これって嫌がらせ?

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/07/17 12:28:43

レンタカーを借りて兄の彼女に運転してもらい、彼女、兄、母、私、子供5人で出かけました。

その時、車内の後部座席で子供が吐いてしまいました。
すると彼女が慌てて後部座席を真っ先に拭きにきて、私も母も子供を見ながら席も一緒に拭きました。
彼女はめちゃくちゃ席を気にしていました。
そのあと母、私、子供で外に出て30分後位して戻り席に座るとボトボトに濡れていました。

気になるのはわかるんですが子供の事は一切気にかけずに異常な程席の心配や拭くのに必死でした。

これは嫌味ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 14:56:26


    主の代わりに丁寧に掃除してくれたのに、何だその言いぐさはww

    • 2
    • 18/07/17 14:54:54

    これを機に今後レンタカー借りて兄の彼女に運転してもらうのはやめよう!お互いのために!

    • 1
    • 18/07/17 14:44:04

    ちゃんと謝りましたし、拭きましたし。
    お金払うのはこっちなんだから、むしろこっちの方が心配しなきゃならないと思いますが

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 14:40:51

    だって自分の子供でも車内で吐かれたら内心うわって思うのに、他人の子供でレンタカーで吐かれたら普通座席気にすると思うけどね。
    むしろ綺麗にふいてもらったんだから、ちゃんとお礼いうべきだし、主は彼女に謝ったの?

    • 3
    • 18/07/17 13:46:13

    レンタカーだし子供好きじゃないんでない?
    心の中は心配どころか、吐くなや!吐かせんなや!ぐらいにおもってるよ

    • 8
    • 98
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:45:54

    30代でバイトか~
    それでトピつくれるんじゃね?

    • 3
    • 97
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 13:40:48

    運転してくれる彼女が凄い

    • 6
    • 96
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 13:38:24

    まあ、わかんないね~
    嫌味ってか
    普通に嫌だったんだよ。ただそれだけ。

    • 2
    • 95
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:36:03

    >>90
    そう。お金がないからね。

    • 0
    • 94
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:35:15

    >>86
    まあ目に見てないから伝わりもしないよね。
    読んだ感じは私が非常識なんですよね
    わかりました。ごめんなさい

    • 0
    • 18/07/17 13:34:57

    >>60
    間違えてハート触っちゃった…
    敢えて押したわけじゃないからね。

    • 1
    • 92
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 13:31:45

    急に関西弁になるし…。
    横尾さんだったのか…。
    真剣にトピ読んでコメしたのになんかショック!
    ちなみに以前は阪急沿線に住んでいたので関西弁は嫌いじゃないけど。

    • 1
    • 18/07/17 13:31:44

    主、これからタクシーで行けよ!そのほうがええ。

    • 1
    • 90
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 13:31:27

    >>83
    生活費?

    • 0
    • 89
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 13:31:23

    >>83
    同棲してるの?生活できないのは兄のせいじゃん(笑)

    • 1
    • 88
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 13:31:09

    お金払えばいいって話じゃない。

    彼女の悪口言いたいだけだろ。

    まずは彼女に謝れ。

    • 4
    • 18/07/17 13:30:00

    ホントは主がババでも漏らしたんじゃねーの?

    • 2
    • 86
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 13:29:48

    結局嫌味だったって言って欲しいだけ?
    みなさん嫌味じゃないって言ってるのに、必死に反論してるよね。

    • 2
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:29:32

    >>80
    でしょ。それは認めます。

    • 0
    • 84
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 13:29:00

    なーんだ 釣りコントか!

    • 4
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:28:55

    >>77
    2人の生活費でとりあえず車全般代5万と生活費3万を兄側に。

    • 0
    • 82
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 13:28:43

    >>74
    読んだけど、投稿してからコメント増えてたわ。ごめん。

    • 0
    • 18/07/17 13:28:35

    >>73
    お金の話は伝わってたとしても、まだお出かけの途中だったなら、単に車内が臭いのが耐えられないから必死に拭いてたんじゃない?
    車内に吐かれると、例えばタクシーなんか営業出来なくなる場合あるらしいし、ニオイは耐えられないよ。

    • 2
    • 80
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 13:28:27

    大人の登場人物全員変な奴だね

    • 2
    • 79
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:27:54

    >>76
    そうかな?

    • 0
    • 78
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 13:27:28

    「ボトボトに濡れてる」って表現はじめて聞いた。

    • 3
    • 77
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 13:27:05

    >>67
    貸したって彼女に貸したの?

    • 0
    • 18/07/17 13:26:59

    >>73
    お金払えば良いんでしょっていう考え方は良くないよ、横尾さん。

    • 2
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:26:20

    >>72
    普通はそうだよ。

    • 0
    • 74
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:26:03

    >>71
    だからよく読んだ?お金は全部私だって言ってんやん

    • 0
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:25:27

    生で見てないからわからないのか常識言ってるつもりでも実際こんな目にあってみ?ちょっとやりすぎちゃうかっておもうよ。お金もこっちが払うねんから。払わなかったらまだわかる。

    • 0
    • 72
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 13:25:14

    免許ない男となんて付き合えない

    • 3
    • 71
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 13:24:38

    車はレンタカーだよね?
    お金払ってるの彼女+運転彼女だったらその請求って彼女になるんだよ。どれくらいの請求がくるのかもわからないんだから必死になるわ。

    • 1
    • 18/07/17 13:23:46

    >>64
    だね。兄の彼女に嫌がらせしちゃった、って思うだろうね。

    • 2
    • 69
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:23:42

    >>66
    彼女個人には払いました。

    • 0
    • 68
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 13:23:02

    横尾・・・

    • 3
    • 67
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:22:56

    >>65
    レンタカー代 汚した代 プラス足代お小遣いで五万プラス3万頼まれたから貸しました

    • 0
    • 66
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:22:50

    小姑付きで出かけるのは嫌だわ。
    レンタカーのクリーニング代出すんだよね?

    • 2
    • 65
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 13:21:58

    で?お前はいくは金払ったの?

    • 0
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:21:50

    >>63
    ちゃうちゃう。うちの立場でもおもうわ

    • 0
    • 18/07/17 13:21:17

    >>52
    うん。その彼女の立場だったら、嫌がらせかよ!って思うよ。

    • 1
    • 62
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:21:14

    >>59
    そやね!彼女はめちゃくちゃ束縛したりするみたいだが、よくもあんな糞に引っかかってるなとおもう。

    • 0
    • 18/07/17 13:21:04

    主、仕事は?シングルマザーなら働かないと、家賃払えないやろ?

    • 1
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:20:16

    お前らも実際こんな目にあったら少しは疑問におもうわ。それは間違いない

    • 1
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 13:19:57

    お兄さんの彼女、早く別れた方がいいぞ

    • 6
    • 58
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:19:46

    >>55
    それはそうやけど、まじでその拭きっぷり拭いてる時の顔見てみwww
    嫌味でしかないぞ

    • 0
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 13:19:15

    他人の子供のゲロとドライブしたくない
    私は

    • 1
    • 56
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 13:18:57

    これは…コントでやんすか?w

    今日も狂ったように暑いでやんすね…

    • 5
    • 55
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 13:18:10

    他人の吐瀉物なんて見たくもないのに片付けてくれるなんてよく出来た彼女さんですね

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ