最高に可愛い赤ちゃんを産みました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/19 11:07:09

    良かったね。
    世界中の皆が、我が子が世界一可愛いと思ってるのよ。

    • 41
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/19 11:07:52

    フッサフサの赤ちゃん赤ちゃんらしくなくて
    あんまり可愛いくない

    • 13
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/07/19 11:07:53

    うふふ、良かったね。
    うちの子も世界一ですよ

    • 11
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/07/19 11:09:38

    おめでとうございます(*´∀`*)
    赤ちゃんって可愛いよね!

    • 2
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 11:12:03

    私ももうすぐ三度目の世界一可愛い赤ちゃんに会えるー!

    • 13
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/07/19 11:14:51

    うちの次男旦那にで目がくりくりで色白くて外国の子みたいってよく言われる
    外出しても夫婦がヒソヒソあんな可愛い赤ちゃんみたことないとか言ってるの聞こえた

    • 1
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 11:15:17

    皆んな可愛いかもしれないけど、うちの子は髪の毛が本当に長くてフサフサなの。可愛すぎる。

    • 3
    • 18/07/19 11:15:37

    >>2
    人それぞれ

    私はつるつるより好き

    • 5
    • 18/07/19 11:16:01

    あっそみんなそう

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 11:16:17

    多分他の方が書かれている赤ちゃん達は普通だと思います。

    • 0
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 11:16:53

    幸せだね。
    私も世界一美しく、賢い娘を生めて幸せだよ。

    • 2
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:17:32

    インスタに可哀想なくらい剛毛な女の赤ちゃんいるよね さらすのやめてあげて欲しい

    • 6
    • 18/07/19 11:17:50

    よその子なんて所詮ウジ虫以下だから
    可愛くてもそうじゃなくても

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:18:07

    >>10
    そんなに凄いならインスタとかやりなよ

    • 3
    • 18/07/19 11:18:13

    主の子は今可愛くてもブスに育つんだろうな。主の心はブスだもの

    • 10
    • 16
    • 奥三面ダム
    • 18/07/19 11:18:13

    もうフサフサなんだ。
    じゃあ、大きくなったら剛毛だね(*´ω`*)

    • 7
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/07/19 11:18:40

    煽りトピスタート(笑)

    • 8
    • 18/07/19 11:18:48

    >>10他人から見たら主さんの子も普通だと思うよ。

    • 13
    • 18/07/19 11:18:49

    >>10なんだこいつ

    • 7
    • 18/07/19 11:19:22

    しばらくすると髪抜けない?うちだけ?

    • 0
    • 18/07/19 11:19:46

    生まれたばかりだから身バレとかの心配ナイと思うよ。
    見せて!

    • 3
    • 18/07/19 11:19:51

    思っていた主さんと違った。

    • 4
    • 18/07/19 11:20:16

    生後2週間フサフサはだめだね
    育ったらモッサモサの髪量になる
    今は薄いほうが流行りだからね

    • 5
    • 18/07/19 11:20:34

    まぁ親はね。
    他人からしたら大勢の赤ちゃんのなかの1人くらいのカテゴリーだよ笑
    それを親が忘れたら子連れ様の出来上がりだから気をつけて。

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 11:20:59

    >>10 あーこれが噂の不妊治療の末の高齢出産でマタニティーハイってやつか。
    現実にいるんだwww
    おめでたいおばさん。

    • 3
    • 18/07/19 11:21:09

    >>7

    うんうん、良かったね。
    20年後にもう1回来てね。

    • 0
    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 11:23:39

    紛らわしくてごめん。
    今生後2週間じゃなくて、2週間の頃には髪の毛がフサフサ過ぎて驚かれるくらいだったって言いたかったの。
    今はもっと大きくて、娘の月齢いうとすごい驚かれるし。

    • 0
    • 18/07/19 11:23:44

    切れ長、ムチムチほっぺ、フサフサの髪、それでいて女の子か~自己満レベルなら可愛いんじゃない?我が子としてね。
    クリクリの二重で薄毛で栗色の髪の毛の赤ちゃんがいいな。

    • 2
    • 29
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/19 11:24:09

    >>20うちもフサフサだったのに抜けて禿げ散らかってた。

    • 1
    • 18/07/19 11:25:18

    >>27
    当時の見たい!

    • 0
    • 31
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:25:29

    >>27
    は?今何歳?笑

    • 4
    • 18/07/19 11:25:37

    暇人 www

    • 0
    • 33
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 11:27:09

    薄毛だったら髪の毛結んであげたりヘアアクセ付けたりできないんだねww

    • 0
    • 18/07/19 11:27:43

    >>23
    そんな流行りとかあるの?w

    • 0
    • 18/07/19 11:27:44

    よっ、アフロ!

    • 0
    • 36
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/19 11:28:00

    >>27 この主、絶対おかしい。
    命の危機迫る暑さに頭がやられたっぽい!

    • 4
    • 18/07/19 11:28:31

    >>34
    みんな言ってるよ。
    てか髪の毛多いとか不恰好じゃん

    • 1
    • 18/07/19 11:28:43

    まぁ、子供自慢してるくらいが幸せよw育児放棄してる親よりはいいわw

    • 3
    • 18/07/19 11:28:53

    髪の毛モッサモサの間違えでしょ

    • 0
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:29:57

    >>37
    女の子のツルハゲも可哀想だよ

    • 0
    • 18/07/19 11:30:04

    今からそんなにフサフサで将来剛毛で悩まなければ良いね♪
    子供の顔ってクルクル変わるから最終的に可愛くなる保証はない。

    • 1
    • 18/07/19 11:30:13

    よかったねー!!大体の女の子は一重でも二重でもぶっさいくばっかりだもんね。ブスな女の子産んでもどやれないもん!!うちの子も可愛くてよかったわ。

    • 0
    • 18/07/19 11:31:11

    >>40
    男と違って女でハゲなんてあんまりいないでしょ。
    だからこそ薄い方が今はモテるんだよ。

    • 0
    • 18/07/19 11:31:30

    ふっさふさの寝ハゲって悪いけどウケるよね(笑)
    主の子もそうなりそう(笑)

    • 0
    • 18/07/19 11:31:44

    主がかわいいなら子供もかわいい子が生まれるのはわかってたことじゃない?もしかしてブス?

    • 2
    • 46
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/19 11:32:18

    うちの娘、一重だし髪の毛もフサフサじゃないけど世界一可愛いよ!

    • 6
    • 47
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/19 11:32:39

    >>43
    薄い方がモテるって何?誰が言ってるの?笑

    • 2
    • 48
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 11:32:44

    あー、うちの旦那も末っ子のことそう言ってるわ。
    冷静に見ても周りの子供より可愛いんじゃない!?って。
    親の欲目ってやつだよね。いつもの冷静さはどこいったんだ(笑)

    まぁでも最高に可愛いって思えるのはいいことだね。それを周囲に憚らず言ってしまうと急にバカっぽくなるけど。

    • 0
    • 18/07/19 11:34:21

    >>43
    肌白くて、髪の毛あまり多くなくて、黒じゃなくて栗色が一番望まれてる感じだね。

    • 0
    • 18/07/19 11:34:33

    うちの息子も髪フサフサね~って助産師さんとかに言われたけど数ヶ月後にはつるっ禿になったよ(笑)髪はどうなるかわからんよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ