エッチしてて中が気持ち良すぎるって言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 09:54:54

    中でなにかあたるのは子宮口だよ。
    気持ちよくなると下におりてくる。

    男のチンも色々な形あるんだし、女の人も少なからずそういった人はいると思うよ。
    ガバユル、スカスカ、キツキツとかさ。

    • 1
    • 18/01/26 08:40:59

    男は持続力ないと恥ずかしいと思うみたいだから、いっちゃう言い訳として名器だって言ってると思う。

    • 3
    • 18/01/26 01:47:09

    中に指突っ込んで確認したら?ザラザラか、ウネウネなら生まれ持っての名器。バナナ切れれば訓練次第の巾着。巾着なら誰でもなれるんじゃない?

    • 1
    • 104
    • おでんはおかず
    • 18/01/25 20:26:58

    経験人数20人ほどいるけど
    今の旦那には言われた
    こんなに『気持ちいいのはじめてやばい相性よすぎ』とかいっつもいう
    だからすぐイク

    • 0
    • 18/01/25 18:00:49

    >>95
    ポルチオじゃない?

    • 0
    • 18/01/25 16:38:10

    >>101嘘くさ

    • 0
    • 18/01/25 13:43:16

    カズノコ天井って言われた。
    旦那以外の男200人くらい中出しさせちゃった。

    • 0
    • 18/01/25 13:12:19

    最近いきそうになると、先をつままれたような感じで締まる?から俺がもたんだって。

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 13:32:42

    あるよ。一晩で4回した。

    • 1
    • 97
    • 東京おでん
    • 18/01/20 13:25:13

    もう6年レスだよ、したいけど、旦那じゃ無理。

    • 1
    • 96
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/20 13:16:58

    よく言われる。
    締め付け凄いらしい。

    • 1
    • 18/01/20 13:04:52

    奥であたると言われるけどあれはなんですか?

    • 0
    • 18/01/20 12:48:03

    女が演技するのと一緒で、男もリップサービスくらいするでしょ。

    • 8
    • 18/01/20 12:47:29

    なんか奥にあたると言われるけど
    あれなに?

    • 0
    • 18/01/20 12:46:54

    誰にでも言ってるんじゃない?

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 12:30:01

    >>88
    気持ち悪い。
    できものあるみたい

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 12:20:56

    よく言われるよ。
    凄い気持ちいいとか名器とか。。。
    なんかグリグリしてるのがあるとか。。。
    ビクビク動かすと喜んでた(笑)

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 09:04:13

    >>54締めると男は良いの?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 20:50:32

    気分が盛り上がった時に言うもんだと思ってた。
    だからみんな言われてるものだと

    • 9
    • 18/01/19 20:48:16

    男はみんな言うよね。

    でも、嫌な気はしないw

    • 8
    • 18/01/19 20:45:29

    男は変態みたいなエッチがヤリたいんだよ

    • 1
    • 18/01/19 20:43:36

    >>68
    付き合ってた男人って言うか いざ行為が始まると無言でただ腰ふってるだけ!
    気持ち良いのを表現したくなかったのかな。

    意味分からんし都合の良い理由で別れたけど。
    後に分かった事で、その人は痴漢行為の癖が有ると。

    • 0
    • 18/01/19 20:42:58

    お前の〇〇〇最高って独り言のように呟いてた

    • 1
    • 79
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 20:39:14

    温かい!って言われたことある(笑)

    • 4
    • 78
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 20:36:35

    >>75
    デカイとかかたいとか言ったことない
    みんな言う?

    • 2
    • 77
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 20:36:27

    むしろ言わない男いるの?
    だいたいマニュアルのように皆言うよね。

    • 8
    • 18/01/19 20:34:14

    >>74
    ん?逆に遊んであげただけだったんだけど。笑

    • 0
    • 75
    • 黒はんぺん
    • 18/01/19 20:31:23

    あれ男の常套句でしょ
    女がデカ~イとかかた~いて言うのと同じ

    • 2
    • 18/01/19 20:30:30

    >>68それはあなたを道具にした、じい、だね。

    • 0
    • 18/01/19 20:29:42

    いいなー。ガバガバ言われる。

    • 4
    • 18/01/19 20:29:19

    >>49
    割れハート多いけど、私もだ。
    前戯しか気持ちよくない。挿入中はひたすら我慢しかしてない。

    • 0
    • 18/01/19 20:29:05

    気持ち良い?って聞かれたから
    何となく気持ち良いって言ってやった。

    いや、それどころかチンがゴツゴツした感じで痛かったから早く終えて欲しかっただけ。

    早くイッテ欲しかったから芝居してただけ。
    何度か相手してあげたけどテクがワンパターンだったしな。

    • 1
    • 70
    • 東京おでん
    • 18/01/19 20:24:55

    >>64らしい(笑)

    • 0
    • 69
    • しゅうまい
    • 18/01/19 20:24:13

    >>67
    男の人はAV男優になってるつもりなんだろうな。

    • 1
    • 18/01/19 20:22:44

    入れて動いてるだけの奴が居た
    無表情で 。

    • 1
    • 18/01/19 20:14:44

    >>59んだんだ。
    女も大して気持ちよく無くてもわざと喘いだりお世辞言うもんね。やってる最中の男の言葉なんて信じらんないよ。あいつら抱くためなら簡単に愛してるって言える生き物よ。気持ち良すぎるなんて台詞、自分が我慢したくない言い訳よ。

    • 6
    • 18/01/19 20:11:38

    ある。
    けど、自分は全然気持ち良くなかった笑

    • 3
    • 18/01/19 20:11:29

    >>64同じレスが出てくるんだろうな

    • 0
    • 18/01/19 20:10:08

    数の子天井らしい。
    遅漏気味の人でも割と早くイけちゃうって言われた。

    • 1
    • 63
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/19 20:03:35

    言われたことがある。その人は私の経験人数が少ないから締まり抜群だと言っていたけど、ただ単にガバガバな子としかしてこなかっただけだと思う。
    何故かお尻にも入れさせてと言われ、ドン引きして断った。

    • 2
    • 62
    • がんもどき
    • 18/01/19 20:03:02

    >>61
    是非!
    そんなの入らない...くらい言うよ、私。笑

    • 0
    • 18/01/19 20:01:24

    >>59
    男にも
    大きいわ~~とか社交辞令を言ってやろうかね

    • 2
    • 60
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 20:00:47

    あるよ。
    どこを突いても当たるって。
    普通は当たらないんだって言ってた。
    名器ではないけど相性が良かったんだろうって思ってる。

    • 0
    • 59
    • がんもどき
    • 18/01/19 19:58:49

    抱き心地が良いとか、
    狭いとか?
    それって社交辞令でしょ。
    相手との相性が良いだけだと思う。

    • 1
    • 18/01/19 19:58:34

    うちのは旦那の好きな体位で気持ちよがってる

    • 3
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ