一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 16:14:20

    ロブションの紅茶が美味しく見えない(笑)

    • 10
    • 18/02/28 23:38:44

    出汁って
    醤油3滴でしょ(笑)
    気持ち悪くて絶対に食べたくない!

    こんな不味そうなのが好きなんて
    流石カス代!

    • 7
    • 18/03/01 15:58:31

    こんなすっぴん、部屋着姿で下北沢まで?

    おえ~~

    • 7
    • 18/03/06 10:40:27

    >>539
    これね

    • 2
    • 18/03/06 15:49:55

    >>570
    貼れてなかったww

    • 3
    • 18/03/07 01:41:09

    >>575
    http://or2.mobi/data/img/196528.jpg

    たいして変わらんけど

    • 5
    • 18/03/07 12:49:32

    >>598
    実際少し曲がってるライン

    • 2
    • 774

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 21:02:07

    >>723
    アメブロの社長も松居のターゲットになるのを恐れている

    http://www.asagei.com/excerpt/85819

    こんな画像をすかさずアップして、いやらしいよねー。
    松居のこういう大げさな御礼は、「裏切ったらどうなるかわかってるね??」という脅迫だからね・・・

    • 7
    • 18/03/10 08:10:00

    http://www.moraharahigai.com/entry/2018/01/16/101843

    このページ読んだら本当に松居の事だとしか思えない

    • 3
    • 18/03/15 17:43:42

    これかい?

    • 7
    • 18/03/16 02:01:06

    >>967
    ちょうど広告で唸っててわろた

    • 6
    • 18/03/19 09:31:59

    拝借してきました。
    こんな感じ?

    • 3
    • 1251

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 23:55:02

    何回さくらさくら連呼するのか呆れる。
    帰ったらまた、にんにくパスタ。
    久々に自撮りと思ったら、ぎゃー。

    • 5
    • 18/03/27 08:31:24

    >>1403
    YouTubeから拾ってきました。


    https://youtu.be/ryflaLOo3eY

    • 3
    • 1512
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/03/31 23:05:31

    東京を目指しています 12
    NEW!2018-03-31 14:33:15
    テーマ:遠出
    http://Archive.is/goAY6

    お花見の後は温泉よ
    NEW!2018-03-31 13:00:52
    テーマ: 遠出
    http://Archive.is/PtpqT

    厳守??花見は日の出と共に 9
    NEW!2018-03-31 12:20:53
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.is/q6we9

    デザートは大判焼きだよ 9
    NEW!2018-03-31 12:00:57
    テーマ:お笑い
    http://Archive.is/NFJ6t

    屋台もずらりと凄いよ 8
    NEW!2018-03-31 10:31:33
    テーマ:遠出
    http://Archive.is/4IAh7

    お花見で朝ごはんでーす 7
    NEW!2018-03-31 10:31:18
    テーマ:お料理
    http://Archive.is/aiuTZ

    死ぬまでに絶対ね?? 6
    NEW!2018-03-31 10:00:17
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/ZucRg

    さくらに…うっとり 5
    NEW!2018-03-31 09:30:20
    テーマ:遠出
    http://Archive.is/Eg4aH

    最高よ 夢に見たさくら 4
    NEW!2018-03-31 09:00:47
    テーマ:女子会
    http://Archive.is/CQJed

    さくら祭り 3
    NEW!2018-03-31 08:45:18
    テーマ:遠出
    http://Archive.is/bbBJF

    キャー日のよ ! 2
    NEW!2018-03-31 08:30:59
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/T3OGA

    お弁当作る 1
    NEW!2018-03-31 07:47:27
    テーマ:お料理
    http://Archive.is/7tV1Y


    ・・・ここまで、アーカイブスレから頂いてきました。まだあるんだよね・・・

    ちなみにこの写真、ぜったい合成。
    北朝鮮の金日成ばりのわかりやすい花の中の合成写真・・・ほんと気持ち悪いわ。
    歯に海苔付いてるのはスルーしてあげてもいいけどw
    気持ち悪い嘘ばっかりつくな~~~~~!!

    • 3
    • 1544
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/04/02 17:37:50

    鈴木亮平さん頑張って(ホリプロ所属)
    NEW!2018-04-02 11:56:26
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://archive.is/tK11c

    森林力パワーに魅せられて
    NEW!2018-04-02 10:06:00
    テーマ:健康
    http://Archive.is/EkttC


    またなんか不自然な写真だなぁ・・・なんだろうこの気持ち悪さ。

    • 3
    • 1567
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/04/03 16:08:26

    あたし…涙が止まらないの
    NEW!2018-04-03 09:04:21
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/FPSeP


    やばいねー、今日は!!!ひさびさに出たよ、ウソ泣き。しかもメイクまでしてさ。
    これ、>>1553に載っている信者さんのブログだよね、たぶん・・・
    おえーーーーだわ、ほんとに・・・・
    あんなものに感動するってそりゃ、人格なんて1ミクロンも成長せんわ!!
    この人はずっとこのまま困った有害婆さんとして生きていくんだわ。
    救いようなし。

    • 4
    • 1595
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/04/05 16:18:15

    内緒ばなし 厳守
    NEW!2018-04-05 09:58:59
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.is/O50dl



    気持ち悪いですね、本当に・・・
    ブログで内緒ばなしという矛盾も理解したうえで付き合ってあげている、おとなな私たち、ってかんじなんでしょうかね・・・信者さん達の自意識は・・・(呆)

    • 4
    • 18/04/29 15:26:35

    まじでキモイわ。昨日の船越さんのテレビ見て、またおかしくなったんだろうね・・・。
    ほんとなりふり構わずってかんじだね・・・きもい。

    • 6
    • 18/05/02 21:16:22

    アメブロにでてる写真コチラに替えな

    離婚会見ピース写真でいいやろ
    (今のアメブロランキングに出てる愛妻エプロンイメージは偽りあり!)

    • 6
    • 2058
    • 頂いてきました(5/2)
    • 18/05/03 01:05:58

    昨日もつっこみどころ満載でしたね。


    ホームレス寺田さんへワンコイン
    NEW!2018-05-02 19:50:48
    テーマ:ホームレス寺田さん物語
    http://Archive.is/dCCAl

    マスコミ様ご苦労さまでーす
    NEW!2018-05-02 19:30:54
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/ih0ri

    銀座からベイコート へ
    NEW!2018-05-02 18:55:38
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/wqDNM

    顔がえらいこっちゃ??
    NEW!2018-05-02 14:03:44
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.is/Yc8YK


    マスコミの取材を切望しているくせに、囲みになるほど来なかったから、強がり吐いてるんでしょうか。
    もう囲まれることは一生ないよー。

    よかったね、銀座で若い子達に写真頼まれて・・・自分のカメラでも撮るほど、嬉しかったんだねw

    • 4
    • 18/05/23 21:44:47

    船越さんが勝ちますように♪

    • 8
    • 18/06/04 23:41:13

    いつも本スレの「松居一代アンチスレ」の悪口書いてる村八分連中の集まりだろ?ここは。

    リアル社会でも、学校や職場やママ友等の集団組織に馴染めなくて落ちこぼれる社会不適合者連中だろ?おまいら。

    リアルでもネットでもマイノリティな “ぼっち ” 同士の傷の舐め合い。嗚呼哀れなり。

    • 0
    • 18/06/09 11:13:51

    待っていたニュースでしたね
    今後の行方…

    • 13
    • 18/06/27 02:47:58

    >>2942
    居たーっ^^
    ほんとにねぇ、まさしくメイキング(笑)

    号泣しましたでこの画像、、、もう馬鹿にされているとしか思えないのに、
    「私も号泣しました」「涙が溢れました」
    と相変わらずのコメが溢れていて、口アングリでした
    ( ゜д゜)・・・・

    • 19
    • 18/07/12 22:44:00

    キモイ画像ってこれですよね。
    「還暦でも心は女の子」という以前の記事を思い出しました。
    ぞくっっ・・・

    • 18
    • 18/07/13 03:47:52

    >>3110
    アタシの方が万倍可愛いわ

    • 1
    • 18/07/13 16:13:00

    松居さんが去年ボランティアに行ったのは、赤倉だそうです。
    赤倉?赤?
    何週間も居たのに?
    魚拓の取り方がわからなくて、すみません。

    • 4
    • 18/07/15 11:40:43

    パスタのニンニクって、風味付けの調味料みたいな物だと思ってきたけど、教祖様にとっては具材なんだね。(°▽°)

    • 11
    • 18/07/22 18:35:40

    Before

    • 5
    • 18/07/22 18:36:40

    after

    石まで破壊したの?Σ(゚д゚lll)

    • 12
    • 18/07/24 03:15:02

    >>3266
    あちこちでdisりまくったら、ツノが生えてきましたよ。
    今日もガッで参りましょう。

    • 14
    • 18/07/24 03:34:32

    2回目は無いとdisる時は店名を晒すくせに、美味しい時は店名を出さない、教祖様の謎基準。
    そしてこのラーメンを食った日、刑事告訴を知るw

    • 12
    • 18/07/24 04:29:36

    >>3266
    貼り付けありがとうございます。

    ネタを引っ張って、翌日に持ち越す様になりましたね。
    今日は、枝豆からの~があるのかしら?
    っていうか、枝豆茹でたらクッキングなんですねw
    お気に入りのワンピ、ブログ初出が2013年10月なんですよ。多分。
    10月の末にノースリ?って思いませんか?(写真のワンピ、隅っこワンピですよね?)
    ラーメン屋、美容室、パン屋、ハンバーガー屋
    凄いなー、正直ならなんでもアリなんですね。「正直に動画投稿して、正直に証拠を提出したら」書類送検されたの誰でしたっけ?

    • 13
    • 18/07/27 12:24:44

    2014.4.2のブログにありました。
    日付け間違えてたらごめんね。
    一代ちゃん一日警察署長です。
    4年後出頭命令、エピソードが香ばしいですねw

    • 10
    • 18/08/01 22:33:32

    >>3369
    逃走シーンはコレかな?

    • 3
    • 18/10/03 01:49:04

    >>4449
    江原も適当なこと言うよね。

    さくらちゃん、待たなくていいよ。
    心あるお母さんのところに生まれておいで。

    • 2
    • 18/10/03 14:10:34

    こっちにも貼っておくね。
    silkscreen ink on synthetic polymer paint
    油絵のこと。
    スープのはsilkscreenだけど、
    松居が貼ってるのはマリリンモンロー油絵。

    これだと思うよ ↓↓↓

    • 8
    • 18/10/13 22:36:52

    あたしに戦いを挑むのは
    愚か者

    ぶっとばすわよ!

    • 7
    • 18/10/14 18:15:29

    こっちにも貼りますね。
    目ヤニ?
    ファンデが溜まってるの?

    • 8
    • 18/10/24 10:01:10

    >>5272
    画像のコメントから、紗綾子ママさんは、レザーショップの人じゃないと思いますよ。
    天罰は雑誌記者に対してだと思います。

    • 4
    • 18/10/24 12:11:20

    ロボコンポシェット

    • 10
    • 18/10/24 12:11:50

    頑張れ!ロボコン

    • 6
    • 18/10/27 14:31:53

    裸体写真がこれです。

    • 4
    • 18/10/28 08:47:06

    ミニバックだけど3COISのダーショルダーバッグの方が季節的にも松居のロボコンバックより、よっぽど可愛いよ~笑 見て~

    • 20
    • 18/11/02 22:24:52

    実家に帰る時、色々食料を持って行くじゃん。その写真を見てたら、この人、自分の好きな物ばっかり買ってるのね。このロールパン、ご両親の好みっていうより自分の好みなんじゃ?アーモンド硬いよね。

    • 9
    • 18/11/02 22:27:16

    歯医者の帰りの松居さん。
    このロールパン明治屋で買ったのかしら?
    おリボンのヘアピン、やめてくれませんか?

    • 11
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ