【雑談】コテもステもみんな来てね♪

  • 友募・馴れ合い
    • 456
    • 白ヘビ
      18/04/27 18:51:55

    あなた達が私に貼ったレッテル「極悪人」だからお望み通りに
    超悪者になってあげるよ、その代わりに、これ以上、人の事を
    あーだ、こーだと言うのは止めてくれな。

    カンガルー。「ネットに張り付きすぎ」って私のこと言ってるのん?
    そりゃ、しょうがないわ、仕事で1日中PCまえに居るんやもん、
    たまには顔を出すでしょ。あなたに言われたくないよ。
    人のこと決めつけないでね(▼▼メ)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ