今年19の息子が交際している女性と性行為をしているみたい

  • なんでも
  • おでんは主食
  • 18/02/22 12:23:38

息子とは約束で最低でも二十歳までは性行為をしてはいけないと言い聞かせていました。
ましてや何の責任も取れない大学生からとかあり得ないしやめさせたい
最近帰りが遅い時があり悪いとは思いつつスマホを確認させてもらったら交際している女性がいる事が発覚
やり取りの内容からそういう行為をしているような事も書かれてました。
どうするべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ほたて串
    • 18/02/22 12:24:39

    ほっておきましょう。

    • 8
    • 2
    • こんにゃく
    • 18/02/22 12:24:53

    釣り?
    親としてどうかと思う。

    • 12
    • 18/02/22 12:25:23

    毒~

    • 10
    • 4
    • シューマイ
    • 18/02/22 12:25:32

    キモいよ母ちゃん…
    ほっといてあげて

    • 25
    • 18/02/22 12:25:58

    守るわけないじゃん、

    • 11
    • 6
    • はんぺん
    • 18/02/22 12:25:59

    釣り?
    相応な年齢で経験しておくのは大事な事だと思います。結婚もそうだけどタイミング大事だよね。学業に支障ないならそっとしといてあげて。

    • 7
    • 7
    • シューマイ
    • 18/02/22 12:26:17

    必ず避妊する事だけは最低限約束させる。
    女性から安全日と言われても口車にのせられないよう言い聞かせる。

    • 36
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/02/22 12:26:27

    私も34だけど母にみられてばれたよ

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/02/22 12:26:29

    気持ち悪い親
    息子可哀想

    • 13
    • 10
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 12:26:59

    二十歳までするなって…
    だったら、ちゃんと避妊しろって育てた方がよくない?

    • 12
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/22 12:27:17

    え?きもいよ、あなたが!息子可哀相!携帯みるとかありえない!小中学生じゃあるまいし

    • 11
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 12:28:08

    19歳になるなら大人だよ。
    息子の恋愛に首っこむのやめなよ。

    • 13
    • 18/02/22 12:29:57

    本当の話しでも気持ち悪い母親。
    釣りならこんな妄想トピ立てる気持ち悪い母親。
    どっちにしても気持ち悪い人。

    • 10
    • 14
    • おでんは主食
    • 18/02/22 12:30:11

    まだ成人していないんですよ?
    最低でも二十歳を過ぎてから、もっと言えば働きだしてからでないと認められません。
    親の世話になっている内からそういう事をする神経が理解できない

    • 0
    • 18/02/22 12:30:31

    過度に厳しくするのもよくないよ。
    性=悪 なんてイメージつくと異常性癖になり兼ねない。

    • 14
    • 16
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 12:31:32

    釣り?

    • 0
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/02/22 12:32:01

    やだ。こんな親。

    • 6
    • 18
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 12:32:10

    >>14
    あなたの神経が理解できない

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • おでんはおかず
    • 18/02/22 12:32:20

    息子は主の所有物ではありません。
    息子の意思を最大限理解し、誤らないように導くのが役目。
    きちんと避妊しなさい。こう伝えるだけで充分。

    • 7
    • 21
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 12:33:29

    二十歳の誕生日に出初め式でもして送り出すつもりだったの?

    • 4
    • 18/02/22 12:33:40

    ダメダメ言っててもやるときゃやるんだよ。
    黙認して守るべき事だけはしっかりさせたらいいじゃん。
    そんな雁字搦めにしてるとデキ婚になるぞ。

    • 2
    • 18/02/22 12:33:55

    主は何歳で性行為したのさ?

    • 1
    • 18/02/22 12:34:38

    >>21

    • 2
    • 25
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 12:35:45

    19歳…いいんじゃない?
    性行為を禁止するんじゃなくて、避妊を徹底させなよ。

    • 2
    • 26
    • 豚なんこつ
    • 18/02/22 12:35:48

    ちゃんと避妊しなさい、若すぎる時期に相手を妊娠させてしまうとこんなデメリットがあるという話しをきちんとした方がまだ良い。
    逆に二十歳で童貞のがきもいわ。

    • 6
    • 18/02/22 12:35:56

    20になったら孕ませてもいいのか?
    違うだろ。避妊と相手の気持ちを大切にすることを教えなよ。

    • 19
    • 18/02/22 12:36:43

    こんな母親じゃ息子結婚できないね。

    • 2
    • 29
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/22 12:37:07

    >>27
    まさにその通りだと思う!

    • 2
    • 18/02/22 12:37:58

    するなとは言わないけどもし孕ませたら主が怒られるもんね

    • 0
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 12:38:08

    二十歳過ぎて童貞のほうが心配するわ

    • 5
    • 32
    • 北海道おでん
    • 18/02/22 12:38:08

    コンドームも一緒に選んであげそう。

    • 2
    • 33
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 12:41:17

    極端な話、避妊と、相手を妊娠させてしまった場合のことをしっかり考えられてればいつからサックスしたっていいんではないの

    • 0
    • 18/02/22 12:43:15

    父親の出番だよ。
    母親がスマホ盗み見たあげく下半身の心配してきたら最悪すぎない。

    • 11
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/02/22 12:43:37

    めんどくさい母親。
    なんでも口出ししてきそう。
    こんなとこに娘を嫁にやりたくないな。

    • 3
    • 18/02/22 12:44:15

    >>7分かる。
    というか私がそうです。赤ちゃん早く欲しくて、大丈夫だからと言ったら普通に中だししてくれた。一発で出来たよ。今は幸せ。

    • 0
    • 18/02/22 12:48:12

    >>34これが逆バージョンで父親だったら。年頃の娘は、キモいしシカトになるよね。

    • 1
    • 18/02/22 12:50:14

    >>37本当だよね!
    おい、〇〇(ムスメ)おまえセックスしてんのか?だめだろ、二十歳になるまでは。スマホ見せろ。こいつか?だめだだめだ。


    うげ~。

    • 4
    • 39
    • もめん豆腐
    • 18/02/22 12:53:29

    >>37
    家出して最悪縁を切るよ。






    大人な何だし親が口だす事でもないよ…
    大人な何だし責任ある行動すればいいよ

    • 0
    • 18/02/22 12:55:10

    これはそこそこ大漁な予感。

    • 1
    • 18/02/22 12:55:52

    どうするべきかと聞かれたら、避妊はしっかりしなさいと言うしかないのでは?
    やめさせたいって…それは無理でしょ!

    • 3
    • 18/02/22 13:00:44
    • 0
    • 18/02/22 13:01:15

    性行為・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    • 2
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/02/22 13:02:22

    自分はしてなかったの?
    干渉しすぎだよ。

    • 1
    • 18/02/22 13:03:02


    19歳だもん 盛るよ

    • 0
    • 18/02/22 13:04:25

    19、普通じゃない?

    • 1
    • 47
    • おでんは主食
    • 18/02/22 13:04:49

    うちの義母が主みたいなタイプ。子作りにまで口だしてきてキモくて仕方ない。

    • 2
    • 48
    • がんもどき
    • 18/02/22 13:05:10

    一番性欲がある時に彼女とするなって。
    知らない人を監禁して欲を満たしてるんじゃないんだし、避妊を徹底させればいいだけじゃん。

    • 4
    • 49
    • おでんはつまみ
    • 18/02/22 13:05:22

    キモいよ、母さん

    • 1
    • 18/02/22 13:05:45

    彼女いるだけマシだよ~
    うちの息子も同じ年だけど居ない・・・。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ