★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2457
    • 名無し
      19/03/08 19:21:05

    >>2456

    今日はいい天気だったね(⌒‐⌒)

    今日も相変わらず鼻水もクシャミも出てたよ。目も痒い( ・д⊂ヽ゛

    うん。余りにも酷い様だったら行ってみるね。かなり負担になるけど(。>д<)

    そうなんだ( ゜o゜)
    今はネットで何でも出来ちゃうもんね(((^^;)
    私も静岡は行った事ないなー。婆ちゃんが山梨県だったから小学生の時に1度だけ行った事あるよ(*´ω`*)

    猫は凄く元気だよー(*´ω`*)
    毎日イタズラし放題だよ(´д`|||)
    おかたずけが大変だよ(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ