【雑談】コテもステもみんな来てね♪

• 友募・馴れ合い
    • 430
    • 白ヘビ
      18/04/21 01:30:23

>>429
    リスさん。みっけ。質問として受けてもいい?
    そもそも、最初に私がいい人だと言われてた意味がわからないけど、
    「いい人」と「いい人じゃない」の判断の基準ってなん何かな?
    私は色んな感情をもつ人間だよ。神や菩薩じゃあるまいし。
    本性が出たとか、キャラ変したとか、元々何も隠すつもりもないんよね。

感情を出さないように努力はしてきたと最初のほうで書いたけど。
    その時その時で色んな感情が湧くのが人間でしょ。
    「白ヘビいい人説」が独り歩きしてちょっと感情が入って書いた文章に
    「キャラ変」とか「化けの皮が剥がれた」「本性だした」「腹黒い」
    とか言われたらたまったもんじゃないわ。
    人間、その日その時や、相手によって感情も違うし、色んな顔を持つのが
    当たり前だと思うよ。だれでも、複数の顔を持つよ。

白ヘビは「間違いを認めない自分がいつも正しいと思ってる」
    と言われてるけど、自分に非があると思えば
    ちゃんと間違いは認めて謝っているよ、もしもそれが無い時は、
    自分自身で納得しないから認めてないということだよ。
    いつもね、心の想いを書こうとすると長文になってしまう~ごめんね。
    言いたいことを全部、いっきに書こうとするからなのかなぁ~?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません