【雑談】コテもステもみんな来てね♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/22 02:21:17

    誰も来ないな~笑

    • 0
    • 2
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 02:23:01

    トピ主はコテじゃないんですか?

    • 0
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/22 02:23:47

    >>2コテ~

    • 0
    • 4
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 02:24:18

    >>3
    だーれーだー

    • 0
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/22 02:24:50

    >>4もう分かってるくせに~

    • 0
    • 18/03/22 02:30:05

    気づかなかった(笑)
    明日来る!あゆも(笑)デネブもおやすみ~!

    • 1
    • 7
    • カピバラ
    • 18/03/22 02:32:17

    >>6速攻でバレたじゃないかい笑 まぁ私が主だと思われると自トピになってしまうからそこは忘れてね笑

    • 0
    • 8
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 02:45:05

    >>7
    そういう意味でか!怪しんだわ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 06:52:34

    おはようございます
    よろしければ仲間に入れてもらえませんか?
    依存のスレからきました。(ノ´∀`*)

    よろしくお願いします。(^人^)

    • 0
    • 18/03/22 07:37:00

    >>8おはよう。怪しんでいたのか笑

    • 0
    • 18/03/22 07:37:37

    >>9おはよう。是非参加して~♪

    • 0
    • 12
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 07:54:50

    ねむーい。夜更かしするもんじゃないわね。

    • 0
    • 18/03/22 14:53:12

    閑古鳥やないかーい(笑)
    誰かー!雑談ネタ置いてってー(笑)

    • 0
    • 18/03/22 14:56:06

    >>9
    挨拶なんて堅苦しいこと抜き抜き!(笑)
    気まぐれにきて気まぐれにいなくなるくらいでいいのよ!

    • 0
    • 18/03/22 14:58:06

    >>12
    なんですとー?私は夜中眠たいのにデネブに付き合わされたわー(笑)

    • 0
    • 18/03/22 14:59:45

    >>11
    参加して欲しいなら受け身じゃダメよ(笑)

    • 0
    • 17
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:01:06

    >>15
    イヌさん!昨日からずっと気になってた!あなたはお釈迦様かなにか?ずっと見守っていてくれてる人?(笑)

    • 0
    • 18
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:04:45

    お━━━━━━━━━い!
    イヌ!

    • 0
    • 18/03/22 15:10:25

    >>17
    バレた?わしゃ神さまじゃ(笑)なーんてね!全然ちゃうちゃう。
    知らない者同士でその瞬間を楽しくできらいいなと思ってるだけー
    知ってる人同士でも楽しければいい。結論、誰とでも楽しみたい(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:10:59

    >>18
    おるわっ!(笑)

    • 0
    • 21
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:14:00

    >>19
    ママスタの本来の楽しみかたはそこにあるんだけどね。うまくいかないもんだ。
    イヌさんいい人だから今までコテで絡んだ人かと考えてしまったけど、イヌはイヌだね(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:17:15

    >>21
    ワン!(笑)コテではない。でもデネブと絡んだことはある(笑)
    これ以上は教えんぞ!(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:19:46

    他の人も見てたら遠慮しないでどんどん割り込んできてー(笑)

    • 0
    • 24
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:21:44

    >>22
    このトピではイヌだよね?(笑)イヌでいて!

    • 0
    • 18/03/22 15:26:41

    >>24
    他のステが入りやすくするにはステでいないと(笑)
    固定メンバーになったら後からは入って来れない人もいるからさ
    一見さんでも気軽に入れないとね

    • 0
    • 18/03/22 15:29:07

    主放置するんじゃないよ(笑)
    ステでもいいから盛り上げて!(笑)

    • 0
    • 27
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:32:06

    >>25
    ひょっとして昨日日付変わってからイヌだったってこと?ずっとイヌの気がしてた(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:35:59

    >>27
    そうよ。昨日はラッコだったわよ。その前はガバだったかな?(笑)
    白ヘビさんが自トピに来たらここを教えてね(笑)

    • 0
    • 29
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:42:41

    >>28
    あーやっとモヤモヤが少し晴れたわ(笑)
    あのときの勘違いコビトカバさんね(笑)

    • 0
    • 30
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 15:43:55

    でも、あのトピの時から話しやすさがあったから、もっと前にも絡んでるのよね?

    • 0
    • 18/03/22 15:44:25

    >>29
    勘違いはお互い様じゃーー(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:46:33

    >>30
    かなり前にね(笑)こんなキャラじゃなかったけど
    もっと堅苦しい感じだったわよ。私も成長したわ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 15:48:59

    ちょっと(笑)デネブと私だけで話してたら誰も入れないから休憩するわ

    • 0
    • 18/03/22 17:56:38

    ちょっと、読み返したら私のレス誤字脱字ばっかりじゃん
    慣れんことはするもんじゃないな(笑)
    そして誰も来ず………困ったもんだ。コテすら来ないとはトホホ状態

    • 0
    • 18/03/22 17:58:43

    このまま一人でキリ番狙うかな
    先はまだまだ遠いけど(笑)

    • 0
    • 18/03/22 17:59:51

    おーい。誰かー

    • 0
    • 18/03/22 18:00:58

    また後でくる!今からご飯タイムじゃ

    • 0
    • 38
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 18:06:59

    やっぱ時間的に夜かもね?
    用事があるから帰ってきたらまた覗いてみるね♪
    主とイヌよろしく(笑)

    • 0
    • 18/03/22 19:04:27

    ↓のお2人方私の代わりにありがとう♪

    • 0
    • 18/03/22 20:31:53

    >>39
    お礼はいいからコメ伸ばしてー(笑)100まで遠いわー!

    • 0
    • 18/03/22 20:34:24

    >>40そこはその時の気分で伸ばそうかなぁって笑

    • 0
    • 18/03/22 20:41:09

    >>41
    なんですとー!またこのセリフ言うとは…(笑)
    誰かきてー!あゆと二人じゃ亀の歩みになっちゃうー(笑)

    • 0
    • 18/03/22 20:44:37

    もう少し後のほうが期待できるかな?
    また後でくる!出たり入ったり忙しいわっ!(笑)

    • 0
    • 18/03/22 20:54:20

    >>42あゆって言葉しー笑 ここは主よ笑

    • 0
    • 18/03/22 20:55:13

    はっ!やっちまったなぁ…ごめんよー
    以後気をつける。堪忍やでー!

    • 0
    • 18/03/22 20:59:08

    ちなみにイヌは関西人ではないので悪しからず(笑)

    • 0
    • 18/03/22 21:33:34

    白ヘビですが、私目をお呼びでしょうか?
    実は今、少々悩み事があり人間不信に陥りかけておりますデス(×_×;)

    • 0
    • 18/03/22 21:38:40

    >>47
    貴方はレスしてほしくないな。
    横尾さんの所の人でしょ?ここに来るなら私抜ける

    • 0
    • 49
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 21:44:10

    ただいまー。今帰ってきたよん。
    白ヘビさんってこのまえ迷い混んできた白ヘビさんかな?

    前の方のレスで、イヌが白ヘビが迷い混んだらここを教えてと書いてたけど、そのイヌとは別のイヌ?

    あ、やば。日本語がめちゃくちゃだわ。

    • 0
    • 18/03/22 21:48:20

    >>49
    私トリオのほうのイヌ(笑)下の人は違う人だね
    私の知ってる白ヘビさんはデネブのトピに来た人だよ

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ