一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 723
    • 匿名
      18/03/09 05:26:02

    アメブロ 藤田社長様

    松居一代さんの事 心底嫌悪しているので
    松居さんのブログ 閉鎖してほしいのですが・・・・・

    本来なら 去年 ユーチューブの動画出して、世間を騒がせた時に
    然るべき対応をして 閉鎖すべきではなかったのですか?どれだけ多くの人を傷付けたと思ってるんです?

    アメブロ が 松居の事を甘やかすから
    自分は人気者だと 勘違いしいつまでも付け上がるんですよ!
    こんな酷い松居を野放しにしてる アメブロに憤りを感じています。

    松居が ブログから消えてほしいが為に
    3つもの アンチスレが 現存してるのですよ!

    この現実を 承認して頂き 松居一代のブログ閉鎖を してください。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    きちんと手紙に書き アメブロ に出したいと思います。
    松居のブログ閉鎖に 賛同して下さる方は
    ご協力頂けたら嬉しいです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ