これって嫌がらせ?

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/07/17 12:28:43

レンタカーを借りて兄の彼女に運転してもらい、彼女、兄、母、私、子供5人で出かけました。

その時、車内の後部座席で子供が吐いてしまいました。
すると彼女が慌てて後部座席を真っ先に拭きにきて、私も母も子供を見ながら席も一緒に拭きました。
彼女はめちゃくちゃ席を気にしていました。
そのあと母、私、子供で外に出て30分後位して戻り席に座るとボトボトに濡れていました。

気になるのはわかるんですが子供の事は一切気にかけずに異常な程席の心配や拭くのに必死でした。

これは嫌味ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:33:50

    >>1
    普通子供の事も大丈夫?位気にかけませんか?
    綺麗になってもずっとずっときにして拭いていたんですよ。
    レンタカー代や何かあればこっちが払うと言ってもずっと。

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:35:12

    >>3
    それはわかりますが、もちろんお金はこっち持ちで、それに対して了承もしてくれてたし、そこまで必死になる必要もないと思うのですが。

    • 0
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:37:06

    >>5
    私ももちろん一緒にちゃんと拭きましたし、もっと拭こうとして、そこは拭くと言っても無視されたので。

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:38:18

    しかもその拭いたあとの座席がめちゃくちゃ濡れてましたからね。

    • 0
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:38:44

    >>7
    カバンにはいれてましたけど急に吐いたので。

    • 0
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:39:10

    >>10
    まず兄私母は免許すらないし。

    • 0
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:48:10

    >>14
    私だったら他人の子が自分の私物汚しても心配を先にするからわかりませんでした。
    母も言ってたし。
    でもそれはそういえばそうかもしれませんね。

    • 0
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:49:11

    >>15
    お金がないんです。
    今までお金のチャンスあっても結局遊びに使ったバカ兄です。

    • 0
    • 22
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:51:05

    >>18
    親戚の喫茶店に行くので彼女も一緒に行きたいと言うから
    じゃあお金出すからレンタカー借りれますか?と言ったんです。

    • 0
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:52:07

    >>20
    それはそうですよ。確かにわかります。
    でもその場を目撃したらみんな不思議がる程だと思いますよ。

    • 0
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:53:51

    >>23
    結婚は出来ないですよ、
    だって兄今はバ○トだし。
    彼女も部○だし。

    • 0
    • 36
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:57:20

    >>31
    行くとしたら電車がほとんどですけど、喫茶店でみんなでお食事する集まりがあって、彼女さんもじゃあ私も行きたい!と言ってくれたからその代わり車お願いします。となったんです。

    • 0
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:58:48

    >>35
    兄は30後半、全然、めちゃくちゃ底辺過程ですよ。
    こっちも底辺ですけど兄も生活費や嘘ついてお金毎月借りにきます。

    • 0
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:10

    >>38
    電車。
    野田阪神まで。

    • 0
    • 42
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:42

    >>37
    やっぱり言いません。

    • 0
    • 43
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 12:59:57

    >>41
    私はシングルです。

    • 0
    • 46
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:02:58

    >>32
    大丈夫って?
    親の対応により嫌になるかどうでもよくなるかきまるし。
    もちろん友達には謝罪と謝礼金払うし

    • 0
    • 52
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:15:56

    お前らがこんな目にあってみろや。
    絶対嫌味思うわwww

    • 0
    • 53
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:16:22

    >>51
    めっちゃ異常に狂ったように拭いてたからな

    • 0
    • 54
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:17:07

    >>50
    それはうちに言われても
    うちかて免許とりたいから自分のことで必死やねん

    • 0
    • 58
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:19:46

    >>55
    それはそうやけど、まじでその拭きっぷり拭いてる時の顔見てみwww
    嫌味でしかないぞ

    • 0
    • 60
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:20:16

    お前らも実際こんな目にあったら少しは疑問におもうわ。それは間違いない

    • 1
    • 62
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:21:14

    >>59
    そやね!彼女はめちゃくちゃ束縛したりするみたいだが、よくもあんな糞に引っかかってるなとおもう。

    • 0
    • 64
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:21:50

    >>63
    ちゃうちゃう。うちの立場でもおもうわ

    • 0
    • 67
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:22:56

    >>65
    レンタカー代 汚した代 プラス足代お小遣いで五万プラス3万頼まれたから貸しました

    • 0
    • 69
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:23:42

    >>66
    彼女個人には払いました。

    • 0
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:25:27

    生で見てないからわからないのか常識言ってるつもりでも実際こんな目にあってみ?ちょっとやりすぎちゃうかっておもうよ。お金もこっちが払うねんから。払わなかったらまだわかる。

    • 0
    • 74
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:26:03

    >>71
    だからよく読んだ?お金は全部私だって言ってんやん

    • 0
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:26:20

    >>72
    普通はそうだよ。

    • 0
    • 79
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:27:54

    >>76
    そうかな?

    • 0
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:28:55

    >>77
    2人の生活費でとりあえず車全般代5万と生活費3万を兄側に。

    • 0
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:29:32

    >>80
    でしょ。それは認めます。

    • 0
    • 94
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:35:15

    >>86
    まあ目に見てないから伝わりもしないよね。
    読んだ感じは私が非常識なんですよね
    わかりました。ごめんなさい

    • 0
    • 95
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 13:36:03

    >>90
    そう。お金がないからね。

    • 0
    • 18/07/17 14:44:04

    ちゃんと謝りましたし、拭きましたし。
    お金払うのはこっちなんだから、むしろこっちの方が心配しなきゃならないと思いますが

    • 0
1件~35件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ