【雑談】コテもステもみんな来てね♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 23:46:07

    >>475あ。本当だ笑 正しくはカピバラだね笑

    • 0
    • 18/04/27 23:38:50

    >>472
    カビバラになってるよ ww

    • 0
    • 18/04/27 23:37:26
    • 0
    • 18/04/27 23:19:10

    >>472了解しました。

    • 0
    • 18/04/27 22:41:43

    >>470やっぱりあれはゆうちゃんママだったんだね笑 確信したからまた申請しとくよ!
    >>471コテ名をいじったからそうだよ笑 でもここでは主かカピバラ♪

    • 0
    • 18/04/27 22:24:11

    あゆりんって、ここの主は西園寺あゆなのかい?

    • 0
    • 18/04/27 22:03:58

    >>469
    あゆりんアメンバー申請の承認してよ( ;∀;)

    • 0
    • 18/04/27 21:51:54

    こんばんわ。久しぶりにここ来た笑 このトピは中傷を控えてもらえたら誰でも利用可能です!

    • 0
    • 18/04/27 20:53:37

    >>467
    荒らしなのかどうかはわかりませんがいましたね。
    wではないのね、と思いながら見ていました。

    あゆさんのトピなのですね。
    失礼しました。

    • 1
    • 18/04/27 20:46:16

    >>464
    操作室を荒らしに来た人?
    大文字のWWWの人いたっけ?

    • 0
    • 18/04/27 20:30:18

    あーあゆさんのトピだったんだ。
    トピタイが「雑談」コテステ♪って勝手に認識してたわ。
    そりゃ、あゆさん、ごめんね。荒れた状態みたいにしてしまって。
    叩かれたらついつい反抗したくなる性格だから、申し訳ない。ぺこり。

    • 0
    • 18/04/27 20:20:56

    此処はあゆりんのトピで喧嘩する為のトピやないぞ(。-ω-)

    • 0
    • 18/04/27 20:20:42

    >>463
    WWWって珍しい人ですね。
    どこかの捜査室にもいましたかぁ?

    • 3
    • 18/04/27 20:16:52

    >>457
    アンタのことじゃなかったら、誰のことよ。アンカーつけてないし?WWW遠まわしじゃなくストレートにいいなよ。

    • 1
    • 18/04/27 19:45:14

    >>457
    ひとのことを「アンタ」と言いながら、そのことを謝りもしない。
    その人を馬鹿にする書き方、あなたって最低だわ。

    • 3
    • 18/04/27 19:41:40

    >>459
    あっそ。決まりはないけど、アンタの考えは可笑しいよね。
    (笑)を止めたほうがいい理由は、自分で考えたら、わからんかったら
    誰かに聞いてみなよ。

    • 1
    • 18/04/27 19:36:44

    >>454
    これ同意。

    • 4
    • 18/04/27 19:35:59

    >>458
    残念。コテないから。コテ登録する決まりはないでしょ?
    (笑)を止めたほうがいい理由は?

    • 4
    • 18/04/27 19:34:13

    >>457
    カンガルー。
    アンタ?人のことを「アンタ」呼ばわりするくらいなら、堂々とコテを
    出してからいいな。それと、(笑) は、もう止めたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/04/27 19:22:01

    >>456
    別にアンタのこと言ってないし。
    アンカーつけてないし。
    何でもかんでも自分のことだと思うのやめたほうがいいよ(笑)

    • 5
    • 18/04/27 18:51:55

    あなた達が私に貼ったレッテル「極悪人」だからお望み通りに
    超悪者になってあげるよ、その代わりに、これ以上、人の事を
    あーだ、こーだと言うのは止めてくれな。

    カンガルー。「ネットに張り付きすぎ」って私のこと言ってるのん?
    そりゃ、しょうがないわ、仕事で1日中PCまえに居るんやもん、
    たまには顔を出すでしょ。あなたに言われたくないよ。
    人のこと決めつけないでね(▼▼メ)

    • 3
    • 18/04/27 18:38:59

    ネットに張り付きすぎ。

    • 7
    • 18/04/27 18:37:50

    煽らなければこうはならなかったかもな。

    • 7
    • 18/04/27 18:12:21

    今は、てち姫と、おばちゃんが塒の
    印象を悪くしてしまった。
    警察を出しすぎ。

    • 6
    • 18/04/27 17:50:55

    ああぁ~もうこんなに誰もかれもからいじめみたいに意地悪されるんなら
    いっそ、もう愛美を大空に放出しよっかなぁ~ぱぁ~っと(^^)
    少々、しばりつけ過ぎた感じもあるんだよなぁ私(▼▼メ)

    愛美よ。こうなったら大空に羽ばたいてもええで。
    ただし、塒の夜の門限はちゃんと守りや。12時やで。外泊は許さん。

    • 2
    • 18/04/27 17:25:29

    全部自作自演

    • 5
    • 18/04/27 17:15:04

    >>442
    掃き溜めに鶴っていうじゃない。

    • 0
    • 18/04/27 17:08:14

    >>445
    はぁ?「何も悪くないって必死だ」って失礼じゃないの?あなた。
    私はどうせとことことん悪人扱いだからもう今後は言いたいことは言うよ。
    それに、悪人扱いされても、一握りのプライドは失くしてはいないからね。

    • 1
    • 18/04/27 17:04:00

    >>447
    そんなこと思う人も珍しいな。やることなくなっただけだよ。

    • 2
    • 18/04/27 16:59:50

    でも塒に行ってから愛美真面目になったよな

    • 2
    • 18/04/27 16:56:36

    >>445自分は何も悪くないってど言うこと?

    • 0
    • 18/04/27 16:53:26

    とりあえず自分は何も悪くないって必死だな。

    • 5
    • 18/04/27 16:32:48

    444

    • 0
    • 18/04/27 16:24:19

    ここはあゆのスレなの?

    • 0
    • 18/04/27 15:34:25

    >>440
    こんな中でも真ともな発言する人もいるんか。ちょっと見直したわ。

    • 0
    • 18/04/27 15:24:27

    >>440
    あ~そうなんだ。コテ叩きが趣味ってこと?
    気にしないようにしてるんだけどね、塒にいる仲間にね、私が言われてる
    ことが逆に申し訳なくて、ね。。そんな感じなんだぁ(^з^)

    • 1
    • 18/04/27 15:17:30

    >>439
    今までにもコテで叩かれてる人いたけど
    ものすごい悪者にされてた。
    ママスタ史上・・・と言った人はコテ叩きの常連
    でしょ。気にしなくてもいいと思うよ(^-^)

    • 4
    • 18/04/27 15:03:52

    >>436>>437 さん。ありがとねん(^^)
    私はもう相当悪く言われてるから、何を喋っても叩かれるしかないのよ。
    ママスタ史上、一番の悪人だって(×_×;)いいよいいよ(×_×;)
    ただ、誤解をされてることは、ちゃんと否定して言いたいよね(^^)/

    • 3
    • 18/04/27 14:48:24

    >>435
    ん?いつのどのことを言ってるの?具体的なことを言ってるの?
    だとしても、それは言い訳でもなんでもないよ。

    馴れ合いカテでのトピ内でのことを公とあえて言うなら、
    自トピにきてコメントした人の事を全て私が被って責任を取れって言うの?
    常駐メンバーもしかり、個人個人意志を持ってる大人なんだよ。
    嫌なら人のトピ覗きに来なきゃいいことだし、当事者じゃない第3者に
    そこまで言われる筋合いはないと思うんだけどなぁ。。

    • 2
    • 18/04/27 14:46:08

    >>436
    でもそれって公の場で注意されるようなことをするのが悪いのであって、白へビが誤解されてるのは気の毒だ。

    • 4
    • 18/04/27 14:39:15

    >>435
    横からだけど、そういう決まりはないよね?
    みんなの前で注意すると注意された愛美さんの立場もあるからミニメで伝えてもいいと
    思うけどね。

    • 4
    • 18/04/27 14:34:50

    >>433
    公の場で起こしたことは、公の場で処理するべき。それは言い訳。

    • 0
    • 18/04/27 13:21:13

    >>432
    うん。いま思えばね、でもあえて言う必要もないと思ったのよ。
    ここまで、悪者扱いされて叩かれて集団いじめに遭うのが分かって
    いれば、そうしてたかもね。。

    • 2
    • 18/04/27 13:17:58

    >>431
    それは、公の掲示板ででのことでしょ?他に個人的に連絡取る方法は
    いくらでもあるよ。それは木を見て森を見ず、的思考回路だよん。

    • 0
    • 18/04/27 12:40:55

    >>430
    いい人と言われてた時に
    そんな事ないよ、気分によって違うよ
    と否定しておけばよかったね!

    • 1
    • 18/04/27 12:19:46

    そうそう白ヘビって愛美の発言に何一つ注意しない。仲間には言えない人なんだよね。

    • 1
    • 18/04/21 01:30:23

    >>429
    リスさん。みっけ。質問として受けてもいい?
    そもそも、最初に私がいい人だと言われてた意味がわからないけど、
    「いい人」と「いい人じゃない」の判断の基準ってなん何かな?
    私は色んな感情をもつ人間だよ。神や菩薩じゃあるまいし。
    本性が出たとか、キャラ変したとか、元々何も隠すつもりもないんよね。

    感情を出さないように努力はしてきたと最初のほうで書いたけど。
    その時その時で色んな感情が湧くのが人間でしょ。
    「白ヘビいい人説」が独り歩きしてちょっと感情が入って書いた文章に
    「キャラ変」とか「化けの皮が剥がれた」「本性だした」「腹黒い」
    とか言われたらたまったもんじゃないわ。
    人間、その日その時や、相手によって感情も違うし、色んな顔を持つのが
    当たり前だと思うよ。だれでも、複数の顔を持つよ。

    白ヘビは「間違いを認めない自分がいつも正しいと思ってる」
    と言われてるけど、自分に非があると思えば
    ちゃんと間違いは認めて謝っているよ、もしもそれが無い時は、
    自分自身で納得しないから認めてないということだよ。
    いつもね、心の想いを書こうとすると長文になってしまう~ごめんね。
    言いたいことを全部、いっきに書こうとするからなのかなぁ~?

    • 0
    • 18/04/20 11:29:39

    白ヘビって自分の気持ちは明かさないな。
    愛美の発言に乗っかって発言はするけど、あとから愛美が「私はこういったつもりだけどー、白たんがー勝手にー」みたいに言い分けされて、自分のキャラってものを見失ったのかしらね。

    • 2
    • 18/04/20 01:15:08

    >>425
    こんばんは☆最近ほとんど来れてなくてこんな夜更けに。。。

    ニワトリさん、もし宜しければチーターさんの言われてるコテ登録をして頂ければミニメでいかがですか?

    • 0
    • 18/04/20 01:10:02

    >>426
    チーターさん、ありがとうございます(^o^)

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ