一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 21:21:39

    >ちょうど、
    >食べ頃になってきたようですよ

    • 4
    • 19/03/25 11:34:52

    「明日が楽しみです」のタイトルが変更になってる…「必ず自分にかえってくる法則」ってどの口が言うの…!

    • 11
    • 19/02/04 01:14:21

    不幸でも無理に笑顔をつくる人って、本来は美しいものの筈なんだけど、
    このオバハンはなんでこんなに醜いのでしょう…。

    ま、ひさびさに芸能人気分が味わえてよかったね。

    • 16
    • 19/01/30 22:47:22

    まただよ、ワンパターン。
    面白くないし。飽きたし。
    一度ウケたら調子に乗って何回でもやる幼児みたい。

    • 12
    • 19/01/30 03:05:29

    これ病院のロビー?
    当時から、露出狂のキチだったんだね。

    • 16
    • 19/01/21 00:27:35

    朝ご飯はまとめました
    NEW!2019-01-20 09:52:35
    テーマ:お料理
    http://archive.ph/8EKCw
    汚ったなーーーーい(呆)しかもなんでこんな皿に入れる。

    背中にエネルギーを注入
    NEW!2019-01-20 19:44:06
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.ph/frEJh

    継続は力ですが…覚えが
    NEW!2019-01-20 21:52:41
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.ph/L5BYF

    • 10
    • 19/01/10 23:20:43

    主です。何が何やら?、把握しきれていません。
    今日は夜までネットができず、初めてのアクセスです。
    あちらのスレの話ですよね?
    遮ってざーっと読んできたら、この画像のインパクトが強すぎて、そっちに釘づけw
    なので、>>8097 さんの指される投稿者も、私ではないです。

    あ、ちなみに私は、誰に何を馬鹿にされても堪えていませんので大丈夫です。
    松居に対する嫌悪感が強すぎて、それだけ。
    さっさと裁かれろっちゅうねん。

    匿名なので、松居嫌悪ネタなら、いつでも誰でも書き込んでください。

    • 12
    • 19/01/03 21:44:22

    正月明けに、船越さん、松居を再告訴してくれないかなぁ。
    悪口じゃないから、無理なのかなぁ。
    もう関わりたくないだろうけど、訴えられるのは船越さんだけだからね…。

    • 31
    • 19/01/03 21:30:35

    ゲロゲロな大根煮…どうやったらこんなに泡がたつんだ。
    ゆきさんに持って行くなよ。

    この人、味噌汁も雑炊もフライパンで作るんだね。
    松居鍋ってそんなに汎用性低いの??

    湯豆腐のダシって何?? もう????だらけだわ。

    • 13
    • 19/01/01 14:24:30

    「お金ちゃんにも人格がある」
    お金ちゃんの人格は認めても、肝心の人間には、
    個人であろうと故人であろうと、認めないんだよねー。

    今でも布団に財布を毎日寝かせているのかなぁ。
    全然ブログにUPしないけど。

    松居鍋も松居包丁も、宣伝するときしか出さないんだね、
    わかりやすい人(苦笑)

    • 8
    • 7967

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 02:09:06

    どうせまた削除して、無かったことにする気だろうから、
    あちこちに貼り付けておかないとね。

    松居一代はこういうことをする奴です。

    • 55
    • 18/12/23 16:39:41

    ああ、600枚じゃなくて60枚の間違いだった(汗)
    こっちも頭おかしくなってきた。

    去年作成の「まついかんれき」年賀状。。貼っときます。

    • 7
    • 18/12/18 23:13:13

    >>7757
    この画像ですかね?
    完全に女装初心者のお爺ちゃん。

    • 26
    • 18/12/17 17:01:22

    >>7694です、これよ、この可愛いボックス!
    だいたい、なんで下に転げてんのよ!
    松居ってホントだらしない!

    • 7
    • 18/12/17 16:31:32

    欠陥マンションの説明を、嬉々として…

    上からつついて壊したんじゃないかと思ってしまう、もはや(苦笑)

    • 9
    • 18/12/17 15:19:02

    最初の旦那さんに背負わされた借金だの、欠陥マンションだので騒いでいたころの写真。
    まったく注目を浴びなかったのが、はじめて注目されて、溢れんばかりの歓びに満ちた顔だよねw
    なんかでも、ヘビ女みたいに見えるわ。

    • 11
    • 18/12/16 21:26:34

    松居鍋のかぼちゃ煮レシピ、だし汁が150cc笑
    松居流種付きわたカボチャ煮と大違いだな。あのビシャビシャ加減は、400~500ccくらいの煮汁が必要に見える。

    • 4
    • 18/12/16 20:07:03

    お花見弁当のおにぎり

    • 6
    • 18/12/16 20:05:37

    まさか、おにぎり迄コンビニ?
    整列する。シリーズのおにぎり画像だけど、大きさが揃って無いから、お茶碗で転がして作ってるんだと思ってたんだけどなぁ。
    1個だけなら買った方が楽か。

    • 5
    • 18/12/16 19:05:41

    前にさ、まるで自分が作って、
    もてなしましたーみたいな、サンドイッチ!
    あれもローソンレタスハムのサンドイッチだったよね~。

    こんどのおにぎりも、きっとこれ!

    • 9
    • 18/12/13 01:01:18

    早いよねー、一年、、、、
    さっさと捕まってほしい。

    • 19
    • 18/12/13 00:48:25

    離婚から一周年おめでとう

    • 13
    • 18/12/11 23:11:20



    テーマ おばはんパワー
    タイトル 若返りましたよ



    やっと…
    ババァからの脱出でーす (笑)

    白髪は、本当に参りますね

    200パーセント気になりながら…

    なかなか…
    勇気と時間がなくて
    できなかったんですよ

    しかし、ついに
    若返りましたよ

    ふっふっふ…


    うれしいで~すね

    ルンルンルンルンルンルンルンルン

    • 4
    • 18/12/11 21:45:02

    ボロボロブカブカパンツの
    あたし

    • 8
    • 18/12/11 21:41:21

    2
    破れてる、裏返し、ボタン変、
    指摘されても正さないで、着続け、
    あげく、写真を撮らせる。

    コイツをバカと呼ばずにはおれん!

    • 17
    • 18/12/11 21:39:02

    アホヅラ

    • 13
    • 18/12/11 18:18:52

    互い違いのボタンに
    股の破れてるスパッツ
    ひどすぎる

    • 9
    • 18/12/11 17:35:18

    これ、

    • 5
    • 7479

    ぴよぴよ

    • 7478

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 17:30:36

    これと、

    • 4
    • 7476

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 13:53:28


    フロアマット、寺田のTとか、ミンドルのMとか
    付けたらいいのに~笑


    2015/05/17
    ショールームダイアリー

    弊社にて松居一代さんのフィアットをご納車致しました。
    フィアット500Cを街で見かけて一目ぼれされて、即購入!!
    普段はまったく使わないが使うときは使うという松居一代さんらしい哲学。
    『がんばっている自分へのご褒美』は大事との事(*^。^*)

    そしてスワロフスキーがさりげなく光る特注のフロアマットもオーダー!!
    『F』は本名の船越さんのF♪


    • 12
    • 18/12/09 19:18:42

    あちらから頂いてきた、鏡に写った、恐ろしい松居の画像。

    • 6
    • 18/12/06 18:11:21

    パジャマに似合う、この時の帽子だね。
    ずいぶんお気に入りのようで・・・

    • 15
    • 18/12/05 09:39:22

    >>7225
    洋風な夕飯だと、こんなふう。
    居酒屋さんスタイルで、
    飾り付けや盛り付けする普通の奥さん。
    たぶん、松居と同じくらいの方だと思う。
    この雲泥の差!
    私も毎晩ここまではしないから、
    いつも見させてもらって、
    美味しそうだな~って、
    飾り付けとか、すごく素敵だから、
    参考にしてるんだけどさw
    写真載せるなら、
    松居もこれくらいじゃないとねぇ。
    見て参考にしろ~松居!
    洋風バージョン↓

    • 9
    • 18/12/05 09:33:44

    >>7218
    日付に注目しながら見たよ~笑
    てかさ、コイツは、
    かっ喰らいに行ってるだけだね
    どこで何食べようが
    盛り付けも、飾り付け、煮付けの仕方、
    なぁにも学ばないんだよ。喰らい付くだけ!
    >忙しくて葉っぱなんて使わない
    って書いてるけど、
    忙しくなくたって使わねーだろーに!
    って突っ込みたくなったよ~

    ちょっと画像お借りしてきたんだけどさ、
    料理人でも何でもない普通の奥さん。
    毎晩の食卓なんだけどね、
    ほんとに素晴らしくて溜め息なくらいな、
    盛り付けかたなんだよ。

    松居はブログやってるくせして、
    こういう料理見ないのかね?
    ここ見てるなら貼るから、
    こういう人のを参考にしろ!

    • 10
    • 18/12/04 21:47:20

    お隣さんの件でも、警察呼んだらしいね・・・
    北沢警察は、松居の言いなり。

    • 7
    • 18/12/04 20:00:37

    ワタの部分、めっちゃ辛そう。
    こんなんで、料理の本出して、全国に講演に回って
    「男は胃袋でガッチリつかむ!!」なんてガッツポーズしてたんだから、
    すごい詐欺師だねー。

    • 18
    • 18/12/04 00:31:18

    低級霊に取り憑かれているよね。
    爬虫類だよ、目が。

    • 11
    • 18/12/02 08:44:23

    一人芝居の連続ぴよぴよ

    • 1
    • 18/12/01 22:44:00

    かずよのポルノ作品の動画を見つけたから見てみたんだけれど、喘ぎ声出してた…
    犬みたいな演技の声で気持ち悪い(‐д`‐ll)

    • 5
    • 18/12/01 22:21:10

    やすしも松居も、自分を「やんちゃ」と自称していたね。
    やんちゃって、大人の言うことをきかず迷惑をかける子供って意味だから、
    大人社会には迷惑千万です。
    ファイティングポーズなんか取られても、誰も相手にしたくないの、大人は。

    • 5
    • 18/12/01 11:57:40


    テーマ 感謝だね
    タイトル 氏神様への参拝

    神様のお掃除を終えて…

    氏神様へ
    参拝に行って参りました

    青空 イチョウ 富士山

    とても、さわやかで
    すがすがしい気持ちになれました

    さあ…今年も
    あと、一ヶ月

    お互いに
    しっかりと締めくくりましょうね





    いいよね~こんなくだらねぇブログで
    荒稼ぎする公開詐欺師は~

    • 17
    • 18/12/01 09:59:24

    メッキにしか見えない
    掃除しづぞらそうなイケテナイ表札
    右側にシャンシャン鈴

    • 10
    • 6982

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 09:57:04

    生花と造花のオーラ無し玄関

    • 9
    • 18/11/30 18:06:46

    >>6932
    女性装の東大教授、安冨歩先生の方が、よっぽど洗練されててお綺麗だわ。

    • 6
    • 18/11/30 15:44:59

    おそらくママスタ民disられてます。
    この人を潰しに来る奴が後を絶たないのは、こういう事を書くからだと思う。
    アメ限で、桃さんときちんと話が出来て良かった。ボタンのかけ違い。とか書きながら、本音はウゼーくらいだったんだね。

    • 8
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ