エッチしてて中が気持ち良すぎるって言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 13:40:58

    うん、まあ、あるよ、、

    • 2
    • 18/01/19 13:42:42

    だいたいの人に言われたよー

    • 3
    • 18/01/19 13:43:26

    あるけど、名器ではないと思う。
    こっちが感じると締め付けがヤバいとか言われるけど、自分では分からないし

    • 4
    • 18/01/19 13:44:45

    ある

    • 1
    • 5
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 13:46:33

    指入れだけさせてあげたおじさんに
    やらなくてもいいって分かると言われた。
    指を締め付けられると言ってました。

    • 3
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/01/19 13:47:30

    >>5どのような経緯で?
    指だけ入れるって…

    • 1
    • 18/01/19 13:48:16

    あるけど名器じゃない

    • 2
    • 8
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 13:50:50

    言われる時、自分はそんなに気持ちよくない(笑)

    • 5
    • 9
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 13:51:57

    全員に言われたことあるけど普通に言うもんでしょ。名器て(笑)

    • 4
    • 18/01/19 13:52:12

    ある。すっごい締め付けてくる。ヤバいヤバいて。

    • 6
    • 18/01/19 13:53:30

    あるけどその時の感じ方にもよるのかなと思って本気にしてない。

    • 0
    • 12
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/19 13:53:37

    相手がそういってきても相手のちんが名器じゃなきゃいみない

    • 4
    • 18/01/19 13:58:09

    まぁね(´・ω・`)(笑)

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 18/01/19 14:01:00

    あるし、実際に「名器だ」「すごすぎる」って言われるけど自分ではわかんないしね。

    • 0
    • 18/01/19 14:13:02

    彼氏や旦那に言われたことあるけど、リップサービスだと思う、
    こっちもすごいとか、いくふりとかのリップサービスするし!笑

    • 24
    • 16
    • 金沢おでん
    • 18/01/19 14:16:05

    あるよ。
    本当に私を好きだからこそで感動してるだろう人もいれば、リップサービス的な人もいた。

    • 0
    • 18/01/19 14:52:26

    ある
    名器かは知らない

    • 1
    • 18/01/19 14:53:34

    あるある

    • 1
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 14:57:22

    ある。
    昔の彼氏に中がオナホールみたいにブツブツしてるからすぐイッちゃうって言われたけど、ブツブツは少数派なのか分からない。

    • 0
    • 18/01/19 15:12:50

    >>19
    数の子天井ってやつ?

    • 0
    • 18/01/19 15:14:32

    一回もない(笑)
    中がぽっかり大きな穴あいてるもん。

    • 3
    • 22
    • がんもどき
    • 18/01/19 15:18:22

    名器かどうかは別として、気持ち良すぎるから、いっちゃうんだから、気持ち良すぎるって言われるのは普通なのかなって思う。
    すぐに終わっちゃうと困るから、何回もセーブして、寸止めを繰り返してる。
    私より男性の声の方が大きい時があるから、それも気になって大きい声出しちゃダメってよく言ってる。

    • 3
    • 18/01/19 15:23:22

    ある。数の子天井が在ると言われた!ざらざらがある!だいぶゆるくなったと旦那さんに言われたけど!

    • 1
    • 24
    • 東京おでん
    • 18/01/19 15:24:12

    >>19オナホールみたいって言われたら嫌だわ

    • 5
    • 25
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 15:27:46

    >>20
    さあ分からない。

    • 0
    • 18/01/19 15:28:10

    吸い付く?纒わり付く感じだと言われた事あるなぁ。
    人それぞれ感じ方は違うよねー。
    サイズ感もあるしね。

    • 0
    • 27
    • さつま揚げ
    • 18/01/19 15:28:57

    >>24
    私もなぜオナホールを知ってるんだと心の中でツッコんだよ

    • 4
    • 18/01/19 15:30:59

    中に指入れて上がザラザラしてるのあるんだけど、皆も普通にあるの??
    それともある日と無い人いるの??

    • 3
    • 18/01/19 15:32:53

    ある。でも人によっては狭すぎるって言われる。

    • 0
    • 30
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 15:36:33

    ない、きもいしか言われない

    • 2
    • 31
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 15:37:43

    えー自分だけかと思ってたわ
    男って誰にでも言うんだねー
    ガッカリ

    • 1
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 15:38:10

    そんなの誰でも言うし
    誰だって言われてるよ

    • 8
    • 18/01/19 15:38:52

    この前はキツいって言われた
    あーそうかキツいのかと。緩いと言われるよりはマシかな

    • 0
    • 18/01/19 15:53:24

    何このトピ
    きもちわるい

    • 9
    • 18/01/19 15:55:03

    気持ちよすぎて忘れられなくなるみたい。

    • 1
    • 18/01/19 16:00:18

    中がしまるっていわれた。自分でしてるのって?いわれた。してないけど

    • 0
    • 18/01/19 16:04:06

    言われるよ。そして「スミマセン。もう無理です」って言われる 笑

    • 2
    • 38
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 16:06:54

    前にもこんなトピあったよね。
    そして前回と同じで、みんな男に言われたこといっぱい書くよね(笑)普段言えないもんねー。
    でもみんな同じような事言われてるっていうね(笑)

    • 5
    • 39
    • じゃがいも
    • 18/01/19 16:11:28

    キツイとかじゃなく、ウニョウニョ動くから動かなくても気持ちいいとは言われる。

    • 1
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/01/19 16:12:59

    うらやましいな~
    一回もないわ…
    言われたい…

    • 2
    • 41
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 16:26:25

    しまりが良いしかない。

    • 0
    • 18/01/19 16:30:03

    付き合う人みんなに言われてたよ。
    一回目なのに最中に結婚しよ!って言われたこともある。

    • 0
    • 18/01/19 16:34:33

    旦那が言ってくる。「よく締まるエロいな」って。言われてもなんか冷める

    • 4
    • 18/01/19 16:35:50

    言われた事あるけど本心かわからないよね…

    おまえ、緩いわ!!
    なんて言う男性はいると思うけど、私はそういう男性とはしないと思う

    実際にどうなのか知りたいって思う

    やっぱり子供産んだら変わるんだよね…

    • 4
    • 18/01/19 16:37:49

    言われたことはあるけど、お世辞の類いだと思ってるから自分は別に名器とかじゃないと思う。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 16:58:02

    あるよ、何回も
    でも特別ではないと思うな

    • 5
    • 18/01/19 17:00:40

    ある。あと自分で締められるけどこれはみんな出来ないものなの??

    • 1
    • 49
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 17:02:26

    言われるけどイラッとくるだけで全然嬉しくない。

    こっちは、痛いし重いし膀胱が圧迫されて毎回トイレ行きたくなりつつ我慢しながら、ひたすら終わるのを待ってるんだから余計な事を喋ってないでサッサとイけよ!と思う。

    • 2
    • 18/01/19 17:03:11

    >>48
    できるよ。
    出来る人は中イキ出来るひとじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ