子どもの態度に腹が立った」 4歳の次男の顔をける 25歳の母親逮捕

• ニュース全般
    • 31
    • 川辺川ダム
      18/05/23 08:48:06

>>10
    いや、蹴っていいとは一言も言ってないよ。20年ほど前はこんなのよく聞く話で、身近に逮捕されたなんて聞かなかったから、逮捕されちゃうんだねー時代は変わったねーって話。
    裸で外出されたり、押入れ閉じ込められたり、ビンタ、蹴り、パンチ、物が飛ぶ、色々あったわ。旦那も骨折するほど殴られたりしたらしいよ。悪いことをしたからなんだけど。今なら捕まってるよねー。
    道路飛び出してビンタして痣や血出たら逮捕されちゃうのかな。命にかかわることに対してのものは虐待にならないって聞いたけど、そんなこと分かんないもんね。
    口だけじゃ分からないことってあると思うし、顔面に蹴りはダメだけど、痛みを教えてあげるのも親の役目じゃないかと思うんだけど。だから人の痛みを知らないやつが犯罪レベルのイジメをしたり、メンタル弱すぎて何もできない社会人になったりするんじゃないの。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません