知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/19 14:46:48

    本当に気になってるなら自分でホテルに電話してきくよね

    • 1
    • 18/05/19 11:47:40

    結局ぐだぐた単なるかまってちゃん?

    • 4
    • 18/05/19 11:31:13

    まだ問い合わせてないの?

    • 1
    • 18/05/19 11:27:50

    >>108
    それも見ました。

    • 0
    • 18/05/19 10:30:28

    よし!主が旦那と札幌行って、2925室に泊まったら?

    • 0
    • 18/05/19 10:18:17
    • 0
    • 18/05/19 09:54:32

    >>107
    29階のダブルの部屋HPに一人使用で4万二人使用で44000円って書いてあったよ。

    • 0
    • 18/05/19 08:41:03

    >>106
    一人と二人では料金は違いますよね

    • 0
    • 18/05/19 08:34:09

    >>99
    何人で泊ったかは分からないですよね。
    一部屋一泊いくらって設定だから、一人だろうと二人だろうと料金は同じだし。

    • 1
    • 18/05/19 01:33:27

    >>60
    わかりますー!

    文字にした方が本当に伝えやすいですよね!

    色々な情報が集まって来ているようですね。
    確かに嘘をついているのは本当に、不自然すぎて驚きました。

    主のご主人が自営なのだから会社名のついた領収書を取り寄せたらどうでしょうか?
    当日頂いたものをうっかり無くしたのでって事で。
    それと、明細を全て載せるようにお願いするとか。
    経費で落とすときに、夫の分しか落とせないので細かいものにしてほしいと言ってみるとか。
    万が一、この行動がホテル側からの確認電話等でご主人に連絡が行ってしまったとしても、疑わしいことをしているからだといえばいいし。

    主は今きっと1人で心細いとは思うけど、応援してくれてる人が沢山いるようだから、心を強く持って、後悔のないよう過ごしてくださいね!

    • 1
    • 18/05/19 01:09:36

    酔って帰宅するなら、なんかかまかけてみる
    録音して。
    熟睡したらスマホと財布みる

    • 0
    • 18/05/19 01:08:11

    >>94
    今日も付き合いで飲みに…。
    本当かどうかもうよく分からなくなってきた。

    • 0
    • 18/05/19 01:05:48

    >>100寝たあと。

    • 0
    • 18/05/19 01:04:47

    >>91
    真っ黒……ですか。
    はぁー。

    • 0
    • 18/05/19 01:03:53

    >>90
    色々とクロですよね。
    一緒の部屋で寝てないし、お風呂も早いから見れる隙なさそう。

    • 0
    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 01:01:00

    >>89
    でも、部屋タイプ分かっても一人で泊まったか二人なのかは分からないでますよね。
    2925室は一泊一人でいくらか聞けばいいかな?

    • 0
    • 98
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:55:42

    >>88
    欠航になってないですもんね。
    よく分かりません。

    • 0
    • 97
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:54:48

    >>87
    最初は欠航と言ってたのに、こっちが調べて聞いたら飛行機の変更とほかの時間に空席あったのに一泊延ばすとか、よく意味がわかりませんね。?

    • 2
    • 96
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:52:32

    >>86
    この日付ではないですね。
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 95
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:51:47

    >>85
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/19 00:17:29

    奥様、可哀想。。イライラしたり不安だと眠れないですよね…

    • 0
    • 93
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:17:03

    >>84
    その通りです。
    そのサイト何回も見ました。

    • 0
    • 92
    • 手取川ダム
    • 18/05/19 00:16:10

    >>83
    欠航になったって時にちょっといつもJALだから調べてみたんです。
    他の航空会社も遅延も欠航も、ありませんでした。
    その後に聞いた時もさっき言ってた欠航ではなく、飛行機変更になって……と言われ、イライラしてて面倒臭くて、それ以上聞きませんでした。
    辻褄あいませんね。

    • 0
    • 91
    • 奥只見ダム
    • 18/05/18 23:55:33

    真っ黒だね

    • 3
    • 18/05/18 23:53:15

    完全にクロの流れ。もうスマホ見てしまえ
    動揺せずに保存し泳がそう

    • 7
    • 89
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 23:53:09

    明日の朝にホテルに問い合わせてみては?
    部屋番号が分かっていれば部屋には繋いで貰えるはず。
    主人と昨日の朝から連絡が取れなくて心配だ!って
    そのようなお客様は宿泊しておりませんと言われたらすかさず、そのお部屋はダブルですよね?とか聞く。

    • 1
    • 88
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/18 23:46:13

    >>82
    欠航にならないと航空会社は宿泊先用意してくれないよ

    • 0
    • 87
    • 田子倉ダム
    • 18/05/18 23:44:17

    >>82
    欠航になっても、その日中に振替出来たし、そんなに簡単にはホテル代金出して貰えないと思いますが。

    • 0
    • 18/05/18 23:39:40

    欠航のやつ見つけた。
    欠航になった日時、便名、理由が記載されてる

    • 1
    • 18/05/18 23:36:59

    遅延や欠航があったらこんな感じに表示されるよ。

    • 1
    • 18/05/18 23:35:15

    水曜に帰る予定だったけど、飛行機トラブルで日航に泊まって木曜に帰ったきたんだよね?
    水曜は遅延も欠航もないよ。

    • 1
    • 83
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/18 23:29:13

    欠航の件でも既に怪しいような。
    何故そのような嘘?をつく必要があるのかって所が既に…。

    辻褄も合わなくなってきてるよね。

    • 2
    • 82
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 23:23:29

    >>80
    札幌の人多いですね。
    飛行機飛ばなくなったと言われて、空席が遅い時間しかないと言われて面倒臭いからもう一泊航空会社がホテル代出してくれたと言ってたんです。
    その後気になって調べたら欠航は出ていなく、予定通りだったので聞いたら、乗る予定の飛行機が変更になって、勝手に飛行機変更したくせに普通席しか空いてないから面倒臭く態度が気に食わなかったから次の日のファーストクラスにしてもらったといっていたんです。
    それが、その日付でJRタワーの54700円の領収書が財布に入ってました。
    航空会社がホテル用意してくれても、領収書って出るんですかね?

    • 0
    • 81
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 23:17:11

    HPみたけど、29階にスーペリアダブル4万があるね。

    • 0
    • 18/05/18 23:07:31

    >>60
    私札幌!!
    飛行機トラブルも調べた??振り替えできない程の飛行機トラブルなんて台風や大雪降らない限りないと思うし…
    限りなく怪しいね…

    • 0
    • 18/05/18 23:01:20

    ホテルに電話して、2925室に泊まった〇〇ですが、充電器忘れてませんでしたかー?とか聞けばいいじゃん。
    領収書あるなら日付もわかるし。
    そのついでに、主人が仕事で泊まったのですがツインですよね?って聞く。
    ホテルは部屋番号と日付名前言えば怪しまないよ。
    私ならすぐそうするけどなんでしないのー?

    • 5
    • 18/05/18 23:00:01

    今は問い詰めず泳がせておいたほうがいいと思う。証拠を集めるのに身辺を嗅ぎ回ってるってバレたら証拠物も隠滅されかねないし。

    • 2
    • 77
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 22:58:19

    なんか同情やら同調しないと批判的なんだねー

    • 1
    • 18/05/18 22:58:11

    >>73全部試せばいい

    • 0
    • 18/05/18 22:57:20

    >>68夫婦でも勝手に見ない人もいるよ
    プライバシーなし?私は無理。
    なんで見るの?ってやましい場合と、何もしてないのに何を疑うの?って逆に不審・不信がられるよ。

    • 1
    • 18/05/18 22:56:12

    >>69私も札幌!支援する
    財布やら見る側のレスあったけどそれはそこの家庭がそうだからだよ。いきなり見てこれ何?は怪しすぎる。クロの場合を考えたらいつも通り内緒でチェックで怪しいのは写真がいい。
    携帯でじゃなく写ルンですとかアナログのカメラでね。あとは価格の確認だね。実際に予約するのが一番だよ。

    • 2
    • 73
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:55:11

    ネットで予約した時の金額と電話で予約した時、旅行会社からの予約で
    ホテルの宿泊料変わるんだよね。

    • 1
    • 72
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/18 22:53:51

    >>68え、でも夫婦じゃん?
    見てやましいことあるから、なんで見るの?ってなるんでしょ?
    なんか勘が働いてって言えばいいじゃん。
    言えないでコソコソしてる方がモヤモヤしない?

    • 0
    • 18/05/18 22:52:30

    素泊まりで一万なんぼって書いてるホテルが1人54700円って。食事や部屋ダブル、グレードを加算してもそんな金額になるかな?

    1人27000ぐらいって考えてるのが妥当かなと
    思うけれど。

    • 0
    • 70
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:49:34

    2925室に主が予約してみればいいよ。
    2日前まではキャンセル料かからないし
    同じ曜日で予約してみなよ

    • 5
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:46:32

    >>65
    札幌で一人で泊まってもそんなしないですよね。夏休みでもあるまいし。
    二人ならありえる金額ですよね……。

    あーやっぱりクロなのか。

    この状況でみなさんなら普通に聞きますか?
    なんて聞けばいいの?
    口下手だから、言い返されたらなんて返せばいいかわからなくなっちゃうんだよね。

    • 0
    • 68
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:40:06

    >>64
    携帯自由に見ます?普段からお互いに、見せあったり見ても何も言わなければ何も思わないかもしれないけど、普段から携帯財布見てなければ、なんで勝手に見るの?ってなりませんか?
    私は見られて困ることはないけど、見られた事ないな。
    財布はたまに内緒でチェックしてますが。

    • 0
    • 67
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:35:53

    >>63
    やっぱり一人の値段じゃないですよね。
    札幌ホテル多いし、ダブルでもそんなしないですよね。

    • 0
    • 66
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/18 22:34:53

    >>62
    札幌に旦那の祖父母宅がある為一人で行く事も昔からよくありました。

    • 0
    • 65
    • 川辺川ダム
    • 18/05/18 22:31:30

    私、札幌在住でセンチュリーにも日航にも宿泊してるけれど、いい部屋に一人で泊まっても どちらも、そんなにしないですよ

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ