女性専用車両

  • なんでも
  • チャボ
  • o2FrZYc/pD
  • 18/03/19 19:32:55

男性にご遠慮して欲しい気持ちは理解できますがヒステリーみたいに男は乗るな抗議はどうかと思いませんか?
男性もお金を払ってるんだし言い過ぎだと思います。
何だか女性だけは特別料金を払ったお客さまみたい。
これって男性に対してセクハラやパワハラにならないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • ウズラ
    • IHuW/yAkfb
    • 18/03/20 11:24:53

    >>68
    その様子を動画に撮られて、
    著しく精神的ダメージを受けたと訴えられて終わりだボケ。
    オッサン自分の性癖世間に知られて、社会生活できんぞ。

    • 0
    • 68
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 22:18:07

    >>63
    だから、やらしくギンギンに膨張したぺニスをぽろりと見せなければかいてもセーフなの

    • 0
    • 67
    • インコ
    • fFDsrZArUs
    • 18/03/19 22:00:59

    >>47 普通は乗らないよ。あなたがなに言ってるの?自意識過剰なんじゃないの?

    • 0
    • 66
    • ワニ
    • IHuW/yAkfb
    • 18/03/19 21:46:09

    >>52
    アンタ論点がずれてるよ!
    頭もズレてるよオッサン!

    • 0
    • 65
    • カンガルー
    • P2wLxey9Vu
    • 18/03/19 21:44:06

    障害がある男性は乗っていいんだから
    わざわざ女性専用車に乗ってくる男は脳に障害があるのだろう

    • 1
    • 64
    • ゾウ
    • fMCEpqic4D
    • 18/03/19 21:38:45

    女性専用車両なのに男が乗るていう意味がわからないし、それにのろうとする奴いるのw?
    私埼京線だけど、女性車両乗っちゃうと普通の車両乗るの無理、臭いが耐えられない‥

    • 0
    • 63
    • 富士山
    • yYMF+28+9p
    • 18/03/19 21:23:52

    >>59足を掻くのと同じなの?笑
    でも足を掻くのは人に「見せつける」とは言わないししないよね。
    あなたが言ったのは、見せつけた上に興奮を覚えるんだったっけ?
    そこに性的要素が含まれているのは明らか。
    公然わいせつ罪にあたいしますよ。

    • 2
    • 62
    • トラ
    • 2KmKMyGtOf
    • 18/03/19 21:21:14

    いや、そこまでして女性車両に乗る男がちょっとな。変人?って。

    • 3
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ゴリラ
    • LgxYXDW1Dx
    • 18/03/19 20:56:06

    >>57
    うちの方は女性専用車両はすごく混んでるよ。なので、別の車両にする。
    同じくらいの背の高さで他人の髪の毛が、顔に当たるのが嫌なんだよね。

    • 1
    • 59
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:55:20

    >>54
    んん(*´ω`*)
    きわどいだけでグレーだね
    脚が痒いならかくし、ぺニスがムズムズするならシコシコしても問題ないよね?
    脚はかいでもいいけどぺニスはダメっておかしいよね

    • 0
    • 58
    • ゾウ
    • BBusAQmyFH
    • 18/03/19 20:55:09

    >>34
    わたしは女>生まれは違うけど心はてやつですか?

    • 0
    • 57
    • キリン
    • fl6zSpoSFc
    • 18/03/19 20:54:36

    女性専用車両って空いてるんだよねー。普通の車両より。

    でも、男の目がない女の集団って怖いよー。
    性格悪いのばかり。

    • 2
    • 56
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:53:16

    >>48
    うん、だからあなたがしてあげて?笑

    • 0
    • 55
    • イヌ
    • 2fx8N504dG
    • 18/03/19 20:52:45

    毎朝京浜東北線に乗ります。女性専用車は凄くこんでます。はっきり言って、痴漢の心配ないような人もギュウギュウな車両に乗ろうとしています。(男性恐怖症等いちがいはいえませんが…)しかも、降車時にドア付近で降りる人の配慮をする人もあまりいません。だから私は、あえて女性専用車両には乗りません。女性専用車のマナーは良くないです。かと言ってあえてそこに乗ってくる男性は全く共感できません。

    • 0
    • 54
    • 富士山
    • yYMF+28+9p
    • 18/03/19 20:51:57

    >>53そういう行為を「見せつける」ことが公然わいせつ罪の対象になるって知らないの?

    • 1
    • 53
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:46:03

    >>51 
    出してないなら見せ付け問題ないよ
    ギリギリの透けそうなパンツ履いてもっこりを見せ付ける
    触って見せ付ける
    ニヤニヤ(*´ω`*)

    • 0
    • 52
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:42:29

    >>49
    男性作らなくても男性は集まる
    女性専用だからムラムラしてムクムクと皮が剥けるんじゃないの?

    • 0
    • 51
    • 富士山
    • yYMF+28+9p
    • 18/03/19 20:40:55

    >>36専用車両に乗って見せつける?
    公然わいせつ罪じゃん。

    • 1
    • 50
    • (。-∀-)
    • MSO98QTu1h
    • 18/03/19 20:37:29

    主の発言がセクハラじゃね?

    • 1
    • 49
    • ワニ
    • IHuW/yAkfb
    • 18/03/19 20:36:05

    そんなに言うなら政府に言えよ。
    「女性車両作るなら男性車両も作って下さい。」
    って法律を懇願して来い。
    迷惑行為してても何も変わらんよ。

    • 0
    • 48
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:34:15

    >>44
    そこは貴女がしてあげるからこそ旦那も嫁も興奮するんだよ

    • 0
    • 47
    • インコ
    • tH1l8IDBiu
    • 18/03/19 20:33:45

    >>45
    普通の女性は目の前に専用車両が来たら乗るでしょ
    ホームの端の改札から近い便利なところに停まるんだから
    何言ってるの?

    • 0
    • 46
    • パンダ
    • NFk/Cm3kvN
    • 18/03/19 20:32:27

    何も構わずに乗らせとけばいいだけ
    男1人乗って痴漢するわけでもないでしょ
    それが続けば飽きて乗らなくなるでしょ
    ギャーギャー騒いで事を大きくして、ケーサツ呼びますよ!とか電車止めるほうが迷惑だし、向こうの思う壺

    • 0
    • 45
    • インコ
    • fFDsrZArUs
    • 18/03/19 20:30:25

    だからー、気づかい車両だから。差別とかでなく。被害妄想強い女性に向けた気づかい。普通の女性は普通車両に乗るでしょ。痴漢の冤罪も防げるしいいじゃん。男女差別とかで考えるからおかしくなる。

    • 0
    • 44
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:26:16

    >>40
    じゃあそこまで言うならちゃんと正式にクレーム入れたら?
    それかあなたが本当に女なら女性車両に旦那連れてって嫌がられたらあなたのご立派な持論を披露して旦那はもっこり見せつけながらさすってればいいじゃん。
    それでどうなったか報告してね笑

    • 0
    • 43
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:26:04

    >>38
    無視するさ
    例え触れられても当たったんだと貴女達みたいに騒がないよ

    • 0
    • 42
    • チャボ
    • CBCPcWelWz
    • 18/03/19 20:24:01

    >>37
    差別じゃなくて、区別。
    バカも休み休みお願いします!

    • 0
    • 41
    • イヌ
    • 3s3dSjxxzG
    • 18/03/19 20:22:45
    • 0
    • 40
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:22:43

    >>35
    差別だよ?
    気持ち悪いは、私の書き込みに反応して刺激感じ気持ち悪いと思うように想像するほうが気持ち悪いよ

    私のコメントを理解し刺激を貰い想像して貴女こそ気持ち悪いよ

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:21:10

    >>36
    それ自分の目の前でされても平気なの?

    • 0
    • 37
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:20:19

    >>34
    ここはママスタで私は女
    ママスタとなってるけど男が入ったらダメは差別

    • 0
    • 36
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:18:27

    >>31
    取り合えず女性専用と書いてるだけで男性も良いの
    駐車場の車イスと同じだよ
    だからムラムラするから女性専用に乗り勃起を見せ付けパンツの上からならさすってもいいの

    • 0
    • 35
    • シャチ
    • DZMf0va+2C
    • 18/03/19 20:17:55

    この人の育った経歴や
    家庭環境など知りたいね

    気持ち悪過ぎる

    • 1
    • 34
    • チャボ
    • CBCPcWelWz
    • 18/03/19 20:16:27

    お金払って、わざわざ女性専用車両に乗って
    抗議されて情けなくない?
    セクハラ、パワハラを言い訳に何をバカなこと
    言ってるの?

    女性専用車両に乗りたがる男と、ママスタに
    くる男ってよく似てるね。

    女々しい…

    • 2
    • 33
    • ぴよぴよ
    • MSO98QTu1h
    • 18/03/19 20:15:44

    主さんは男?

    • 1
    • 32
    • ワシ
    • uRGdCseW+m
    • 18/03/19 20:14:38

    クレームは鉄道会社へどうぞ

    • 0
    • 31
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:14:34

    >>28
    私車だから電車乗らないし。
    それに電車におばさんしか乗ってなくても男性が乗っていいことにはならないよね?

    • 1
    • 30
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:12:16

    >>26
    女性車両否定男性に女性に触れて当たる事もあると抗議して欲しいわ

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:10:44

    >>25
    うわぁ、きもい…。

    • 0
    • 28
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:10:20

    >>24
    でも、もうパカパカのゆるゆるに垂れたおばさんばかりなんだし性的に見られないよ?

    • 0
    • 27
    • ボツボツ
    • MSO98QTu1h
    • 18/03/19 20:10:01

    特に何も思わない。どうせ電車遅延になれば女性専用車両は中止になるし。

    • 0
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 7guGBgT4tk
    • 18/03/19 20:08:48

    何だ、女性専用サイトや専用車両に入って、意気がっている男か。変態気持ち悪~。

    • 3
    • 25
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:08:37

    >>23
    海とかイケメンのもっこり見ると大きさ想像してしまうと場合でしてたよ
    それ見て私も共感したよ

    • 0
    • 24
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:06:33

    >>21
    いやいや、男が気持ち悪いんじゃなくて、わざわざ乗り込んでくる男とあなたが気持ち悪いって言ってるの笑
    頭も悪いのか笑

    • 2
    • 23
    • カンガルー
    • jDLbmszrFV
    • 18/03/19 20:05:07

    >>20
    アンカー先間違えてるし笑
    というか電車とかで知らない男見てそんな性的に興奮しないから笑
    あなたが仮に女だとしてもかなりのド変態だと思うから一緒にしないでほしい。

    • 2
    • 22
    • ハムスター
    • QV5sLP/iyn
    • 18/03/19 20:04:33

    きっしょ

    • 1
    • 21
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:03:32

    >>19
    気持ち悪い気持ち悪いってママで気持ち悪いぺニス入れられたんでしょ?
    気持ち悪いぺニスが好きなんでしょ?

    • 0
    • 20
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:01:18

    >>14
    偏見はやめて下さい
    私たち女も男見て興奮したりするでしょ?
    男ってギンギンのもっこりや先に精子みじんでるのを見せたがるみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ