【雑談】コテもステもみんな来てね♪

  • 友募・馴れ合い
    • 438
    • 白ヘビ
      18/04/27 14:48:24

    >>435
    ん?いつのどのことを言ってるの?具体的なことを言ってるの?
    だとしても、それは言い訳でもなんでもないよ。

    馴れ合いカテでのトピ内でのことを公とあえて言うなら、
    自トピにきてコメントした人の事を全て私が被って責任を取れって言うの?
    常駐メンバーもしかり、個人個人意志を持ってる大人なんだよ。
    嫌なら人のトピ覗きに来なきゃいいことだし、当事者じゃない第3者に
    そこまで言われる筋合いはないと思うんだけどなぁ。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ