ベビーカーで散歩がてら買い物しに4時間くらい歩いたら痩せるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/18 15:46:50

    >>38
    いや、綺麗な体にはならんわ

    • 0
    • 75
    • スターダム
    • 18/05/18 15:43:32

    >>38食事管理のダイエットなんてリバウンドするしだらしない身体からは抜け出せないよ
    何も知らないひとが体重減らすためだけに言ってるだけかな?

    • 0
    • 18/05/17 22:01:43

    それに付き合う子供が可哀相。
    子供は巻き込まないで、これから暑くなるし脱水や熱中症になったりするよ。子供は預けて、あなた一人で頑張って。

    • 0
    • 18/05/17 22:01:05

    >>71
    相乗効果じゃなくて、有酸素運動した分消費カロリーが増えるだけ
    だから無駄ではないって言ってる。
    必ず必要ではないし、あくまでも食事が重要

    有酸素運動だけで1kg痩せるのって相当大変だよ。フルマラソン3回~4回

    • 0
    • 18/05/17 21:57:49

    リバウンドの話しだけど、良く前の食事に戻したら太ったっていう人いるけど、当たり前なんだよね。
    だって、痩せた=消費カロリーが減る。
    なのよ。

    なんでかっていうと、基礎代謝も運動の消費カロリーも体重に比例するので必ず落ちます。
    だから、ダイエット前よりも有酸素運動するか、食事減らさなきゃならない

    • 0
    • 18/05/17 21:55:17

    >>70
    だからどっちもだって…。
    効率良く痩せるには、有酸素と筋トレ両方やるべき。相乗効果がすごいから

    • 0
    • 18/05/17 21:53:40

    >>66
    減るよ。有酸素運動ってね。書いたけど消費カロリー稼ぐための手段にすぎないの。
    無駄ではないどね。
    綺麗な身体作りは有酸素運動じゃなくて、筋トレです。

    • 0
    • 69
    • 下久保ダム
    • 18/05/17 21:53:29

    私毎日朝と昼に往復3キロ(トータル6キロ)歩いてるけど、むくむだけで痩せないよー

    • 0
    • 18/05/17 21:52:23

    ベビーカーじゃないけど、
    こどもが幼稚園行くようになってから昼間買い物は歩きにしただけだけど痩せたよ
    毎日ウィンドーショッピング
    おすすめはホームセンター

    毎日平均三時間ちょいは外で歩き回ってた
    飲み物はヘルシア緑茶とかVAAMウォーター

    • 0
    • 18/05/17 21:52:19

    >>60
    ライザップは糖質制限の短期集中だから、辞めたらみんな食べちゃうんだよ。

    リバウンドってダイエット方法よりも、痩せた後が重要。
    極端な食事制限はのぞく。

    • 2
    • 66
    • 寒河江ダム
    • 18/05/17 21:51:41

    >>38これは体重落ちるけど体脂肪減らないよ
    綺麗な身体にはならない

    • 3
    • 65
    • 佐久間ダム
    • 18/05/17 21:51:22

    四時間も付き合わされる子供の身にもなれ。

    • 3
    • 64
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 21:50:45

    >>52
    空腹時間を増やさない方がいいから、細かくちょっとずつ食べるのがいいんだよ

    • 0
    • 18/05/17 21:50:30

    >>12
    私歩くのが当たり前だからその年齢ならベビーカー乗せで行くよ。最初は子どもも歩かせるけど途中で歩かなくなるし。でも赤ちゃんの時から外になれてるからいきなりは厳しいと思う。
    ちなみに痩せてる方かな。

    • 0
    • 62
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:49:39

    ベビーカーだとこれからの季節、地熱も相当なものだよね。赤ちゃんが暑いと思う。

    • 2
    • 18/05/17 21:49:36

    >>54
    違うよ。逆に筋トレしない日の有酸素大事と言われた。

    • 0
    • 18/05/17 21:48:11

    >>57
    だからライザップはリバウンドがすごいんだよ。
    芸能人はアフターフォローされてるのかもしれないけど、一般人でライザップやったまわりはみんな見事にリバウンドしてる

    • 0
    • 59
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/17 21:46:54

    私ほぼ毎日散歩でディズニー歩き回ってたけどまったく痩せなかった。むしろ太った

    • 0
    • 18/05/17 21:28:40

    虐待じゃん

    • 2
    • 18/05/17 21:27:49

    >>50
    そうかな?
    私はこっちだと思うわ。
    ライザップとかこっちじゃん

    • 0
    • 18/05/17 21:26:23

    >>53
    ありがとうございます!
    なんか専門家っぽい気がして。
    ちょっと意識してやってみます。

    • 0
    • 18/05/17 17:36:16

    その前に赤ちゃんが疲れるのでは。
    今暑いし

    • 5
    • 18/05/17 17:35:40

    >>50
    なんて言ってるか分からないけど、通わせたいからじゃない?

    • 0
    • 18/05/17 17:34:47

    >>47
    鍛えるなら腹筋より太ももの方がいいよ。大きい筋肉なので。
    でも、筋肉のつか方で見た目は変わるから、気になる場所も鍛えていくといいよ。

    • 0
    • 18/05/17 17:26:51

    痩せたいなら食事量減らして、しかも間食しないこと。

    • 0
    • 18/05/17 17:19:33
    • 0
    • 18/05/17 17:10:08

    >>38
    ジムのイントラと、言ってることが全然違うや

    • 0
    • 49
    • 川辺川ダム
    • 18/05/17 17:09:32

    子供も4時間それに付き合わないのならないの?
    暑いのに?!
    頭悪いのかな?

    • 8
    • 18/05/17 17:06:44

    ベビーカー使わずに行動した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/05/17 17:04:30

    >>38
    横からすみません!
    筋トレってやっぱり
    腹筋が重要ですか?

    • 0
    • 18/05/17 17:04:11

    >>43
    体重の5%ってきいたよ。
    50kgなら2.5kg

    • 0
    • 18/05/17 16:58:29

    旦那にルームランナー買ってもらいな。

    • 0
    • 18/05/17 16:56:07

    >>40
    何往復かしたり?!
    かなり時間ないとできないね。

    • 1
    • 18/05/17 16:50:21

    痩せたところでリバウンドしたら意味ないよ。リバウンドせずにやるなら、1ヶ月5キロまでって聞いた記憶あるけど。

    • 0
    • 18/05/17 16:47:14

    まず摂取カロリー計算してみては?

    • 0
    • 41
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/17 16:46:22

    >>39確かに!笑

    • 2
    • 40
    • 1年3ヶ月で70から58になりました
    • 18/05/17 16:46:15

    私は買い物ウォーキングで痩せた。
    どんだけ荷物重くても徒歩(片道15分)。
    スーパーをはしごしたり。
    持ちきれない量買う日は何往復かしたり。
    それまで運動全くしないデブだったからか
    結構順調にやせられたよ。
    張り切って歩いたりはしてないけど
    痩せることを意識して歩いてる。

    • 0
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/17 16:45:53

    このクソ暑い中、地面すれすれを身体をガタガタ揺さぶられながら4時間は拷問です。

    • 11
    • 18/05/17 16:43:42

    >>35
    意外と忘れてる人いるんだけど、
    消費カロリーより摂取カロリーを抑えること。
    これにつきるの。

    有酸素運動はその消費カロリーを増やすけど、運動って思ったほどカロリーを消費してくれないの。もちろんやるに越した事はないけど。
    それをメインするんじゃなくて、食事管理を徹底した方が遥かに効率がいい。

    食事管理と筋トレ。プラス余裕があれば有酸素運動
    これがベストだと思う。

    有酸素運動で痩せても必ず筋肉は減るので、維持するために筋トレはした方がいいよ

    • 0
    • 18/05/17 16:40:49

    >>32
    有酸素運動(ゆうさんそうんどう、Aerobic exercise、Cardio workout)とは、好気的代謝によってヘモグロビンを得るため長時間継続可能な軽度または中程度の負荷の運動をいう。

    ってあったわ。勉強になった。

    • 0
    • 18/05/17 16:40:07

    仕事で4時間立ちっぱなしで毎日ウロウロ歩いているけど、専業主婦の時より明らかに痩せたよ。
    ベビーカーもやらないよりは痩せそうだね。ただ、赤ちゃんのことを考えたらナシだな。主も一度4時間ノンストップでドライブしてみたら?

    • 0
    • 35
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:37:47

    >>34
    そう言うならどうすればいいわけ?

    • 3
    • 18/05/17 16:36:47

    >>33
    え?

    • 0
    • 18/05/17 16:36:07

    >>26
    え?

    • 1
    • 18/05/17 16:35:06

    >>30
    なるよ。カロリー消費は早歩きより少ないけどね。

    • 0
    • 18/05/17 16:34:42

    こんな暑い時期に赤ちゃんは迷惑だわ
    脱水させるの?

    • 3
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/05/17 16:34:19

    >>25
    ベビーカー押しながらのスピードだと有酸素運動にはならないと思った。走るのかな?早歩き?

    • 0
    • 18/05/17 16:33:51

    旦那に寝る前一時間預けて走ってきたら痩せる

    • 1
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/17 16:33:10

    歩幅をいつもの1.5倍にすると聞いて、ベビーカー押す時はやってたよ

    • 0
    • 27
    • アムステルダム
    • 18/05/17 16:32:29

    主はどうでもいい
    赤ちゃんかわいそう

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ