これは統合失調症ですか?

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/03/22 22:04:11

今から2年4ヶ月前の11月、好きな人のことで傷つき何曜日かも理解できなくなる程苦しかったので、たまたま薬飲んでみたらハルシオンで、それにハマり出しました。
ハルシオンは外で飲んだり、軽いリスカや警察とかに構われるのが趣味になったりしました。

それから飲み屋のオッサンと出会い
少し心奪われたけど色々悩んで
寒気したり震えたり頭痛したりするくらいになりハルシオンなかったから
普通の精神薬を30錠以上飲み後から苦しくなり眠すぎて3日間眠り続けたこともありましたが

なんか落ち着いてきて3月にホストに遊びに行きました。
地元じゃなく田舎です。そこにヘルスの出稼ぎに行ってました。

その遊んでた一時はめちゃくちゃ幸せになりました。

が、私は浮かれだしたのか私が口が悪くなったとか色々あって
自称お互い親友だったネットで出会った田舎の友達に裏切られました!

そんなに辛くなかったけど
ヒロイン演じたくてまたハルシオンを飲みました。

その前後位に飲み屋をやろうとして
お金あれば簡単にすぐ出来ると思い込み
お金も働いてるし借りたりもできるとか
お金持ちになったとか何かのニュースとかで
すごい変な勘違いしはじめて
ちょっとした有名人になったとも思い込んだり
全国無料ツアーやるだの全て店とか買い取らせてとか地元でも宣伝しまくったり
無賃乗車もしまくったり、自分からこんな声出るんだと思うくらいの怖い声や顔になったり
暴言吐いたりとか涙も流しまくったり警察沙汰や入院もするほど荒れてました。
思い込みがすごかった。
魔法使えるとかおもってたり
地元の警察官とかホストだと信じ込んだり。

これは勘違いして浮かれ過ぎたのが原因?

薬の後遺症?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 00:56:23

    底知れぬ才能を感じます。

    • 5
    • 18/03/23 00:45:56

    ちょっと何言ってるか分かんない。

    • 5
    • 18/03/23 00:41:30

    ヤベェ。何言ってるかさっぱりわからん

    • 3
    • 21
    • モルモット
    • 18/03/22 23:03:52

    薬物依存症。
    統合失調症は、幻視、幻聴、幻覚じゃない?

    • 2
    • 18/03/22 22:39:56

    薬物乱用による依存症と、妄想性障害という精神病だと思うよ。
    芸能人の彼女だと思い込む事もね。
    とにかく治したいなら適切な治療した方がいいよ

    • 2
    • 19
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 22:38:32

    病院も病名いわないし!

    つうかヤッベ!ちょうどよかった。

    病気なときに見てずっと探してたテレビやってる。

    • 0
    • 18/03/22 22:37:36

    構ってちゃん病

    • 1
    • 18/03/22 22:37:31

    馴れ合い行きなよ

    • 0
    • 16
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 22:35:55

    >>4いろいろ説明すらどう頑張っても出来ないような事がありまくりましたが
    本当にあったであろう不思議なこともありました。

    あの当時は自分はわかってる。(ロボットだということを)けど
    みんなはわかっていないから。と
    自分が間違えてるとは思ってないから。

    • 0
    • 15
    • 横尾たん女
    • 18/03/22 22:31:06

    >>4調べてみます。
    当時は変な風に頭は回り口も達者になったり、たいしたことないけどバスタオルでキャンディー作ったり色々な物作りも達者になり、ポエムはじめ色々なことをめちゃくちゃ書いたり、入院で監禁されて暇だったからか雑誌をめちゃくちゃ読んだりとか
    退院して外出るとずっとひとり言言ったりしていました。
    浜崎あゆみの曲が好きでよく聴いたりしてたんですが
    本当は芸能人など存在しなく
    あれはただのアンドロイドで一般人に夢見させるだけと思い込んだり
    浜崎あゆみの歌詞によく鳥がでてきて、私も酉年だから私のこと歌ってるとかネットニュースの記事などで自分だと思い込んだり
    なんか取ったら負け。地獄におちる。と思い込んでいて浜崎あゆみは写真撮りまくったり鶏肉食いまくったりする女だったから
    実は撮りまくってきた奴が行く先が芸能界で、そこで閉じ込められたんだーとか
    いろいろな曲はここから出して!って叫びの印だと思ったり
    浜崎あゆみは魚だと思ったり
    魚をカメラで映すと浜崎あゆみの顔になったと思ったり
    福岡の沈没事件は魚である浜崎あゆみが暴走したからと思い込んだり

    • 0
    • 18/03/22 22:29:53

    ただ頭が悪いだけでしょ。

    • 1
    • 18/03/22 22:22:16

    >>8
    それいってる人ママスタでみたけど、あなたが書いたの?

    • 0
    • 18/03/22 22:20:58

    自分のトピで聞いたらどう?乱立しないで

    • 0
    • 18/03/22 22:20:51

    なんだかさっぱりわからないけど、人に迷惑かける前に病院行って下さい

    • 0
    • 18/03/22 22:20:32

    ただの知的障害だと思います

    • 1
    • 18/03/22 22:18:37

    わかんないけどあんた絶対やべー奴

    • 0
    • 8
    • 愛美&悠
    • 18/03/22 22:17:10

    集団ストーカーとか電波攻撃を受けてると言い出したらヤバイ(。-ω-)
    昔の知り合いで頭にアルミホイル巻いて出歩いてた子が居るわ(。-ω-)

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/22 22:15:40

    それは
    ただのグータラ病

    • 0
    • 18/03/22 22:14:47

    ハルシオン 薬中毒

    とうしつなら幻聴が聞こえて
    ずーっとブツブツ1人で会話してる人

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/22 22:13:58

    病気です

    • 0
    • 18/03/22 22:13:15

    そう極性障害じゃないの?
    入院した経験あるならそこで言われなかったの?

    • 0
    • 3
    • カンガルー
    • 18/03/22 22:11:19

    分かりません

    • 1
    • 18/03/22 22:09:05

    やべぇ、真性

    • 0
    • 18/03/22 22:07:07

    わからん。医師以外が診断するの違法だし病院行って下さい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ