これは統合失調症ですか?

• なんでも
    • 15
    • 横尾たん女
      18/03/22 22:31:06
    >>4調べてみます。
    当時は変な風に頭は回り口も達者になったり、たいしたことないけどバスタオルでキャンディー作ったり色々な物作りも達者になり、ポエムはじめ色々なことをめちゃくちゃ書いたり、入院で監禁されて暇だったからか雑誌をめちゃくちゃ読んだりとか
    退院して外出るとずっとひとり言言ったりしていました。
    浜崎あゆみの曲が好きでよく聴いたりしてたんですが
    本当は芸能人など存在しなく
    あれはただのアンドロイドで一般人に夢見させるだけと思い込んだり
    浜崎あゆみの歌詞によく鳥がでてきて、私も酉年だから私のこと歌ってるとかネットニュースの記事などで自分だと思い込んだり
    なんか取ったら負け。地獄におちる。と思い込んでいて浜崎あゆみは写真撮りまくったり鶏肉食いまくったりする女だったから
    実は撮りまくってきた奴が行く先が芸能界で、そこで閉じ込められたんだーとか
    いろいろな曲はここから出して!って叫びの印だと思ったり
    浜崎あゆみは魚だと思ったり
    魚をカメラで映すと浜崎あゆみの顔になったと思ったり
    福岡の沈没事件は魚である浜崎あゆみが暴走したからと思い込んだり
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません