これって嫌がらせ?

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/07/17 12:28:43

レンタカーを借りて兄の彼女に運転してもらい、彼女、兄、母、私、子供5人で出かけました。

その時、車内の後部座席で子供が吐いてしまいました。
すると彼女が慌てて後部座席を真っ先に拭きにきて、私も母も子供を見ながら席も一緒に拭きました。
彼女はめちゃくちゃ席を気にしていました。
そのあと母、私、子供で外に出て30分後位して戻り席に座るとボトボトに濡れていました。

気になるのはわかるんですが子供の事は一切気にかけずに異常な程席の心配や拭くのに必死でした。

これは嫌味ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 12:29:54

    嫌味も何もレンタカーならそうなるだろ

    • 52
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 12:30:34

    いや、レンタカーだったから
    気にしてたのでは??

    • 37
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 12:32:33

    車でゲロは匂いも凄いしレンタカー汚しちゃったらお金払わないといけなくなるからね

    • 38
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:33:50

    >>1
    普通子供の事も大丈夫?位気にかけませんか?
    綺麗になってもずっとずっときにして拭いていたんですよ。
    レンタカー代や何かあればこっちが払うと言ってもずっと。

    • 0
    • 5
    • フリーダム
    • 18/07/17 12:34:45

    レンタカー借りといてそうならない主にびっくり。
    子供が落ち着いたらちゃんと綺麗に掃除しなきゃとか思わない?
    自分の子供でもないゲロの処理なんて本当はやりたくないのにやってくれた彼女にお礼の気持ちはないの?

    • 43
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:35:12

    >>3
    それはわかりますが、もちろんお金はこっち持ちで、それに対して了承もしてくれてたし、そこまで必死になる必要もないと思うのですが。

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 12:36:50

    レンタカーだとそうなっちゃうでしょ。
    汚れもだけど、ニオイもヤバい。
    主さんはエチケット袋持ってなかったの?

    • 21
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:37:06

    >>5
    私ももちろん一緒にちゃんと拭きましたし、もっと拭こうとして、そこは拭くと言っても無視されたので。

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:38:18

    しかもその拭いたあとの座席がめちゃくちゃ濡れてましたからね。

    • 0
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 12:38:22

    そんなに大人がいて誰一人車を持ってないという…

    はい釣りー

    • 9
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:38:44

    >>7
    カバンにはいれてましたけど急に吐いたので。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:39:10

    >>10
    まず兄私母は免許すらないし。

    • 0
    • 18/07/17 12:45:58

    将来は嫌な小姑確定だね、主

    • 17
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 12:46:24

    子供を気をかけるのは、母親である主であって、自分の子供の心配をされて当たり前と思ってるのは、感じ悪い。
    彼女が心配なのは車なのが当たり前。
    母親がなんだから、子供が心配なら子供のケアしてればいいのに。

    • 20
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 12:46:27

    >>12
    えー!
    せめてお兄さんは免許取ろうよ。
    彼女、自分ばかり運転で不満じゃないのかな。

    • 19
    • 18/07/17 12:47:35

    レンタカーだもの。身内じゃないもの。

    • 8
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:48:10

    >>14
    私だったら他人の子が自分の私物汚しても心配を先にするからわかりませんでした。
    母も言ってたし。
    でもそれはそういえばそうかもしれませんね。

    • 0
    • 18
    • フリーダム
    • 18/07/17 12:49:03

    小姑や義両親と出かけるだけでも嫌なのに運転させられた挙句小姑の子供にゲロ吐かれてそれを拭くという常識的な行動をとれば小姑から嫌味。
    こんな一族嫌だわー。
    彼女さん、奴隷にされる前に一刻も早く逃げて!

    • 20
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:49:11

    >>15
    お金がないんです。
    今までお金のチャンスあっても結局遊びに使ったバカ兄です。

    • 0
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 12:49:30

    運転してて、もらいゲロとか催したら最悪。
    レンタカー借りてくれた彼女への配慮ゼロ。
    子供はあなた達が見てれば大丈夫じゃん。
    お金払えばいいって話じゃないでしょ。
    嫌味とか思うなら、もう乗らないことだね。

    • 10
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 12:50:38

    彼女さんに早く逃げてもらいたい

    • 10
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:51:05

    >>18
    親戚の喫茶店に行くので彼女も一緒に行きたいと言うから
    じゃあお金出すからレンタカー借りれますか?と言ったんです。

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 12:51:49

    彼女が可哀想。車の免許持ってる人しか、車レンタルできないから彼女名義でかり、彼の一家と出掛けなくてはいけない。挙げ句吐かれて、心配しないと文句言われ。嫁に行ったら大変そうだな

    • 11
    • 18/07/17 12:52:04

    >>4お金払うのは当たり前。心配されるのは当たり前じゃないから
    レンタカー屋に行って話して謝るのは誰?そこで嫌な思いするのは誰?

    • 9
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:52:07

    >>20
    それはそうですよ。確かにわかります。
    でもその場を目撃したらみんな不思議がる程だと思いますよ。

    • 0
    • 18/07/17 12:52:21

    レンタカーに吐かれたら車の心配するに決まってるじゃん。彼氏の妹の子供なんて全くの他人だし。汚いとしか思えないわ。

    • 13
    • 27
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 12:52:22

    免許も取れないような金なし一家乗せてってやった挙句ゲロまで吐かれて彼女さんが災難だ。てか拭いてくれただけ感謝しなよ他人のゲロなんか普通触りたくないから

    • 12
    • 18/07/17 12:53:10

    率先して掃除してくれて、良い人じゃん。

    • 7
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 12:53:11

    >>17
    そんなの、子供いるといないの違いだってあるでしょ。子供いたって自分の車や借りたものに吐かれたら心配よりもうわ、最悪ってなるよ(笑)口にはしないし口では大丈夫?とは言うけどさ。
    彼女が神経質なのかとか嫌味っぽいのかとか性格知らないから分からんけど私なら自分が借りたならいくらお金出してくれるとは言っても自分の責任って感じになるし一生懸命拭くと思う。

    • 1
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:53:51

    >>23
    結婚は出来ないですよ、
    だって兄今はバ○トだし。
    彼女も部○だし。

    • 0
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 12:54:17

    親戚の喫茶店は車じゃないと行けないの?
    いつもは何で行くの?

    • 3
    • 32
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 12:54:41

    >>17彼女だって自分の物じゃないでしょ
    もし主が知り合いから借りた高ーーーいバッグに、友達の子がゲロ吐いたらどうするの?
    バッグに染みてたらどうすんの?

    • 5
    • 18/07/17 12:54:51

    彼女からしたらレンタカー借りてあげて運転してあげた挙げ句吐かれるとか、嫌がらせも大概にしろよって感じだよね。

    • 14
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 12:56:48

    嫌がらせだね。主が。

    • 10
    • 35
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 12:57:18

    >>30
    兄って何歳なの?なんか、主一家もどちらかといったら、レベル低そう

    • 10
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:57:20

    >>31
    行くとしたら電車がほとんどですけど、喫茶店でみんなでお食事する集まりがあって、彼女さんもじゃあ私も行きたい!と言ってくれたからその代わり車お願いします。となったんです。

    • 0
    • 18/07/17 12:57:23

    >>30
    彼女も部活だし。?

    • 5
    • 38
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 12:57:59

    >>22彼女に聞く前はどうやって行く気だったの?
    無免許が。
    バス?電車?
    ネタって白状しろ

    • 5
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:58:48

    >>35
    兄は30後半、全然、めちゃくちゃ底辺過程ですよ。
    こっちも底辺ですけど兄も生活費や嘘ついてお金毎月借りにきます。

    • 0
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:10

    >>38
    電車。
    野田阪神まで。

    • 0
    • 41
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 12:59:30

    主の旦那は行かなかったの?

    • 1
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:42

    >>37
    やっぱり言いません。

    • 0
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:57

    >>41
    私はシングルです。

    • 0
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 13:01:02

    >>37
    ○落じゃない?

    • 0
    • 18/07/17 13:01:33

    >>36
    だからって車お願い!ってなる??
    5人で電車で良かったじゃん。

    • 7
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:02:58

    >>32
    大丈夫って?
    親の対応により嫌になるかどうでもよくなるかきまるし。
    もちろん友達には謝罪と謝礼金払うし

    • 0
    • 47
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 13:03:47

    >>39
    ほんと底辺だわ。人の事、結婚できない理由のひとつとして部○だしって言えないじゃん。

    • 2
    • 18/07/17 13:04:03

    >>44
    結局そこに持って行きたかっただけの話なの? 未だ差別あるんだ…
    30後半の主の兄や、家の方が色々問題ありそうなのにね。

    • 5
    • 18/07/17 13:07:44

    30代後半でバイトの兄。
    シンママの妹。

    笑える。

    • 10
    • 50
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 13:08:27

    >>19
    バイトだったら頑張ってそのバイト代貯めて教習所行くべき。
    ボンボンでもない限り車の免許ないなんて就職もつらい。

    • 4
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ