女性専用車両

  • なんでも
  • チャボ
  • o2FrZYc/pD
  • 18/03/19 19:32:55

男性にご遠慮して欲しい気持ちは理解できますがヒステリーみたいに男は乗るな抗議はどうかと思いませんか?
男性もお金を払ってるんだし言い過ぎだと思います。
何だか女性だけは特別料金を払ったお客さまみたい。
これって男性に対してセクハラやパワハラにならないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 19:37:07

    >>1
    わざわざだとしても他の人より高くお金を払った特別席でもないんですよ?
    空いてる席だったら女性専用に乗りたくなるし汗臭い男性より香水のきいた車両のほうがいい場合もあるよ

    • 0
    • 7
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 19:40:11

    >>2 
    女性に囲まれて幸せなんでしょうね
    だけどムラムラしても脚触られてないなら問題ないでしょ?

    • 0
    • 9
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 19:42:49

    >>3
    漏れそうな時は入っていいと思うのに痴漢扱いするよね
    逆は平均で入るよね、おかしいよね?

    • 0
    • 14
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 19:48:32

    >>8
    だけどこんな男性もいるみたいだよ

    女性の匂いかいで幸せだし薄手の短パン履いてもっこり見せて刺激を求める
    もっこり見せてるだけだし痴漢ではない幸せみたいな

    • 0
    • 18
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 19:54:58

    >>12
    男性が言ってましたよ
    もっこり見せたり先に我慢汁がにじむの見せ付けるとかね

    • 0
    • 20
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:01:18

    >>14
    偏見はやめて下さい
    私たち女も男見て興奮したりするでしょ?
    男ってギンギンのもっこりや先に精子みじんでるのを見せたがるみたいだよ

    • 0
    • 21
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:03:32

    >>19
    気持ち悪い気持ち悪いってママで気持ち悪いぺニス入れられたんでしょ?
    気持ち悪いぺニスが好きなんでしょ?

    • 0
    • 25
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:08:37

    >>23
    海とかイケメンのもっこり見ると大きさ想像してしまうと場合でしてたよ
    それ見て私も共感したよ

    • 0
    • 28
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:10:20

    >>24
    でも、もうパカパカのゆるゆるに垂れたおばさんばかりなんだし性的に見られないよ?

    • 0
    • 30
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:12:16

    >>26
    女性車両否定男性に女性に触れて当たる事もあると抗議して欲しいわ

    • 0
    • 36
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:18:27

    >>31
    取り合えず女性専用と書いてるだけで男性も良いの
    駐車場の車イスと同じだよ
    だからムラムラするから女性専用に乗り勃起を見せ付けパンツの上からならさすってもいいの

    • 0
    • 37
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:20:19

    >>34
    ここはママスタで私は女
    ママスタとなってるけど男が入ったらダメは差別

    • 0
    • 40
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:22:43

    >>35
    差別だよ?
    気持ち悪いは、私の書き込みに反応して刺激感じ気持ち悪いと思うように想像するほうが気持ち悪いよ

    私のコメントを理解し刺激を貰い想像して貴女こそ気持ち悪いよ

    • 0
    • 43
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:26:04

    >>38
    無視するさ
    例え触れられても当たったんだと貴女達みたいに騒がないよ

    • 0
    • 48
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:34:15

    >>44
    そこは貴女がしてあげるからこそ旦那も嫁も興奮するんだよ

    • 0
    • 52
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:42:29

    >>49
    男性作らなくても男性は集まる
    女性専用だからムラムラしてムクムクと皮が剥けるんじゃないの?

    • 0
    • 53
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:46:03

    >>51 
    出してないなら見せ付け問題ないよ
    ギリギリの透けそうなパンツ履いてもっこりを見せ付ける
    触って見せ付ける
    ニヤニヤ(*´ω`*)

    • 0
    • 59
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 20:55:20

    >>54
    んん(*´ω`*)
    きわどいだけでグレーだね
    脚が痒いならかくし、ぺニスがムズムズするならシコシコしても問題ないよね?
    脚はかいでもいいけどぺニスはダメっておかしいよね

    • 0
    • 68
    • チャボ
    • o2FrZYc/pD
    • 18/03/19 22:18:07

    >>63
    だから、やらしくギンギンに膨張したぺニスをぽろりと見せなければかいてもセーフなの

    • 0
1件~19件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ