今年19の息子が交際している女性と性行為をしているみたい

  • なんでも
  • おでんは主食
  • 18/02/22 12:23:38

息子とは約束で最低でも二十歳までは性行為をしてはいけないと言い聞かせていました。
ましてや何の責任も取れない大学生からとかあり得ないしやめさせたい
最近帰りが遅い時があり悪いとは思いつつスマホを確認させてもらったら交際している女性がいる事が発覚
やり取りの内容からそういう行為をしているような事も書かれてました。
どうするべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 21:22:16

    >>136暇人が暇人の相手をしてあげてるだけだよー。
    ママスタ民は釣りに釣られてくれる本当は優しいんだから。

    • 1
    • 18/02/22 15:54:48

    みんな、釣られすぎ(笑)
    なんで愛美って気づかないかなぁ(笑)

    • 1
    • 18/02/22 15:43:08

    >>133
    いえ、兵庫県の神戸です。

    • 0
    • 18/02/22 15:36:49

    >>14
    主の旦那も就職するまで童貞だったの?

    • 0
    • 133
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 15:35:59

    主、横浜の人なんだねwww

    私が息子なら、お前がもう俺に近づくな。って言うね。

    • 1
    • 18/02/22 15:33:15

    釣りか

    • 1
    • 131
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 15:32:28

    >>130
    そんなことしなくても大丈夫だよ。
    息子いないじゃん。
    あ、お薬飲み忘れちゃったんだね。

    • 0
    • 18/02/22 15:30:10

    今日は主人が遅いので、静かな所に移動して、息子に近付かないように言い聞かせます。

    • 0
    • 18/02/22 15:25:49

    最近女の子なら小学生、男の子なら中学生で初体験してる子供多いらしいです。

    なんかでもショックだね。

    早いうちから避妊は教えなきゃね

    • 1
    • 128
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 15:24:42

    30すぎのドーテーニートよりも数倍まし

    • 4
    • 18/02/22 15:23:51

    もし本当なら、近い将来主は絶縁されるかもね

    • 1
    • 126
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 15:21:28

    マックをオシャレなオープンカフェと言っちゃう時点で、主がやっぱり変なのか…と思ってしまう。

    世界狭すぎやしませんか?

    それとも釣られてるのに気付いてないの私だけ?www

    • 3
    • 18/02/22 15:19:50

    愛美

    • 1
    • 18/02/22 15:17:44

    マックかよ

    • 2
    • 123
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 15:16:56

    >>122えっ、外で性の話してるの?!

    • 0
    • 18/02/22 15:11:24


    申し訳いです。
    今オシャレなオープンカフェで話し合い中。

    • 0
    • 121
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 15:07:47

    >>114
    オナニーしてても駆けつけちゃうね

    • 0
    • 18/02/22 15:07:16

    きちんと避妊をすることも教えてあげてね。

    • 1
    • 18/02/22 15:06:05

    >>114想像してワロタ(笑)

    • 0
    • 118
    • マカロニサラダ
    • 18/02/22 15:05:22

    別に性行為していても男性なんだから健康的で良いじゃん

    • 1
    • 18/02/22 15:03:13

    ゲッ!発覚って。母親が息子のスマホを盗み見する自体が嫌らしい行為だね!
    主は息子さんに恋愛感情を抱いていますの??

    • 0
    • 18/02/22 14:55:39

    うちの息子は18で結婚したよ。
    嫁は17だよ。
    春には孫が産まれるんよ。
    次男坊の17が彼女連れて来たりするよ。
    来年明けてから結婚するってさ。
    早く結婚してくれたら助かるわー


    • 3
    • 115
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 14:54:12

    >>113
    間違い。
    大切にすることなんじゃないの→大切にすることを教えることなんじゃないの

    • 0
    • 18/02/22 14:53:05

    チンにGPSを埋め込んで、GPSが小刻みに揺れ出したら現場に向かって止める

    • 2
    • 113
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 14:52:24

    なんで頑なに主はいつ初体験したか答えないの?
    答えられない理由でもあるの?
    息子のプライバシー散々侵害してネットにまで晒して自分は晒したくないの?
    最低な親だね。
    あんた達親がやるべきなのは子供を押さえつけることじゃなくて、正しい知識と自分と相手の気持ちを大切にすることなんじゃないの?
    しかもそういうのは同性の親やるべきなんだよ。

    携帯まで盗み見て彼女呼び出して母親が口出してくるなんて地獄だよ?
    いい加減にしなよ。

    • 3
    • 18/02/22 14:52:17

    どうするべきですか?ってトピ文に対してのレスは全無視で彼女に連絡って。

    ダメって言われたら反対にやるのが10代なんだよ。
    どうするべきですか?って聞いてるなら押さえ付けを止めればいいだけじゃん。

    • 2
    • 18/02/22 14:51:12

    約束の内容が間違ってる。

    女の子を泣かせる男は最低って事と、相手の為にも自分の為にも避妊を必ずすること。

    女の子と付き合うのに大事なことはこの2つ。

    • 3
    • 18/02/22 14:50:47

    大学生だから、、と言いながら、20才は良くて19は駄目って意味わかんない。
    そもそも、そんな約束を守るって信じてる事にビックリ。
    健康な男子なんだよ、仕方ない。

    • 1
    • 18/02/22 14:48:09

    私なら彼女いるの?避妊しときなさいよ~くらいかな。彼女できて良かったって思う。

    • 3
    • 18/02/22 14:46:41

    主の嫉妬心じゃない?
    息子を他の女に寝取られたって騒いでんだよ。

    • 2
    • 18/02/22 14:44:10

    本能だから仕方ない。
    避妊をちゃんとすればいい。

    • 3
    • 18/02/22 14:43:40

    主自身が親からトピ内容みたいに育てられたから自分の息子にも同じように育てたいのかな?

    • 1
    • 105
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 14:40:00

    18歳以上なら何の問題ない
    主さん分かってます?

    • 2
    • 18/02/22 14:39:21

    19歳で彼女が居てエッチしていても今の時代珍しくもないわ

    主は大正時代の人間かね?

    19歳で彼女も居なくて母親の言いなりになってるほうがオカシイくらいだ

    19歳ともなれば何もかもが成長するんだよ
    彼女や彼氏が居れば誰もが身体に触れ合いたいのは当たり前の事だ

    まぁ、成人になるまでは酒タバコは注意しても良いぞ

    • 1
    • 18/02/22 14:37:55

    気持ち悪ーい!
    息子さんも早くこんな母親から逃げたいだろうね。

    • 3
    • 18/02/22 14:36:08

    主オム母のなりすまししてる人?

    • 2
    • 18/02/22 14:35:04

    うわー。彼女可哀想すぎる

    • 3
    • 18/02/22 14:32:13

    キモい親

    • 3
    • 18/02/22 14:27:25

    うちの親みたい

    あなた自身はそれを貫いたの?

    • 2
    • 98
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 14:23:54

    >>73
    マジで!? 止めなよ! 息子に恨まれるし…
    大学で噂になったら引きこもりになるよ

    • 4
    • 97
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 14:20:57

    はぁ?!彼女も可哀相

    • 3
    • 96
    • てんやもん
    • 18/02/22 14:18:34

    スマホ確認ってΣ(゚ロ゚;)
    未成年とは言えもう19才だし、プライバシーも守ってあげないと可哀想。
    うちはまだ中1の娘だけどちゃんと断ってスマホ確認するよ?
    ちゃんと性行為の意味を理解して避妊してたら二十歳じゃなくてもいいと私は思う。

    • 3
    • 95
    • ドキがムネムネ
    • 18/02/22 14:16:43

    なんでも押さえつけてると
    息子が犯罪者になりかねん

    • 7
    • 18/02/22 14:11:32

    自分の親がこんなんやだ~。
    息子いるけど
    それなりの年頃になってんのに
    セックス禁止とかアホじゃないの。
    だったら正しい避妊方法を教えてあげるのが親じゃないの?
    無理に抑えつけたら余計にやりたくなるの分からんかね~。

    • 6
    • 18/02/22 14:09:33

    こんな母親本当にいるんだ。こわ~

    • 5
    • 92
    • 焼きちくわ
    • 18/02/22 14:07:58

    いつもの人でしょ?
    息子が自慰してるとかよく釣りトピ立てる主だよね?書き方がそっくり

    • 3
    • 18/02/22 14:06:17

    キモすぎ。

    • 4
    • 90
    • 小田原おでん
    • 18/02/22 14:03:49

    主キモ~

    • 1
    • 18/02/22 14:02:46

    相手の両親と相談したら?
    お互いに責任持てるように伝えるべきだと思うしせっ○○するなら親が家の中にいる時にしてと話すべき。

    • 0
    • 18/02/22 13:57:33

    >>73
    主が子離れしてないだけ。
    彼女に嫉妬するな。見苦しい。

    そんな事したら息子に一生恨まれるよ。
    バカだなあ。
    ちなみに主は何歳が初めてだったの?
    まさか10代じゃないよね?

    • 3
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ