★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2456
    •    プリン
      19/03/08 09:22:22

    >>2455
    おはよう(o^^o)いい天気だよ
    布団干した~♪♪

    今日は鼻やクシャミどう?花粉症だと長く続くと辛いよね。あまり酷かったら内科もしくは、耳鼻科行ってみてね
    またこれが勇気いるよね( .. )
    病院とか凄く負担だもん。

    そうなの。勝手にパソコンから予約してるみたい。キャンセルしたらいーからとか言ってる。子供は静岡っぽかったと言ってるよ
    パソコンを、ちら見したんだろうね☆

    静岡って行ったことはないし、新幹線で素通りは何回か昔したけど。
    パニックないなら行ってみたい県だなぁ。

    10連休だから1日くらい行きたい旦那の気持ちもわかるけどうちは、犬2匹一緒に行くことになるし。難関だよね

    ところで猫ちゃん達元気?((=゚Д゚=)ノ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ