少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 301
    • もめん豆腐
      18/01/12 14:08:49

    少食だった(現6歳)と偏食(現2歳)の2人の子持ち。
    上の子の時に悩みに悩んで、いろんな方法試したけれどうまくいかなかったり、良かれと思ってされた保育園の先生からのアドバイスに逆に傷つけられたり、子どもも給食の時間が嫌いで朝食時間かけてなんとか食べさせて保育園連れて行ったのに泣いて全部もどしたり…といろいろあったけど、ある時、開き直った。
    元気やし、良いやんって。
    今思えば、開き直るまでは鬼の形相してた。
    ご飯中も、作ってる時も、それ以外の時も。
    そりゃ、ごはんの時間は子どもにとって苦痛やったやろうと。

    主の娘さん、野菜ジュースとかは飲まないん?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ