子どもの態度に腹が立った」 4歳の次男の顔をける 25歳の母親逮捕

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/05/22 20:48:27


富山市の25歳の母親が、21日夜、4歳の次男の顔をけりけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは富山市の自称パート従業員の25歳の女です。

富山中央警察署によりますと、女は21日午後8時40分ごろ、富山市の自宅アパートで4歳の次男の顔をけり、左の頬などにけがをさせた疑いです。

女から相談を受けた知人の男性が富山市に連絡し市から通報を受けた警察官が自宅に駆け付けたところ鼻血を出し、顔にあざができている次男を確認しました。

女が「子どもの態度に腹が立った」と容疑を認めたため、22日逮捕しました。

女は長男と次男の3人暮らしで、当時、長男も家にいましたがけがはありませんでした。

警察は動機や、暴行が日常的に行われていたのかなどを調べています。

長男と次男は現在、女の親族が一時的に預かっているということです。

2018/05/22 11:43
KNB WEB

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 21:10:49

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
    • 18/06/09 07:40:03

    最低な母親

    • 0
    • 18/06/07 14:26:07

    よく一人っ子は可哀想って言葉を耳にも目にもするけど兄弟いても虐待する親がいる方が何百倍も可哀想だよ

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 14:27:18

    次男が成長したら、この母親の顔を同じように蹴り飛ばしちゃえ

    • 4
    • 18/05/25 14:26:11

    躾で怪我しない程度にビンタならまだしも、顔面を蹴るとは馬鹿親確定
    この親はどんな教育過程を歩んできたの愚民化教育の成れの果て

    • 4
    • 18/05/24 22:52:08

    >>43
    親がこわくなかったら万引きしてたのかよw

    叩かれた事なんて一度もないけど、別に悪さした事ない人なんて沢山いるかと…。

    • 3
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 22:48:05

    知人と付き合ってたの?

    • 0
    • 18/05/24 19:45:54

    またシンママか

    • 0
    • 18/05/24 11:36:51

    知人とどういう関係?

    • 0
    • 66
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 06:46:52

    内縁関係?

    • 0
    • 65
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 00:01:16

    >>43
    それすら効かない子どもがいるわ。うちの娘。
    諭す→叱る→怒る→怒鳴る→叩く→ボコボコ。全て効かない。最終的に行き着いたのは無視。

    • 0
    • 18/05/23 23:50:25

    25歳で次男が4歳…
    パート、おそらくシングル
    完全に国のお荷物wwww

    • 0
    • 63
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 23:48:39

    知人ってだれ?元旦那?元彼氏?
    ならなんか闇は深いな

    • 1
    • 62
    • ロッテルダム
    • 18/05/23 23:47:22

    >>33いやいや私もレス先の人みたいなことしたら子供叩くよ。子供いないの?
    いっくら言い聞かせても外に出るとその約束がパッと頭から消える子なんていくらでもいるんだよ。

    • 2
    • 61
    • 手取川ダム
    • 18/05/23 23:08:20

    日常的虐待でしょ

    • 0
    • 18/05/23 22:53:29

    結果が悪かっただけでこの母親は大丈夫だと思うけどなーこんなんで親がいない子増えるのも可哀想だと思う。もっと虐待を隠してる親を調べる方法ないのかなー。

    • 7
    • 59
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/23 22:48:09

    >>8
    普通ではないでしょ。
    これだから若ママは…って言われる年だと思う。

    • 0
    • 58
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 22:45:24

    >>54
    ウケるw

    • 1
    • 18/05/23 22:43:55

    腹立つのもわかるけど、蹴りはだめでしょ…

    • 4
    • 56
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/23 22:40:02

    >>39に、何書いてたの?

    • 0
    • 55
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 20:48:20

    そんな母親に返さなくてよろし

    • 2
    • 54
    • 奥只見ダム
    • 18/05/23 20:35:08

    >>37
    おい!柴田理恵と室井滋に失礼だろ!

    • 1
    • 18/05/23 20:27:36

    >>39 ちょっと…。警察に通報していいでしょうか…

    • 0
    • 18/05/23 20:26:28

    >>43
    そんなことないから!
    当たり前じゃないからね!

    • 0
    • 18/05/23 20:25:32

    >>5
    うっそーーーー!
    鼻血出て顔にあざができるくらい殴るか?
    有り得ない。
    どんな環境で育ってきたのさ。

    • 2
    • 18/05/23 20:25:13

    >>45
    昔と今は違うって?そうやって都合のいいときだけ今は時代がとか言うよね。だから今はすぐに泣いて仕事もろくに続かず年金さえ払わないニートが増えるんだ!
    顔面蹴りはよくないけどね。
    セーブがきかないくらいにやるのは躾じゃない!虐待。だけど多少は必要

    • 2
    • 18/05/23 20:18:44

    >>31
    必要最低限のビンタとは時には必要性だと思う。だけど、度を超えた暴力はダメだと思う。

    • 4
    • 48
    • 真名川ダム
    • 18/05/23 20:18:15

    >>43
    そうやって育てられたから当たり前だと思って自分の子にも虐待するんだよね。虐待された人って…。

    • 2
    • 47
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/23 20:15:56

    >>43毒親だとそうなるのか。でもね、これは当たり前ではありませんよ。

    • 1
    • 18/05/23 20:14:03

    >>39
    やばいんじゃない?子供が犠牲になる前に施設に入れるとかした方がいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/23 20:11:14

    >>43
    これくらい当たり前っていう考え方が理解出来ない。昔と今は違う。子供に暴力ふるうことが間違い。しかも顔を蹴るなんてあり得ないよ。

    • 2
    • 44
    • 下久保ダム
    • 18/05/23 20:10:22

    >>43
    昔は逮捕されなかったよね。私も木刀で殺そうとされて殴られて骨折したけど、面倒見る人いなくなっちゃうからねって逮捕されなかったよ。昔はそんなもんだよ。

    • 1
    • 18/05/23 20:05:25

    虐待の境界線がわからないね。
    昔はこれくらいあたりまえ。何時間もビンタされ続けた私はどうするのよ。

    それでも親がこわいから悪さは全くしなかった。だからある程度の脅し、圧力は大事だとおもうわ!
    あまあまな友だちは万引きしたりして停学になったりしてたけどそれでも叩かれたりはなかったみたい。私は親が怖くてできなかったからそれでよかったと今はおもう。

    • 6
    • 18/05/23 19:48:57

    >>39
    キャパ狭いなら一人にしとけばよかったのに。殺す前に施設に入れれば?

    • 3
    • 18/05/23 19:47:05

    >>33
    あなたみたいに機械みたいな育児してる人の子もまともに育つと思えない。

    • 4
    • 40
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/23 19:30:03

    年齢からしてデキ婚(父親が出てこないから未婚で産んだか、すでに離婚したのかもしれないけど)でしょ?妊娠と結婚の順番も守れないビッチだから子供が邪魔でしかなかったんだろうね。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/23 19:24:47

    虐待最低

    • 2
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 09:04:03

    富山って陰湿だし女はブスばっかり

    • 8
    • 18/05/23 08:59:23

    母親は知人男性に前から虐待してしまうとかの相談してたってことかな?

    • 1
    • 18/05/23 08:57:49

    >>30してたのかい

    • 0
    • 18/05/23 08:57:08

    女が彼氏に相談して通報したんかな?

    • 0
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/23 08:55:50

    >>24どんな理由あろうと叩いたら虐待親と同じ

    道路で言うこと聞かなかったから叩いていいと思ってんの?5歳ならあらかじめ言いきかせろよ

    • 3
    • 18/05/23 08:52:47

    近所の悪ガキなんて小学生だけど
    母ちゃんに殴られて鼻血出たとか
    しょっちゅう言ってるよ
    それぐらいの事したんだろうなと思ってたわ

    • 5
    • 31
    • 川辺川ダム
    • 18/05/23 08:48:06

    >>10
    いや、蹴っていいとは一言も言ってないよ。20年ほど前はこんなのよく聞く話で、身近に逮捕されたなんて聞かなかったから、逮捕されちゃうんだねー時代は変わったねーって話。
    裸で外出されたり、押入れ閉じ込められたり、ビンタ、蹴り、パンチ、物が飛ぶ、色々あったわ。旦那も骨折するほど殴られたりしたらしいよ。悪いことをしたからなんだけど。今なら捕まってるよねー。
    道路飛び出してビンタして痣や血出たら逮捕されちゃうのかな。命にかかわることに対してのものは虐待にならないって聞いたけど、そんなこと分かんないもんね。
    口だけじゃ分からないことってあると思うし、顔面に蹴りはダメだけど、痛みを教えてあげるのも親の役目じゃないかと思うんだけど。だから人の痛みを知らないやつが犯罪レベルのイジメをしたり、メンタル弱すぎて何もできない社会人になったりするんじゃないの。

    • 6
    • 18/05/23 08:32:47

    >>28

    ビンタも蹴りも一緒だよ。
    私はよくビンタしてた、往復。
    鼻血がでたこともある。手にリモコン叩きつけたり。

    • 1
    • 18/05/23 07:37:18

    >>26富山って陰湿な感じなんだ。知らなかった

    • 0
    • 18/05/23 07:36:47

    なぜビンタじゃなく蹴り

    • 0
    • 27
    • 摺上川ダム
    • 18/05/23 07:34:42

    >>17


    虐待してそうだね

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ