
    • 18/07/19 21:51:10

    私も思ったな~。親ならみんな我が子をそう思ってて欲しいよね。

    • 3
    • 18/07/19 21:09:41

    うちの子は、一重だけど黒目が大きくて笑顔が最高に可愛い!
    髪の毛はまだ少ない方、ムチムチほっぺにムニムニ気持ちいい手足、色白
    私にとっては世界一可愛い女の子だよ。

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 187

    ぴよぴよ

    • 186
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 16:54:41

    おめでとー!!
    うちには世界一可愛い男の子がいるよー!(^O^)

    • 5
    • 185

    ぴよぴよ

    • 184
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 16:39:53

    みんなそう思うよ。自分の子は。まぁ両親に似てくるよ。

    • 3
    • 18/07/19 16:39:33

    >>171
    私、縄文顔の典型は出川だと思っている。

    • 0
    • 182
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/19 16:38:16

    想像しただけで可愛いー

    • 0
    • 18/07/19 16:37:13

    赤ちゃんってみんなかわいいよね♪

    • 1
    • 18/07/19 16:31:38

    ねえ、赤ちゃんなんてかわるから。
    どうしちゃったの?笑

    • 1
    • 18/07/19 16:24:46

    赤ちゃんの顔で髪の毛フサフサっておばあさんにしか見えなくない?

    • 1
    • 18/07/19 14:41:17

    >>168

    そりゃ親から見ればね。

    • 0
    • 18/07/19 14:37:18

    おめでとう

    • 0
    • 18/07/19 14:36:18

    フッサフサってブサが多い

    • 0
    • 18/07/19 14:26:58

    私も昭和の昔だけど、世界一可愛い赤ちゃんだったらしいよ。
    死んだばーちゃんが言ってた。
    どんなべっぴんさんになるか楽しみだったんだけどねぇ…って。

    • 3
    • 18/07/19 14:24:53

    >>172弥生も二重はいるけど縄文顔には、負ける

    • 1
    • 18/07/19 14:23:49

    好みがあるように、人それぞれ世界一の容姿も違うからなー。うちの二番目も良く褒められるけど、女性として羨ましいと思うくらいで、こんなとこで書き込みはできないわ。もちろん自分の子は可愛いけどね。

    • 0
    • 18/07/19 14:22:56

    >>166
    自分が赤ちゃんのときも自分の子どもも生まれた時から目はぱっちりの二重だけど髪の毛は少ない...
    どちらに当てはまるんだろう?

    • 0
    • 18/07/19 14:21:11

    縄文顔がうらやましい!

    髪の毛が濃いと勝ち組だね

    • 1
    • 18/07/19 14:17:23

    >>166
    そうなの?
    うちの家系赤ちゃん時みんな髪の毛薄いわ
    北朝鮮嫌いなのにやだー
    何情報なの?

    • 1
    • 18/07/19 14:16:55

    主のコメント見てると、たとえ言う通り世界一可愛い女の子だとしてもこんな主に育てられたら性格は世界一残念だ。

    • 3
    • 18/07/19 14:14:26

    うちの子より可愛い子なんているわけないやん

    • 3
    • 18/07/19 14:13:00

    世間ではたとえじゃがいものような顔でも我が子は誰でも世界一可愛いように見えるの。
    産後まもないと特にお花畑フィルターがかかってるからね。
    世の中上には上がいる。

    • 1
    • 18/07/19 14:12:22

    髪の毛フサフサ=縄文顔(目がぱっちり)

    髪の毛薄い=弥生顔(朝鮮人系)

    • 1
    • 18/07/19 14:12:07

    >>163
    なんかわかる
    虐待で亡くなった子供達って皆可愛い子ばかりだった

    • 1
    • 18/07/19 14:11:00

    フサフサって全然可愛くないな

    • 1
    • 18/07/19 14:10:25

    こんな事言ってる母親が虐待する確率高そうね

    • 3
    • 162
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 14:10:01

    つまらん主。
    髪の毛か目くらい貼ってから偉そうにしろよ。

    • 4
    • 18/07/19 14:09:16

    おめでとうと書くつもりだったけど、主のコメントに嫌悪感。こういう子が、顔だけいいけどいつも人をにらんでるような表情の子になる。

    • 1
    • 18/07/19 14:01:32

    >>151

    客観的な見方ができるのは素晴らしい

    • 1
    • 18/07/19 14:01:08

    皆ね、我が子は最高に可愛いんだよ。

    • 2
    • 18/07/19 14:01:03

    >>20
    母子共に抜ける。

    • 0
    • 18/07/19 14:00:43

    >>152

    またお前か。性悪女

    • 0
    • 18/07/19 13:59:56

    >>7

    写真どうぞ

    • 0
    • 18/07/19 13:59:23

    基本、フサフサの子は縄文人だから彫りが深くて整ってるよね

    毛深いけどね。


    髪の毛が薄いと弥生人だからどうしても目が細くなるよね

    • 0
    • 18/07/19 13:55:51

    わかる!
    うちも3人とも産まれた時からぱっちり二重で髪の毛もそこそこあって最高に可愛かったー!
    もちろん今でも可愛い!やばいよ!

    • 1
    • 18/07/19 13:52:39

    おめでとうございます!
    羨ましいです。
    我が子は勿論可愛いですが、いとこの赤ちゃん見に行って驚きました。理想の可愛い赤ちゃんを絵にかいたような、いやぁ、お母さんにしてみたらよその子がジャガイモに見えるでしょうね。

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ