知ってる人いない?JRタワー日航札幌の

  • 旦那・家族
    • 105
    • 岩屋ダム
      18/05/19 01:33:27

    >>60
    わかりますー!

    文字にした方が本当に伝えやすいですよね!

    色々な情報が集まって来ているようですね。
    確かに嘘をついているのは本当に、不自然すぎて驚きました。

    主のご主人が自営なのだから会社名のついた領収書を取り寄せたらどうでしょうか?
    当日頂いたものをうっかり無くしたのでって事で。
    それと、明細を全て載せるようにお願いするとか。
    経費で落とすときに、夫の分しか落とせないので細かいものにしてほしいと言ってみるとか。
    万が一、この行動がホテル側からの確認電話等でご主人に連絡が行ってしまったとしても、疑わしいことをしているからだといえばいいし。

    主は今きっと1人で心細いとは思うけど、応援してくれてる人が沢山いるようだから、心を強く持って、後悔のないよう過ごしてくださいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ